
--.--.-- *--
EDIT | 

カフェはしご

2010.04.08 *Thu
この記事は前の記事の続きでーす


日曜日は 病院の帰りにやっとお昼ご飯です♪さくら亭さん☆

          RIMG0164.jpg

おいしそうですねー。
          sakura.jpg

ここらでイリュージョンでもと思ったのですが
          RIMG0156.jpg
用心したねえさまに引き離されたかのん。はぁ。

そしてはじまる写真撮影。

          RIMG0169.jpg

そうそう、ここでキコママさんとパパさん、姫ちゃんにお会いしました。
          RIMG0165.jpg
姫ちゃん、おとなしくてかわいくておりこうなワンコさんでした!
パパさんのカメラでかのんもきれいに撮っていただいて嬉しかったです♪

そして 今日はカフェのはしごです。つづきます。
ワン・ツー・スキップさんに向かいました。

「かのんちゃん、好きなもの頼みなさい」

そんなこと言ったって
        RIMG0171.jpg

それでも疲れきったパピヨン2匹をよそにパワフルな飼い主たち。
        RIMG0175.jpg
さらにスイーツを食べ、夕方解散したのでした。

パピさん、お疲れさまー。
かのんはもうぐったりだったよ!
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃ~ん!
その、カフェマット
うちら兄弟と、オソロよ~??!!(笑

今度は一緒に誘ってね~♪
あっ!マット、、、名前書いとく~?(笑
2010/04/08(木) 22:32:55 | URL | ハリー&ハッピー #MMIYU.WA [Edit
ふふっ!
その、カフェマット
うちら兄弟と、オソロよ~??!!(笑

今度は一緒に誘ってね~♪
あっ!マット、、、名前書いとく~?(笑
2010/04/08(木) 22:34:50 | URL | ハリー&ハッピー #MMIYU.WA [Edit
かのんちゃん、おつかれさま~。
修行の途中で注射にも行くなんて
なんてハードなスケジュール!(笑
あとに行くほど目がうつろになってるわよ。
しばらくゆっくり休んでね~。
2010/04/08(木) 22:49:11 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ハリー&ハッピーさま
あ、オソロ?
かわいいよねー、これ!
おそろいなんて嬉しいわー。気が合うわねー。
こんどいっしょにいきましょー。
マットに名前書いていくから(爆)
2010/04/09(金) 14:38:40 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさま☆
ねぇ、目が死んでるよね(爆)
そろそろ他のワンコにもなれないかなー
翌日はぐったりしてましたわ(笑)
2010/04/09(金) 14:40:52 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
相変わらず可愛いカノンちゃん!

ねーさま、相変わらず食べてますね。
おいしそうー!!
2010/04/10(土) 02:30:17 | URL | ゆずママ #- [Edit
ゆずママさま☆
今度ご一緒しましょうよー。
ミニーちゃんが走ったらかっこいい写真が撮れそうねぇ。
ゆずちゃんは走るの好きかしら?
そしてその後ご馳走食べましょう、私たちだけで(笑)
2010/04/10(土) 13:11:54 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




