
--.--.-- *--
EDIT | 

記念すべき1枚!

2010.05.14 *Fri
i 001

UPしたい記事がいくつかあるのですが
すっかり滞っているかのんです。

昨日、早々と浴衣と買ってもらいました。
そして我が家に念願のデジイチが来たのです。

ということで記念すべき1枚目がこれです。

まだ使いこなせてないねえさまのモデルは大変です。
この後いろんな写真を撮られました。
ほかに撮りたいものないのかしら?

そのかわり モデル料もたくさんもらえたから
よかったですけど・・・

ちなみにねえさまは
これから めきめき腕を上げる予定だそうです♪


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

あら?かのん姉さまステキに写ってる。写真に奥深かさを感じるわ。
新しいカメラを買ってもらったのね。いー感じ。
J姉さま、今度はなもかのん姉さまと一緒に撮ってね。だって二人は仲良しなんだもん☆
そして遅くなりましたが、ステキなプレゼントいっぱいありがと♪特にぷりちゅ~が喜んでたわ。
また遊んでね☆
2010/05/14(金) 16:33:07 | URL | ぷりはな #- [Edit
届いたのね~♪
立て続けに新しいカメラいいな~*
めきめき腕を上げる練習にうちの子もオネガイシマスv-411
2010/05/14(金) 17:29:30 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
立て続けにカメラを買ってますねぇ。
やっぱり最初に愛犬を撮りますよね。
かのんちゃん、かわいいわ♪
2010/05/14(金) 21:51:54 | URL | けやき #77r.qhK2 [Edit
んまあ、コンデジすみれちゃんに続いてデジイチまで!
浴衣もラブリーですねえ。
かのんちゃん、モデル料値上げストライキなんていかが?
うふふふふー。
2010/05/14(金) 22:17:37 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
はなちゃん♪
まだ使い方があやしいねえさま、
撮影に時間かかってこまるのよー。
こんどまたいっしょにとってもらいましょうね。
もちろん高額なモデル料を請求しましょ!
2010/05/15(土) 16:45:53 | URL | かのん #- [Edit
ふわりさん♪
メキメキ腕あがるかしら?
今度教えてね!!
チビーズちゃんたちだったら
どのカメラでも美しく撮れるわね!
2010/05/15(土) 16:46:57 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん♪
一応父のなんですけど
家族のってことで争奪戦が激しいのです!
やはり撮るものといえば愛犬・・ですよねぇ。
まだまだ重さにも慣れないワタシ・・ふう。
2010/05/15(土) 16:48:33 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆきさん♪
コンデジは自腹でしたが
こちらは一応父のなので・・えへっ。

カメラをさわると
かのんがレンズの前でウロウロするのです。
モデル料が欲しいらしいわ。
値上げされたら困るなぁ。
2010/05/15(土) 16:50:36 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




