
--.--.-- *--
EDIT | 

な、なんと

2008.01.10 *Thu
それは先日のサロンでの出来事。

サ:かのんちゃん、また痩せたんじゃない?
ね:やっぱり?12月半ばには2.26キロだったんだけど
   それからちょっと痩せた感じするの。まさか2.1キロにはなってないと思うけど・・・

といった会話がなされておりまして
とうとうペットの体重計(10g単位で測れるよ!)を購入したねえさま。
さっそく体重測定

IMG_1907.jpg


ところが、な、な、なんと
2.07キロ
思わず黙り込むねえさま。

そうです、みなさん覚えてますか?
かのんは昨年の4月時点で 2.45キロ・・・・
秋の激やせ以来、
目指せ(せめて)2.3キロキャンペーン!!
を行ってきたんです。

まあ、もっとご飯やらおやつやら食べたらいいんじゃないですか?ね、ねえさま?

その後、気を取り直したねえさま
「ブログ用に写真でもとろうか」って再度測定すると・・・・
IMG_1908.jpg

2.05キロ!!!!!!

先ほど庭で排出したウンウンの分が減ったのかしら?
またまた黙り込むねえさま・・・・
そして
「ええい!おやつでもなんでも食べたいだけ食べなさい!!!!」って
あらまあ、やけになってますね。
とりあえず本日2度目のおやつをもらってかのんは満足ですけどね。
うふふ~ん
これからはおやつ三昧かしら?
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

おおー。かのんちゃんどうしちゃったのさー。
病院では何か言われる??
触診して、パッとあばら骨に触れると痩せすぎなんだって。あとお尻の骨が立ってたり。。
みるちゃ今4.2kg(春はデブで5.5だったんだよ!!)なんだけど触ってアバラの骨が数えれるからまだベストなんだって。。
そうなりゃ世間のパピヨン全員太りすぎだよ…って体系なのに、そういわれたの。
その上、とのちゃが2.9kgになっててこちらのほうがやせすぎで注意されました(汗)
体重管理って難しい。
一度病院で一日のカロリーを計算してもらうといいかもよ。
昨日みるちゃのカロリーだけ計算してもらって帰ってきたの。
2008/01/10(木) 18:11:54 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
えぇー!!
どうしたのカノン!ただでさえ軽いのに、更に・・・???ある特定の人から見ると、羨ましい限りね・・・そうか、ペットの体重計を買いに行っていたのね。
2008/01/10(木) 19:39:49 | URL | 気弱なやさしい武蔵ママ #- [Edit
Rionさん☆
今日病院の日で、「はい、痩せすぎです」って言われました~
いろいろ原因究明中ですが・・・・
引き続き2.3キロに1,2ヶ月以内に戻すキャンペーンだそうです。いまあげてるカロリーで十分足りてるはずらしいけど・・・なぜ?
 とのちゃ王子2.9キロって、どうしたの?やはり2ワンの運動量が増えたせい?ほんと体重管理って難しい・・・
2008/01/11(金) 21:16:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
武蔵ママ☆
何でか?痩せない秘訣を やまちゃんに習いたい・・あ、私も教えられるかも?
2008/01/11(金) 21:17:19 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




