
--.--.-- *--
EDIT | 

2.1kg

2007.10.10 *Wed

やっとねえさまが帰ってきたと思ったらいきなり獣医さんのところへ。

ちなみにねえさまはすぐに獣医さんに行くので
獣医さんからやんわり注意されているくらいです・・。

ちなみに今日は激やせの件、しかも獣医さんで体重測定したら
え?2・1キロ?
それはだめでしょう?
ちなみにかのんのベスト体重は2.45キロくらいだったはず。

しかもおなかから足にかけて、アレルギーも悪化していて
かなり赤くて禿げてきています。
しばらくまた薬漬けかぁ。
おまけになによりつらいのがこのセンスの無い衣装・・


腹巻 こんなへんな格好させられています。

かのんが舐めたりしないようにっていうけど
格好悪いうえに、このセンスの無い色使い、
全くもって不満です。もうちょっと何とかなりませんか?


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

獣医さんからやんわり注意ですか。(笑)
でも、心配なんですよねぇ。
そらもこの2ヶ月で何回通ったことか・・・。(予防注射も含めて)
でもおかげさまで最初は怖がっていた
獣医さんに慣れてきましたよ。(笑)

激やせも心配ですが、アレルギーも心配ですね。
かのんチャンが早く良くなりますように。。。
2007/10/10(水) 23:14:44 | URL | そら父 #XI/tuGTc [Edit
沖縄のBambiです♪
初めまして!!
何処のコメントからか飛んできました♪
沖縄でパピヨンバンビ♂を飼っているBambiです_(._.)_
かのんちゃんも小さめなパピヨンなんですね。
バンビだけが小さいのかと心配でした。
まだ5ヶ月なので、成長中ですが、バンビもアレルギーが酷くて、体中の毛が抜けて、痒がって大変でした><
今は顔を痒がって目の下の抜け毛だけです。

時間があれば覗いてみてくださいね♪v-159
http://star.ap.teacup.com/bambi427/
また遊びにきますね^^
2007/10/11(木) 00:38:45 | URL | Bambi #yJfEqnFw [Edit
そら父さま♪
 小さい頃は特にいろんなことが心配ですよねぇ、私はかなりの頻度で通いましたよ、獣医さんに。おかげでかのんは獣医さんも平気、車で行くので車も大好きになりましたが。 アレルギーは波があって、やはり今の時期はちょっとひどくなります。早くおさまるといいんだけど・・・・
 
2007/10/11(木) 09:27:27 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
Bambiさん♪
 拝見しましたよ~、バンビ君ってすらっとしたかっこいい男の子ですね!
 バンビ君もアレルギーあるのですね、ほんと、アレルギーはなかなか改善しなくて厄介ですね。
 また来てくださいね。
2007/10/11(木) 09:30:55 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
かのんちゃん、そのお洋服は愛なのよー。
ちょっと辛抱してあげてね。
かのんちゃんはどんな格好してても、かわいいから大丈夫☆

早くよくなるといいですね。

わたしも獣医さんにやんわり注意されましたよ^^
朝とか水飲んだあとにゼイゼイするから心配になって、検便するかもとウンチョスまで持っていったのに、大丈夫です、今のところ検査の必要ないですって言われました。
愛が暴走気味です(-_-;)
2007/10/11(木) 11:21:17 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
ゆきさん♪
 分かります~、その気持ち!心配になりますよねぇ・・
 「飼い主が神経質だと、ワンちゃんも神経質になりますよ」と何度言われたことか。まあ確かに、神経質に育ちましたわ。
 でも、ざくろ君ゼイゼイするって心配ですね。どうしたのかな?
 
2007/10/12(金) 09:11:45 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




