
--.--.-- *--
EDIT | 

目が回る?

2010.04.10 *Sat
         kanransha1.jpg

先日、ねえさまの用事に付き添った帰りに乗ってきました。
観覧車!

   kannrannsha.jpg

一番上から下を見下ろすと、かすんでいるけど 結構広がる景色。
     RIMG0196.jpg

     kanran3.jpg

中でねえさまがかのんの写真を撮ろうと動きまわるので
なんだかかのんちょっと酔っちゃいました・・・。
ふう、じっとしてて欲しいものですね。ほんとに。

だから帰りにカフェでお茶しても
     RIMG0198.jpg
ちょっとテンション下がり気味です。

まあ
RIMG0200.jpg

ねえさま、今度はカフェだけにしましょ。
観覧車のりたいなら かのん下で待っててあげるからひとりで行ってくださいな。


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

犬も乗れる観覧車があるの?
うわー、素敵♪
でも、きっと犬はいい迷惑よね。ふふふ。
2010/04/11(日) 21:34:13 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
犬も乗れる観覧車もあるんですねぇ。

かごバッグの裏地の生地、かわいいと思ったら、
ざくちんのスヌードにした生地と同じだ!
(ざくのは緑に赤バラというえぐい配色ですが、薄い黄色のも買ったんですよ~)
バラ柄でかわいいですよね♪
2010/04/11(日) 22:57:26 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
かのんちゃんは、いつもねえさまと一緒にいられてよかったね^^。
わんこも乗れる観覧車もあるのね~。

2010/04/12(月) 09:13:23 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
一枚目の写真アングルすばらしいね~!
よく撮れてるわ~。
犬も乗れる観覧車があるんだー。
かのんちゃん怖がらなかった??飛行機で高いところ慣れてるから大丈夫かな。
このカゴにかのんちゃんを入れてるの??
中袋はねえさまの手作りかしら~。
かのんちゃん、いろいろお出かけできていいね!
2010/04/12(月) 11:39:42 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
この観覧車知ってる♪
でも高所恐怖症の私は乗れないのでかのん姫はえらいなぁ。
かごバックかわいいね。かのん姫にぴったり!
2010/04/12(月) 18:24:13 | URL | ゆめはは #- [Edit
けやきさん☆
遊びにおいでよー。
チョコちゃん、乗ってみたくない?
かのんはちょっと泡吹いてたけど(爆)
東海北陸自動車道のSAなんですよん。
2010/04/12(月) 19:34:43 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆきさま☆
ざく様のスヌードとおそろいなんて嬉しい!
バラ柄には弱くて・・・自分にない華やかさが魅力♪

観覧車乗りにきませんか?
ざく様、高いとこ好き?
2010/04/12(月) 19:36:16 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
観覧車って楽しいけど、かのんは嫌いみたいよ。
お出掛けに付いてくるのが好きみたいね、かのん。
車で寝るだけなんだけどね。
2010/04/12(月) 19:37:36 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん♪
やっほー!Rionちゃんに写真ほめられた!
腕が上がった気がする(笑)

かのんねぇ、ちょっと泡吹いてたよ。
怖かったみたい・・・あは。
このかごにもかのん入れてるけど
もう一回り大きいののほうが
よりいいかな。

かご助手席において、シートベルトで固定すると
かごの中で寝てるわ。

中のふくろ、作ってみようとおもって
見本がてら買ったの。
さて作る日はいつかしら???
2010/04/12(月) 19:40:38 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆめははさま☆
あ、高いとこ嫌いですか?
ではワタクシがゆめちゃん連れて乗りましょう♪
かごの季節で嬉しいです。
かのんも入れてお出掛けの季節です!
2010/04/12(月) 19:42:18 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




