
--.--.-- *--
EDIT | 

ねえさまへ

2008.04.13 *Sun
ねえさまお元気ですか?
かのんは元気です。
特にこの3日間はパパさんがゴルフに行ってるので、かのんは昼間一人で自由気ままです。
ちょっと寂しい気もしますが、孤独と自由は背中合わせですしね。
夕方にはパパさん帰ってきますし、夜はおじちゃん1・2号が帰ってくるので、夜はみんなの相手で大変です。
パパさんはおやつはアキレスしかくれないけれど、
無理な撮影もしなくていいし
ハウスに顔突っ込む人もいないし、
夜、寝返り打つねえさまにつぶされそうになったりもしない、ストレスフリーな生活のためか、体重もちょっと増えましたよ。
ねえさま、お土産は食べるものにしてくださいね。お土産は消えものがいいですよ。
使わないおもちゃとかはいりませんからね。
では 今日はひとまず近況報告まで・・・
4-7 003
かのん
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

あら、かのんちゃんストレスフリーで体重増えたのね。
原因はねえさまだったの(笑)??
うちも私と離れたら体重増えるかもー!
2008/04/13(日) 12:30:46 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ぷりちゅーはいつもペットショップや
本屋なんかでちわわを見ると
「はなに会いたい~」って
飛んで帰って来るのよ。
今頃J姉さんもそんな気持ちなのかしら。
2008/04/13(日) 14:31:54 | URL | ぷりはな #- [Edit
Rionさん☆
うふふ~、ねえさまがいないといつもちょっと体重が増えるのです☆
ねえさまがわがままなので疲れるのですよ。
Rionさんちは違うと思いますよー。Rionさんがいなくなったら王子たち激やせしちゃいますよ!
2008/04/13(日) 19:47:36 | URL | かのん #- [Edit
はなちゃん☆
ねえさまはかのんに会いたくて涙ぐんでるらしいわ。
でもかのんは結構平気なのよん。お世話がちょっと滞るけど、自由気ままだからねぇ♪
2008/04/13(日) 19:49:02 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
かのんちゃん♪
なかなか自由を満喫しているようですね?笑
いまのうちに、体重をた~んと増やしておくといいですよ。
そうね、流しの下とか、食器棚の下の方の引出・・何かいいものが見つかりそうな予感が・・笑
2008/04/15(火) 00:55:54 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
mamiさん♪
自由気ままです~
お宝探しに励んでちょっとふっくらしておきますよー!
2008/04/17(木) 22:46:22 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




