
--.--.-- *--
EDIT | 

さぁ 跳んでくださいよ

2008.03.25 *Tue
本日はかのんさまが引きこもりでハウスから出てきませんから ワタクシねえさまが代筆いたします。

さて、先日のカフェのドッグランで アジリティもどきをしようとおもった私たち。
もちろん、かのんちゃん、知らん顔です。
ではまずパピさんから・・・・ パピさんも脇を通るだけ?
おいおい君たち 跳ぶんだよ!!
困ったときはもちろん「おやつでつる」作戦ですね。
するとパピさん、
22-16.jpg
跳ぶ跳ぶ!!
早すぎてワタシの腕がカメラが付いていきません・・・・
おやつにつられて跳びまくるパピさん!もう最高です。ワタクシ何個でもおやつあげたい気分よ!

さて犬嫌いのかのんちゃん
ひとりでカートの下に隠れていたのに、パピさんがおやつをもらっているのを察知し、のこのこ出てきて ください光線を発する。
22-8.jpg

かのんちゃん、おやつくらいでのこのこ出てくるなら、犬嫌いはちょっと嘘じゃないの?それともそんなにおやつは魅力的?尻尾も振ってますけど?

さぁ、かのんちゃんを跳ばせるために おやつで釣るmamiさん、カメラを構えるワタクシ。
さぁ、跳べ、かのんちゃん!
22-9.jpg

バーに足をかけ おやつを凝視するかのんちゃん、
「跳ぶんですよ!!!!!!」
22-10.jpg

いえ、それは 乗り出しているだけですから・・・・・
あぁ、かのんちゃん・・・・・何度やっても
22-11.jpg

バーを低くしても・・・・足をかけるだけ・・・・・
22-12.jpg


ほとんど地面についているバーを
22-13.jpg

ようやくまたぎましたか・・・・・ふうう・・・・

すっかりお疲れの2ワンさん
22-15.jpg

元気に遊ぶエルフさんを見ながら 老夫婦さながら まったりタイム。
まあ、かのんちゃんにしてはよく動いた方かもね・・・

しかしかのんのブログにこんなほかのワンコさんが出たことがいまだかつてあっただろうか?

COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

あはは。
うちも飛ばないよ~。
オヤツで吊ったらバーの下をくぐってくるの(笑)
ある意味賢いけど。。。
とのちゃは絶対素質あるんだけどしないのよねえ。
2008/03/25(火) 11:09:13 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
きゃー、そんな怖いところへ行ったの?
でもおやつがもらえるなら、はなもちょっとだけ行ってもいーかな。。。
おうちのソファーからソファーへのジャンプはお手の物なんだけどな。
2008/03/25(火) 14:16:23 | URL | ぷりはな #- [Edit
Rionさん☆
王子たちも跳ばないのねぇ。
バーの下くぐるよねぇ、意図を汲み取って欲しいわ~
くぐらないように下の方に置いたバーに足をかけて落とすって技をかのんは持ってます(笑)
かのんさま、王子たちに会う日を夢見て、只今ワンコ修行中です♪
2008/03/25(火) 15:59:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
はなちゃん☆
ワンコがいっぱいで怖いのよぉ。今度ははなちゃんも是非ってねえさまが・・・。行く?
はなちゃんなら跳べるわよ!
跳ぶとたくさんおやつもらえるのよん。
はなちゃんいっぱい跳んでかのんの分もおやつもらってきて~
2008/03/25(火) 16:01:58 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
この間はど~もです。
かのんちゃんは又ひきこもりになっちゃったの?
それにしても、私たちはものすごく楽しかったですね(*^_^*)
笑いすぎて、目の周りがシワだらけになってしまいました。
もうシワが元に戻らないトシであることを実感しております。そして反省(=_=)
普段、優雅にしているかのんちゃんの、おやつを見る目はホント面白いです。
ま。おやつに釣られて跳びまくるパピもどうかと思うけど(笑)
あれだけ跳べるならさっさと跳べよっ!笑
ぜひ又行きましょうね♪
2008/03/26(水) 00:59:14 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
鍵コメさま☆
ありがとうございます。別途メールいたしますのでよろしくお願いします!!
2008/03/26(水) 16:28:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
mamiさん☆
ほんと、笑った笑った!おかげで気分が上向きになったわ~、笑う門には・・ですね。
何度でも跳ぶパピさんには 袋ごとおやつどーぞ!って気分になったわ(笑)
また是非是非ね、楽しみにしてま~す。
2008/03/26(水) 16:30:04 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




