This Category : かのん


--.--.-- *--
EDIT | 

それってどうなの?

2010.08.26 *Thu
最近のねえさまは毎日ばたばたしていますが
時々お休みの日に

「かのんちゃん、いつもお留守番かわいそうだものね、おでかけしましょう」

ってかのんをつれてお出かけします。

でも・・・お出かけのうちのほとんどは病院かmamiさんち。
mamiさんちにかのんをおいてちょっとお仕事の用事で出かけたり・・・

お盆休みなんか mamiさんちに ポンとおいていかれ、ねえさまたちは
ゆずママさんちの KUMA CAFEさんへ。

IMG_0649.jpg

おいしいランチを楽しんだらしいのです。

IMG_0650.jpg
栄の KUMA CAFEさんでは 新しいコラボ中だそうです♪

その後すぐ帰ってこず、お茶したりとのんびりすごしてきた様子。
その間、かのんはパピさんやジジとお留守番。

お留守番かわいそうって 出かけたのに
いつもいつも
RIMG0353.jpg

そんなねえさまがやっと連れて行ってくれたのは 世界旅行・・
そのお話はまた~
COMMENT (7)  EDIT | 

残暑お見舞い申し上げます

2010.08.17 *Tue
IMG_0620.jpg

毎日まだまだ暑いですね。

覚書ついでにちょっと記録のための記事です。

かのん、実は昔から肝臓の数値がときが多いのですが
いつももっと急を要する病気が優先だったり、症状がないので
なんとなく後回しになっていたのですが(数値がいいときもあるし)

3月の検査でやはりひっかかり、エコーで液体がたまっている様子が見られたので
投薬生活だったのです。
症状は何もないので かのんはなんともなかったのですが。

投薬しつつ、エコーで様子を見ていたのですが
ようやく今月の初め、エコー検査で 肝臓が少しきれいになって来ていました。
血液検査の数値も落ち着いています。
もちろん、お薬はまだまだ(ずっとかな?)続きますし、
今後も油断できませんが、ひとまずほっとしたところでしょうか。

IMG_0621.jpg

「かのんちゃんのお薬代のために働いてるのよー」

って毎晩恩着せがましく言われるのがストレスで
足を噛み噛みして 足の色が変わって、毛が抜けてますけど 
まあ、かのんは元気です♪
COMMENT (10)  EDIT | 

車の中では

2010.08.02 *Mon
いつも車の中では こんな風にすごしています。
車中爆睡
COMMENT (4)  EDIT | 

暑い夏は

2010.07.22 *Thu
moblog_44059897.jpg
やっぱりこれ!
COMMENT (6)  EDIT | 

真の女帝・・ねえさまのご帰還

2010.07.17 *Sat
先月からねえさまが仕事に行っているので
かのんはそれはもう、のびのびした生活をしていたんですよ。
たしかに多少小汚くなったかもしれませんが、自由だったんですもの、
そのくらい平気なんです。

そして、今月はじめから、ねえさまが異国にお出掛けだったので
さらに自由!
朝も夜も自由気まま♪
ひとりが寂しくなったらパパさんを起こし
退屈なときはおじちゃん2号を狩り、
してほしいことがあるときはおじちゃん1号に命令すればいいんですから。

「かのんちゃん、女帝だね・・」なんて言われてたんですけど、
昨日ねえさまが帰国するとなったら
パパさんとおじちゃん1号はねえさま命令でお迎えに駅まで。

するとおじちゃん2号がかのんを玄関に連れて行き
後戻りできないように柵をしてこう言ったんです。

「かのんちゃん、嬉しそうにお迎えするんだよ・・」

え?
IMG_0522.jpg

そうなんです、かのんが嬉しそうにお迎えしないと
ねえさまの機嫌が悪くなるので
みんなで仕組んでいるのです。

柵がしてあるから玄関にいるしかないかのん。
仕方ないのでお迎えしました。
ちょっぴり尻尾も振っておきました。

「かのんちゃん、お出迎えなんていいのにー」って喜ぶねえさま。
ほっとするおじちゃんたち。

okaeri.jpg
COMMENT (14)  EDIT | 



Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




