
--.--.-- *--
EDIT | 

美の追求

2008.02.27 *Wed
昨年の後半、ホルモンバランスとやらを崩し、激やせ&ハゲてしまったかのん。
最近ようやく落ち着いてきたので、美しい毛並みを 日夜探求しています。
やはり、いくつになっても 美への興味は尽きませんよね。

そんな美の追求活動に、満を持して本命登場!!!
Rionさんに教えていただいた 高級ハンバーグ の登場です。うふ。
コレを食べて、ふさふさの毛になるんです。
IMG_2136.jpg

見てください!!!おいしそうでしょ~

「ハンバーグ入手するのが大変だったのよ~」

ねえさまが 何とか自分のフトコロを痛めずに このハンバーグをGETしようとしてたのは知ってますけど・・・
結局、ホワイトデーのかのんへのお返しとして おじちゃん1号に無理やり購入させたんですね。だったら1箱分だけで終わりですか?美は継続しないと身につかないんですよぉ。
1年分って約束だから大丈夫?なるほど、さすがねえさま、我が家はねえさまの無法地帯ですものね。

「かのんちゃん、なかなかおいしかったよ~」
って、先に ねえさま食べたんですか?かのんのなのにぃぃ。

早く食べましょ。もう!写真なんていいから 早く くださいな。
IMG_2138.jpg
横向いたからもう1回? はやく~
IMG_2137.jpg

これでいいですか?
あぁ・・漂う香りだけでもおいしのが分かります。
ひゃ~ おいしい!!!
半分なんて物足りないわ、1個丸ごと食べたいです。

Rionさん、素敵なものご紹介くださってありがとうございます。
王子たちのように美しいパピヨンを目指しますからね!!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ここの送料が高いよねえ・・・。
北海道からだから特に。。
クリスマスに一度送料が安くなるキャンペーンがあったような。。
ああ、この画像見たらうちの子たちが大騒ぎするわ~。
スロバキアにいるころ、私が美味しくない肉や野菜を食べてるときみるちゃがこれ食べてて心底うらやましかったことが・・・・。
ワタシの食生活そのときみるちゃに負けてたもの(笑)
かのんちゃんも美味しくてよかったね~!
2008/02/27(水) 08:25:36 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
おいしそーう!
毛艶には馬肉とか鶏のトサカもいいらしいですよ~。
ビューティーキャンペーンよ、おいしいものたくさん食べさせてもらってね♪
2008/02/27(水) 10:18:57 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
Rionさん☆
あぁ、分かるわ。私がしねしねとモヤシ痛めなんぞを食べている横で、こんな豪勢なものを食べているのよ、かのん様は・・・・
でもきれいな毛にしてあげたいものね、ここのとこアレルギーやホルモン崩れではげ姫様だったから。
2008/02/27(水) 22:45:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ゆきさん☆
あの、トサカもいいんだ、そっか、コラーゲンっぽいもんねぇ・・・
ざくろ君のようなラテン胸毛になったらいいのに・・・・
2008/02/27(水) 22:47:18 | URL | かのんのねえさま #kLCZl7R6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




