
--.--.-- *--
EDIT | 

ひなあられはどこへ?

2008.03.04 *Tue
昨日はヒナマツリ
食べましたよ~ チラシ寿司!
IMG_2197.jpg
おいしかったんですよ~

ただね、ひとつ疑問があるんです。
それは1週間ほど前のこと、たくさんのヒナマツリのお菓子を買ってきたねえさま。
「これはヒナマツリに食べるんだよ~」って言ってましたよね?
お菓子に囲まれて写真も撮りましたよね?
↓証拠もありますよ↓
IMG_2168.jpg

でもあのお菓子たち、いついただくのですか?昨日食べませんでしたよね?
それどころかすでに我が家のどこにも見あたらないのですけど。
まさかかのんに内緒で食べてしまったのではないでしょうねぇ?

「・・・・・・・・・・・・・・・」

やっぱりねぇ、ひどい話です。
こうなったらねえさまの隠し持っているおやつを拝借するしかないですね。

IMG_2164.jpg
こっちのほうがおいしいもん
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

うふふ。ワタシも一人で食べつくしちゃうこと多いのよねー。
仕方ないよね~、飼い主の特権だわぁ!
このビスケットも美味しそう!
あ、食べたことあるかも♪

「ワタシのイブクロ」なぜか入力する数字が読めないワタシでコメントかけないのよ~(TT)
2008/03/05(水) 00:01:05 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん☆
頂き物のこのビスケット、やさしい味で、好き☆
「ワタシのイブクロ」 so-netリニューアル後認証コードが必要になってたのね、さっきわたしもやったら読み取れなくてコメントできなかったの(笑)5回やってもだめだったわ、なんじゃそれ?
一応、設定画面で認証要らずにしたんだけど、まだ反映されてないみたい。
そのうち反映されると思うので、またお暇なときよろしくねぇ。
2008/03/05(水) 18:32:02 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




