
--.--.-- *--
EDIT | 

結果が出ました~

2008.01.17 *Thu
先日の検査結果が出ました。
心配していた甲状腺ホルモンは異常なしでした
しかも10月の検査では実は中性脂肪値が1614(基準値<150)もあったかのんですが
なんと今回、60に下がったとのこと・・・・
ということで現在のところ問題は体重減少のみとなりました。
 今日はとりあえず電話で結果を聞いただけなので、今度また診察で相談することになりました。
とにかく体重増加のために食べなくっちゃね。
あぁ、下におかれたハンバーガーをなんとかGETしたいです。IMG_1914.jpg
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

検査結果異常がなくってよかったですー。
とりあえずは太れそうな食べ物探ししましょうねー。
かのんちゃんハンバーガーはゲットできた??
でもたまねぎ入ってるからダメよ~。
2008/01/17(木) 17:55:57 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ひとまずは安心ですね!よかったよかった。
体重増加のためにおいしいものをいっぱいもらうといいですよー♪

ざくろは今日7ヶ月記念に生まれて初めてレトルトごはん(ミネストローネ。もらいもの)を食べましたが、準備している間、聞いたこともないような大声で要求吠えしやがりました。
くいしんぼうセンサー、恐るべし。
2008/01/17(木) 21:17:05 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
いいわね・・・
中性脂肪減少・・・
なんて羨ましい。コツを教えて欲しいわ!!
2008/01/18(金) 18:23:44 | URL | 武蔵 #- [Edit
Rionさん☆
とにかく体重増加に集中しなくっちゃね!
ハンバーガーは首が取れるか?ってほど熱心に挑戦していたけど・・・・GETならずふてくされていましたよ。
2008/01/18(金) 22:56:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ゆきさん☆
かのんもおいしそうなもののときは要求吠えの声がちがいます!ざくろ君も違いが分かる男なのねぇ
2008/01/18(金) 22:57:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
武蔵(の気弱?なママ)☆
こっそり教えるとね、秘訣は小松菜だよん。
2008/01/18(金) 22:58:00 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




