
--.--.-- *--
EDIT | 

真の女帝・・ねえさまのご帰還

2010.07.17 *Sat
先月からねえさまが仕事に行っているので
かのんはそれはもう、のびのびした生活をしていたんですよ。
たしかに多少小汚くなったかもしれませんが、自由だったんですもの、
そのくらい平気なんです。

そして、今月はじめから、ねえさまが異国にお出掛けだったので
さらに自由!
朝も夜も自由気まま♪
ひとりが寂しくなったらパパさんを起こし
退屈なときはおじちゃん2号を狩り、
してほしいことがあるときはおじちゃん1号に命令すればいいんですから。

「かのんちゃん、女帝だね・・」なんて言われてたんですけど、
昨日ねえさまが帰国するとなったら
パパさんとおじちゃん1号はねえさま命令でお迎えに駅まで。

するとおじちゃん2号がかのんを玄関に連れて行き
後戻りできないように柵をしてこう言ったんです。

「かのんちゃん、嬉しそうにお迎えするんだよ・・」

え?
IMG_0522.jpg

そうなんです、かのんが嬉しそうにお迎えしないと
ねえさまの機嫌が悪くなるので
みんなで仕組んでいるのです。

柵がしてあるから玄関にいるしかないかのん。
仕方ないのでお迎えしました。
ちょっぴり尻尾も振っておきました。

「かのんちゃん、お出迎えなんていいのにー」って喜ぶねえさま。
ほっとするおじちゃんたち。

okaeri.jpg
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ぷぷぷぷ(≧w≦*)
かのんさん、お疲れさま~www

ねえさまからイタリアのお土産もらったかなv-361
ねえさまの膝に乗って、寂しそうに「ク~ン・・・」ってすれば、「かのんちゃん、ねえさまがいなくて寂しかったのね」って、きっと美味しい物もらえると思うよ~v-343

演技派なかのんさんならできるはずv-392

ねえさま、お帰りなさ~いv-352
2010/07/18(日) 00:50:51 | URL | hina*hina #aEmTB4nk [Edit
おひさしぶりです
ひさしぶりにお邪魔してみたら、ブログがリニューアルされてました。プロフィールの「かなりの大人ですが、いつまでもかわいいひとで・・」というのにものすごくウケてしまいました。
2010/07/18(日) 14:24:22 | URL | pompon #- [Edit
これも恒例行事のひとつってことかしら(笑
かのんちゃん、悪人顔で笑ってるわ。ふふふ。
2010/07/19(月) 22:05:34 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
hina*hinaさま♪
あ、そうでした!
クーン作戦、すっかり忘れてました!!
失敗でしたー。
次回はばっちり決めてみます。
お土産ないんですって。
残念です・・・・。けちです・・・・。
2010/07/20(火) 10:31:07 | URL | かのん #- [Edit
ポンポンさま♪
お久しぶりですー
暑いですねー。いかがお過ごしですか?
プロフィール、そういえば最近変えてなかったので
また 何じゃそれ?って文考えなくては!!あは。
ポンポンさんの近況もぜひUPしてくださいねー。
夏もご旅行があるのかしら?雪景色の旅日記も素敵でした~
2010/07/20(火) 10:35:01 | URL | かのん #- [Edit
けやきさん♪
ほんとにねー、悪人顔でしょ?うひひ。
性格が表れてます。
最近、一緒に居る時間が少ないので
ますます冷たいかのんちゃん・・・
女の子って移り気なのね(笑)
2010/07/20(火) 10:36:21 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ねえさまお帰りなさいませ♪
かのん姫2枚目の写真がとってもステキ!
2010/07/20(火) 13:41:36 | URL | ゆめはは #- [Edit
ふふふ。
かのんちゃん^^
気持ちがちゃ~んとお写真に出てるわよ(笑)

お迎えはちゃんと歓迎しなきゃね~^m^

それにしても2枚目。ナイスショット!
私もこういう表情を捉えたい!!!
2010/07/20(火) 17:15:50 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
わははー。かのんちゃんのお迎え笑顔、こんなお顔もするのねぇと感心しきりよ。
気疲れするわぁのお顔もかわいいよ。
なになに。お土産がなかったって?
残念ね。
ねえさま、坐骨神経痛お大事にね。
2010/07/20(火) 17:22:46 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ゆめははさま♪
ただいまーです。
うふ、すてきかしら?ありがとうございます。
いつかかのんに喜んで出迎えてもらいたいです!
2010/07/24(土) 17:23:32 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ふわりさん♪
わーい、またほめられた!
がんばろうっと!

お迎え、歓迎してくれたら
舞い上がるのになー、わたし。
2010/07/24(土) 17:24:45 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん♪
坐骨神経痛はちょっとよくなりました。
しかしダイエットの必要がありますねぇ・・うーーん。

かのんもこうしてみるといろんな表情があるわ・・。
2010/07/24(土) 17:26:02 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ねえさま、お久しぶりです。
毎日暑いですがお元気ですか?
かのんちゃん、ちゃんとお留守番できておりこうさんですね~
それにしても、表情豊かですね^^可愛い!
2010/08/13(金) 17:16:01 | URL | sachi #NkOZRVVI [Edit
sachiさん♪
お留守番はできるんだけど
それなりにストレスもあるようで
犬の心も複雑ですねぇ。
涼しくなったら一度デートしてくださいな♪
2010/08/17(火) 12:56:31 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




