
--.--.-- *--
EDIT | 

カフェってお茶するんじゃないの?

2008.03.24 *Mon
先日、WITHのmamiさん&パピさんたちとデートをしました。
デートの場所は愛知県犬山市のカフェ風雅さん。以前、近くを通ったときに探したのですが、とうとうたどり着けなかったねえさま、今回も迷いに迷い、結局道を歩いているおじさんに教えてもらい到着! お店はとても親切で感じが良かったです。撮っていただいた写真、とても美人にうつっていてかのんは嬉しいですよ。
「かのんちゃんじゃないみたいねぇ」って、ちょっとねえさま、失礼ですよ。

さてパピさんとは2度目のご対面!相変わらず神秘的な雰囲気です。
22-4.jpg

エルフさんは初めまして。
22-3.jpg
ハイパー元気!かのんはちょっとついていけないけど、ねえさまは
「好みの顔~、かわいい、かのんと交換したい!」と興奮状態でしたよ。ハイハイ。

ねえさまたちだけランチを堪能したあと、お店のかわいらしいランで遊ぶことに・・。
ランは嫌いですが、ねえさまを遊ばせなくてはいけないので仕方ない、外に行きましょう。

ランにはかわいいパピヨンさんもがいましたよ。
お名前は「そうちゃん」(あってるかな、お名前)
22-2.jpg
そうちゃん、きれいなお顔です。尻尾もすてき
そうちゃんのご家族の少年たちが、ねえさまの相手をしてくれてましたよ(笑)

さてランで楽しく遊ぶワンコたち。かのんは遠くから眺めるとしますか。
22-6.jpg

「かのんちゃんも遊んでおいでよ~」って、遊びたいならねえさまどうぞ。かのんはカートで寝てますから・・・・
え?カートはだめ?それなら定位置にいますから。
22-5.jpg
もちろん ねえさまの椅子の下ですよ。

きゃ~、放り出すのはやめてください。ホラ何か来ちゃったじゃないですか!
ちょっとぉ、近寄ったらただじゃおかないわよ!
22-7.jpg

椅子の下がだめなら ねえさまのスカートの中にでもこもりますか。
22-14.jpg
あ~怖い怖い・・・中でゆったりお茶でもしていたいわ~

さて次回は「かのんアジリティに挑戦の巻」でございます!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




