
--.--.-- *--
EDIT | 

奴がやってきた!

2010.05.06 *Thu
ご無沙汰してしまいました。
みなさま、どんなGWをお過ごしでしたか?

かのんは先日ねえさまの夢のなかに進入し

「今年の秋にはいよいよ10歳。
 したがって ワンコ付き合いは ご免こうむりたい」とお願いしたため、

譲渡会の看板犬?も引退し
比較的のんびりすごしました。

ところがそんなある日のことでした。

みなさんがそれぞれ自分の部屋に
入りきらないものを入れているため
1階の2部屋が倉庫状態だった本館。

ねえさまが突然狂ったように片付け始めました。

そうです、お客様を迎えるために・・。

そして 奴 ↓ がはるばるやってきた!
武蔵

ねえさまのお気に入り
武蔵2

武蔵のママといっしょにやってきたのです。

思えば 律儀に挨拶にくる武蔵を何度注意したことか・・・
どうやら武蔵はようやく分かってくれたらしく
挨拶にこない!!!

おかげでかのんもガウルことなく・・・
ねえさまと武蔵のママがちょっとお出掛けしている間も
かのんと武蔵とうちのパパさん、
それぞれ交わらずに平和にお留守番できたんですよー。

ねえさま、大喜び!

おまけにおやつなんかちらちらさせられたら
こんな近くでも平気♪
武蔵3

「かのんちゃん、やれば出来るのねー」

まあ、武蔵はつきあいも古いし
ようやく挨拶不要って分かってくれたしね!

それより、武蔵のおかげで家がきれいになったと
我が家では大喜び。
またおいでってさー。

ねえさまいわく、武蔵は
RIMG0297.jpg
ですって・・・ふーーん・・・
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

きゃーっ。久しぶりの武蔵くん!
かわいいお尻でおっ武蔵ーってわかったよ~。
ねえさまのところと武蔵ママさんのおうちは離れているのかしら~。
あははー。かのんちゃん、ねえさまが武蔵はかわいすぎるってやきもち焼いちゃったかしら~。
うん。武蔵くんはかわいいわ~。愛嬌があって、お手手がまたかわいいー。
柿を持っているのかしら~。
2010/05/09(日) 08:07:51 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ぷくぷくさん♪
武蔵、かわいいよねー。
もう見てるだけで癒される!
お尻最高でしょ?
おもちゃ齧りながら擦り寄ってきて
お腹だして・・って
ほんとかわいいのよー。
2010/05/09(日) 16:36:17 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
おー、武蔵君お久しぶりだねー。
かわいすぎるわー。
この後姿がなんともいえないよね。
お尻というかこの足というか、とにかくこの姿ね。
武蔵君もいろいろ学習して、かのんちゃまとの距離を覚えてきたのね。
平和に過ごせてこれからはちょくちょく武蔵君遊びにくるのかなー。
2010/05/10(月) 00:31:06 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
武蔵くんのお尻キュート!
でもかのん姫はもっとキュート!
なのに引退してしまわれたんですね。
一度もゆっくりお茶してないのに・・・。
おばいやお姉さんがゆめに気配が消える魔法かけとくから気が向いたらお茶でもしましょうね♪
2010/05/12(水) 19:38:28 | URL | ゆめはは #- [Edit
v-10可愛く撮ってくれて、ありがとう!そして、お世話になりました。カノンの毛がフサフサになって、気持ちよかった・・・下僕2号のことも忘れずにいてくれて、良かったわ!また、よろしく!
2010/05/13(木) 12:41:30 | URL | 武蔵 #- [Edit
自由奔放に家の中を歩き回る姿。人がいると、とりあえず挨拶に行くのは、接待担当の職業病。男の人、大好きだし、女の人の高音の声も大好き。とっても満足して帰ってきました。しかし、もう少し遠慮することを覚えられないかしら・・・
2010/05/13(木) 12:52:50 | URL | 武蔵 #- [Edit
Rionさん♪
ちょくちょく、武蔵に来て欲しいけど
本館はちょっと遠いからなぁ・・
お尻も足もかわいいよねー。
見てるだけで楽しめる武蔵!!
またこないかなー。
2010/05/13(木) 16:11:37 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆめははさま♪
いえいえ、ゆめちゃんさえ良ければ
いつでもお茶に出向きます♪
引退は一応、譲渡会だけですので(笑)
リトルなんかもいつでも馳せ参じますの。
まあ、かのん 慣れるまで(最低4回は必要の様子)怖いけど・・・。

武蔵、最高にかわいいんですよー。
2010/05/13(木) 16:13:20 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
武蔵さま♪
かわいい写真、メールでぼちぼち送るわー。
武蔵は人気キャラなのよー。
かのん、毛がふさふさで服が微妙なサイズ。
ちっ!
2010/05/13(木) 16:14:48 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
武蔵さま♪
まださー、おもちゃたくさんあるしさー。
またおいでよー。
遠慮はいらないわよん。
家中、武蔵気に入ってたし
おじちゃん一号も武蔵に会いたがってたよ!
2010/05/13(木) 16:16:14 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




