
--.--.-- *--
EDIT | 

病院

2007.10.16 *Tue

今日はまた病院へ。

この間の足は もうなんとも無いというこで、お薬は終了しましたが
ねえさまは、てんかんとかじゃないかと盛んに心配していて、ずっとお話聞いてましたが
結局、しばらく様子見ましょうということになりました。

正直言うと、ねえさまがへばりつくように毎日かのんを観察し、くつろいでいても
「かのんちゃん、生きてる?」って起こしたりするのでちょっと困っているんです。
落ちつかないったらありゃしないんです。かえって病気になりそうですわ。
12月に かのんも飛行機に乗る予定らしく、どうしようか悩んでるみたいで・・・
さてどうなることやら・・・


IMG_1118.jpg かのんちゃん何してるの?

え・・とね、ねえさまが買ったままほったらかしにしている
ワンコの手作り食の本を読んでいるんですよ。
 作らないのにすぐ買うんですよ。作らないのに ワンコの手作りお洋服の本、生地、あふれかえってます。ねえさま~、買うだけむだですよぉ。


あ、そんなねえさまが、ブログともいえないもの、はじめたそうです。
暇なひとだけ見てくださいね、暇なときですよ→こちら



COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

色付きの文字あっらーーカノン、良いわね!手作りのお食事と、手作りのお洋服!素敵!完成の暁には、ここでお披露目されることでしょう!た・の・し・み!
ついでに、武蔵の服も作ってね!
待っているわ!
2007/10/16(火) 17:08:36 | URL | 武蔵 #- [Edit
こんにちはー。
私も本かって作ってないわぁ。
材料そろえるのが面倒で結局適当につくってしまったり(笑)
かのんちゃん、ねえさまにご馳走作ってもらおうねー。
もう一個ブログつくったのねー。
あとで遊びに行きますね♪
鍵コメひとつしますね。↓
2007/10/16(火) 17:57:31 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
かのんチャン、心配ですね。。。
何でもないことをお祈りしています。

手作り食の本なんてあるんですね!
手作り洋服は私には無理そうですが、
手作り食の方はちょっとだけ興味があります。
でもやっぱり大変そう・・・。(笑)
2007/10/16(火) 20:48:57 | URL | そら父 #XI/tuGTc [Edit
武蔵☆
武蔵って、ご家族が洋服なんて何さ派じゃなかったですか?
ねえさまは作りませんよ。この間初めて雑巾縫って力尽きたの知ってるじゃないですか~
2007/10/16(火) 22:45:39 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit
 Rionさん♪
手作り食の本見てそのまま作ろうと思うと、たしかに材料そろえるのが大変ですよね。
 かのんは水をあまり飲まないので、手作り食がいいかなって時々思うんだけど、実行にいたりません。アレルギーの子は水分とってたくさんおしっこするほうがいいって聞いたんだけど。
 別ブログ、のんびり更新です。かのんのブログのお引越しのとき、FC2 とエキサイトと最後まで迷って両方登録したので、エキサイトを使ってはじめてみました!
2007/10/16(火) 22:55:38 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
そら父さま♪
 ありがとうございます。あんまり心配して嫌がられてます(笑)

 手作り食の本いっぱい出てるんですよ。作ったことはないけど、あ、この食材は食べてもいいのかぁなんて思いながら眺めたりしています。ほんとに眺めるだけ・・・。
毎日作るとなると多分間違えなく私には無理です!無理っていう自信が満々です!
2007/10/16(火) 22:59:38 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
v-34かのんちゃんとりあえずお薬が減っただけでも良かったですね。
足なんでもないと良いですね。
お医者さんが大丈夫ですよ!!って言っても、先ほどまであんなに痛がってたのに。。って不安になりますよね^^
私も本当に大丈夫なの?って何度も聞き返しますよ(苦笑)だって。。ねぇ^^
手作りの本って見てるだけでも美味しそうで♪たのしくなりますよね?↑なので私も気持ちがわかります。ほしくなって買おうとしたら、お金の無駄って!却下されました(笑)私も買って満足しちゃうタイプです><
2007/10/17(水) 13:22:24 | URL | Bambi #yJfEqnFw [Edit
 Bambiさん♪
 ほんと、心配が尽きなくて・・・・・飼い主の修行も必要だわ。
 手作り本、ほんと見ててたのしいですよ。作ったような気にすらなってきます・・・えへへ。お金の無駄って、耳が痛いですわ。
2007/10/17(水) 18:29:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




