
--.--.-- *--
EDIT | 

ぼん じょーるの~

2007.12.04 *Tue
また来ちゃいました。イタリア
半年ぶりのイタリアです。

かのんも行く、行かないと二転三転した今回のイタリア行き
体調も良くなってきたので

「よし、かのんちゃん、何かあったら看取るからね」

っていう
ねえさまの、縁起でもない決心で決行されました。
ただ当初予定していた、貨物室にて行くというのが
機内持ち込みに変更されましたが・・・

今回はフィンエアで行きました。
途中で一度、ねえさまが急に音を立てたので
びっくりして、大きな声で騒いでしまい 周りの皆さんにご迷惑をおかせしました。
そのときのねえさまのあわてっぷりはすごいものでしたよ。
でもみなさん、とても親切で
ねえさまともども深く感謝しています。
(ねえさまは帰りが気が重くて憂鬱らしいです)


ヘルシンキ空港から見た町は北欧って感じでうっとりしました。
空港にはねえさまの大好きなクリスマス物がいっぱいでしたが
いつもかのんとねえさまだけで移動するので
お買い物したり、写真撮ったりする余裕もなくて残念でした。
IMG_1343.jpg

フィンエアのナフキンもサンタさんでしたよ


ヘルシンキからローマに着いてやっとお手洗いが出来ると喜んだのもつかの間
スーツケースが出てこなかったんですよ。
しかも20人くらいの分がヘルシンキに置き去りだったみたいで
手続きにも時間がかかりやれやれでした。

ローマには、ねえさまの相棒、ボスが迎えにきてくれて
車でボスの家まで・・・

今日はとりあえずぐったりですわ~
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

フィンエア
久々に遊びに来たらまたイタリアなのね。
フィンエアって素敵v-238私の憧れ北欧ね。
のんびーりしてきてね。かのんちゃんはそれどころじゃないかも
しれませんが...。
2007/12/05(水) 10:04:48 | URL | ゆっきー #- [Edit
ゆっきーさん☆
いただいたお洋服も持ってきましたよ。お出かけのとき着ますね。
フィンランド、ねえさまも
行きたいわ~って叫んでました。
2007/12/05(水) 17:06:47 | URL | かのん #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




