
--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱりね・・・

2008.02.19 *Tue
かのんの大好きだったマザーボール。
白くてふかふかだったのに あっという間につぶれてしまったのです。
ねえさまは
「どうしてこんなにヘナヘナになっちゃったの?」ってかのんを責めますが かのんのせいではありません。
おじちゃん1号がゲームするときにクッション代わりに使っていたからです。
だって世の中のかわいいワンコのためのもの・・
おじちゃんのような横だけ巨漢恰幅のいい人間が座ったらひとたまりもありません。

そろそろ新しいの買いますか?
「そうだ!カバーを作って、新品同様にしてあげるね」
って、始まりましたよ・・ねえさまの壮大な計画・・
勢いだけはありますから、あらら、切り刻んで綿だけ取り出しましたよ。
カバーはいつ出来るのかしら?
どうせそのうち(買ったほうがはやいもんね)とかいいながら買ってくるに違いないわ・・
なんて思ったのはもうすでにかなり昔のお話。
あれは冬こそ使いたいアイテムなんだけどなぁ。

そして昨日
「お買い得なのがあったから・・・・」
って買って来ましたよ~
IMG_2117.jpg
100均ですか?
しかもカバーに直接そのまま綿入れてますけど・・・・

「さて、どうぞ!」
IMG_2114.jpg

「かわいいよ~、かのんちゃん、いいの買ってもらったねぇ・・」

・・・・・・・普通のクッションに変わってますけど。
あぁ、マザーボールのフカフカが懐かしいです。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん、久しぶりです♪
ちょっと不満そうなかのんちゃん。
そのカバーは気に入りませんでしたか?
ねえさまも、きっと頑張ったハズなので、許してやってくださいねー(一応、よいしょっと!)
今度は、デザートつきのランチにご招待しますから(*^_^*)

ねえさま、リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
2008/02/21(木) 01:00:05 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
mamiさん☆
デザートつきのランチなんて素敵☆
楽しみです♪
2008/02/22(金) 12:41:13 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




