
--.--.-- *--
EDIT | 

怠惰な日々

2008.01.31 *Thu
ねえさまが勝手に出かけたりしないか見張るかのんです。
IMG_2040.jpg

少しでも動いたら喰らいつけるように、スタートポジションです。

ところが最近のねえさま、
出かける気がしないわ~って 
ずっーーーーーーと、ごろごろしているのです。
おやつももうありませんけど・・・・
このままおやつなしで過ごすつもりですか?

あぁ、やっと今日、行かねばならないところがあるからと動き出しました。
かのんも離れずついていきますよ。
IMG_2043.jpg

おとなし車で待機!
そのかいあって おやつを買ってもらいました~
IMG_2044.jpg

ふう、このままおやつには巡り合えないかと思いましたよ~
良かったですわ。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん監視員の仕事は大変ねー!
マドレーヌにありつけたのね!すばらしい。
これはねえさま用のをおすそ分けしてもらえるのかなあ。
2008/01/31(木) 21:22:06 | URL | Rion #6lmuUe92 [Edit
Rionさん☆
大変なんですよぉ、常にのぞいてないといけません。こっそり出かけたりするんですよ、ねえさまは。
マドレーヌ、ほんの爪の垢ほどいただきました。ええ、一瞬で喉元を過ぎ、味なんてわかりませんでしたよ・・・
2008/02/02(土) 21:08:48 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




