
--.--.-- *--
EDIT | 

モモちゃんなら攻撃

2008.02.24 *Sun
「かのんちゃんは、お散歩も嫌い、おもちゃも嫌い、食べることだけが生きがいのおばさんワンコだからブログのネタが無くて大変ねぇ・・・・」
ってねえさまは言うんです。
たしかにかのんはかわいい子犬さんではないけど、ねえさまには言われたくないですよ。
食べることだけが生きがいって、それはねえさまのことではないですか?

さて、珍しく早起きしたねえさま、雪がちょっと残っているのを見て

「雪の遊歩道のお散歩、きれいなのよ~、きっと心が洗われるわぁ、かのんちゃんも行かない?」
IMG_2161.jpg
はぁ?雪の中ぁ?行きませんよ。
そもそもかのんは洗わなきゃいけないほど心が汚れてませんからね。

「ふぅ~ん、モモちゃんなら喜んでいくのになぁ・・」

あ、でましたよ、ねえさまのモモちゃんなら攻撃。
すぐにいまは亡き先住ワンコのモモちゃんを引き合いに出すんですよ。
モモちゃんはかわいかった、モモちゃんはそんなわがまま言わなかったetc
先住犬と比べるのはやめましょう!って、愛犬の育て方に書いてないのかしらねぇ?
ム・・・やり場の無い怒りがまたこみ上げてきましたよ。
今日は羊さんをこうしてやる!
ええい、ねえさまめ!雪のお散歩で心洗ってきやがれ!
IMG_2160.jpg


しかしこのままでは気が晴れません。何かねえさまへの仕返しを考えましょう。
IMG_2159.jpg
ふふふ・・・
あら、いけない、悪人顔になっちゃうわ。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

トップページのくまさんが怖くなってる。。。
かのんちゃんってこんなキャラだったかしら?
まるではなのよーだわ。
2008/02/24(日) 13:09:42 | URL | ぷりちゅー #- [Edit
ぷりちゅー☆
かのん様は只今反抗期で、悪魔のようなのよ~
それに性格はあまりよくないのよ、もともと(笑)
はなちゃんのほうが間違いなく素直だよ!
かのんが言葉を話せたら・・・きっと毒吐きまくりだと思う・・・。こわいこわい。
2008/02/25(月) 15:38:38 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
パピさんの紹介ありがとうね♪
写真が見れないけど、まぁ、見れない方がいいと私も思うし。
だから気にしないでって、ねえさまに言っといて。
パピさんは散歩大好き・遊ぶこと大好き・食べることも大好きだけど、やっぱりブログネタはないよー^m^
だからアタシのブログネタがあんなになったんだと思う今日この頃(笑)
ブログネタを作りに、おいしいランチを食べに行きましょう。
もちょっとあったかくなってからがいいかな?
パピさんは、雨でも雪でもお出かけ大丈夫だけど!笑
2008/02/26(火) 00:19:13 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
mamiさん☆
ありがとうございます。
車に乗れるなら、かのんもどこでも馳せ参じますよ、喜んで。
お暇な日また教えてくださいませ。
2008/02/26(火) 15:10:49 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




