
--.--.-- *--
EDIT | 

残暑お見舞い申し上げます

2010.08.17 *Tue
IMG_0620.jpg

毎日まだまだ暑いですね。

覚書ついでにちょっと記録のための記事です。

かのん、実は昔から肝臓の数値がときが多いのですが
いつももっと急を要する病気が優先だったり、症状がないので
なんとなく後回しになっていたのですが(数値がいいときもあるし)

3月の検査でやはりひっかかり、エコーで液体がたまっている様子が見られたので
投薬生活だったのです。
症状は何もないので かのんはなんともなかったのですが。

投薬しつつ、エコーで様子を見ていたのですが
ようやく今月の初め、エコー検査で 肝臓が少しきれいになって来ていました。
血液検査の数値も落ち着いています。
もちろん、お薬はまだまだ(ずっとかな?)続きますし、
今後も油断できませんが、ひとまずほっとしたところでしょうか。

IMG_0621.jpg

「かのんちゃんのお薬代のために働いてるのよー」

って毎晩恩着せがましく言われるのがストレスで
足を噛み噛みして 足の色が変わって、毛が抜けてますけど 
まあ、かのんは元気です♪
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

肝臓きれいになって、よかったワン♪
はなも今年初めの検査で肝臓の値が高めって桃せんせに言われたよーな。。。
ぷりちゅ~が夏休みでベタベタしてくるからはなもストレスがたまって、尻尾を追いかけてクルクル回ってやるのよ。
だめだめって言うけど、あんたのせいなのよ。ホント大人ってわかってないわね。ふうっ。。。
2010/08/17(火) 13:48:56 | URL | ぷりはな☆ #- [Edit
肝臓がきれいになって良かったね。
半年もコツコツとがんばったのね。
ねえさまも大変だったでしょう。

チョコは肝臓関係の値が異常に低いって言われたので、
また再検査に行かなくちゃいけないの。
それぞれにいろいろあるわね。
2010/08/17(火) 22:22:01 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
そうだったんですね。。
全然知らなかったよー。
大変でしたね。
かのんねー様のお気持ちお察しします。
でも、よくなってきたみたいでよかった。
かのんちゃんも、かのんねー様もよく頑張りました!!
2010/08/18(水) 01:43:57 | URL | ゆずママ #- [Edit
はなちゃん♪
はなちゃんも肝臓高めなの?気をつけてね。
私もはなちゃんとべたべたしたいわー。
涼しくなったら いつものところ行こうね!
2010/08/18(水) 18:47:07 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん♪
おぉ、肝臓の数値低いなんてのもあるのね。
再検査で、基準値でありますように!

かのんは薬をご飯にかけても食べてくれるので(食い意地万歳!)楽なんだけど
薬代がちょっと高くて(涙)
2010/08/18(水) 18:49:31 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ゆずママさま♪
なんだかんだといろいろありますわー。
この間はありがとうございました。
近いうちに記事UP予定です♪
2010/08/18(水) 18:50:55 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
かのんちゃん、お薬の効果が出てるのねー!
良かったよかった♪♪
1枚目の写真構図がいいねえ。
それにしても毎日暑くって散歩もトイレだけになってますわー。
けむくじゃら1号2号はバッテバテでーす。
2010/08/20(金) 07:58:25 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん♪
やっとねー、落ち着いてきたわ。
これからいろいろあるんだろうけど、ひとまずちょっとほっとしたわー!
ほんと毎日暑いものね、毛皮族には厳しい夏だね。
もちろん繊細なワタクシタチも辛いわよねぇ!
2010/08/20(金) 21:00:15 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
かのんちゃん、大変だったのね…
分かります。私も猫の為にバイト料消えてるよねと言われたことがありますから!
お大事にしてくださいね、でもねえさまも無理しないでね。
涼しくなったら、今度こそデートしましょう♪
2010/08/22(日) 20:57:10 | URL | sachi #NkOZRVVI [Edit
sachiさん♪
なんだかんだお金かかりますよねー
かわいい我が子のためですもの、がんばります。
今年は残暑が厳しいらしいですが
涼しくなったころメールしますね♪
2010/08/24(火) 20:59:11 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




