
--.--.-- *--
EDIT | 

世界旅行といえば

2010.03.29 *Mon
       RIMG0050.jpg
ハワイのカフェで お茶でも飲もうかしら?

世界旅行中のかのんです。
別名修行中ともいいますけど。

毎度毎度のリトルワールドです。
今日の修行の相手は

こちらのみなさんです。
        リトルメンバー
         メイプル君は絶賛家族募集中です。詳しくは銀ちゃんのブログまで

これだけ大勢のワンコといっしょってだけでも過酷なのに
「かのんちゃん、歩かないならハリー君ちのカートに入れてもらいなさい」って・・・
ハリー&ハッピーママさんにかのんをおしつけて
ミニーちゃんをお借りして張り切るねえさま。
       RIMG0038.jpg
ミニーちゃんにふりまわされてるねえさま、情けないですねぇ。

それでもマンゴーに飛びついたりとそれなりに楽しんだかのんですが
       RIMG0053.jpg

え?集合写真?
ひえー。またもや椅子に縛り付けられました・・・
       RIMG0063.jpg
これだけいるとなかなかそろわず・・苦戦してましたが
早くしてー!

あ、イケメンハリー君が隠れちゃった!
かわりにこちらでご覧くださいませ~
       RIMG0032.jpg

はぁ、疲れたけど ねえさまは大満足。
だってね・・それはね・・・
多頭飼い気分を満喫したから!
       RIMG0071.jpg

ねえさまぁ。皆さんばらばらで まとまってませんけど!
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ご一緒頂きありがとうございました。
ねーさま!ミニーのお世話ありがとうございました。初めてのリトルワールドとても楽しかったです。さすがのミニーも帰ったらずーと寝てました。
かのんちゃん!またゆずとミニー遊んでね。

帰ってからお腹痛くなったのは私だけでしょうか。
2010/03/30(火) 00:01:43 | URL | ゆずママ #- [Edit
気のせいか、今回お友達の数が多いような。。。
かのんちゃんちゃんとお友達とカートに乗れるんだね。
とのちゃだったら絶対ムリだよ。
キバをむいて威嚇しちゃうから。。
何よりもハリー君のママさんが持ってる黄色のこの袋どこで買ったか教えていただきたいんですが。。。
この前刺繍したのと同じヤツなんだもん!
2010/03/30(火) 17:51:46 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
修行、おつかれさま!
今回はいつもより多いようだけど、成果はあったのかしら?
集合写真でミニーちゃんがあまりにも大きくて
目の錯覚かと思っちゃったわ(笑

ところで、マンゴーイリュージョンは成功したの?
2010/03/30(火) 21:45:28 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
この日は、いつもよりお友達が多いね~。
うちのマンションもわんこオーナーさんが多くて、わんこ友達やママ友さんがいていいなぁ~と思っているの。
うふふ。姫もちょっとは慣れてきたかな~。
2010/03/31(水) 13:11:02 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ゆずママさま☆
こちらこそー、楽しかったです。
ミニーちゃんはさすがに注目の的でしたね。
ちょっとだけ一緒にお散歩(振り回されたとも言うけど)して
嬉しかったです♪♪
お腹いたくなっちゃったの?
気を使ったのかしら?
ワタシは元気いっぱいでしたけど(爆)
2010/03/31(水) 13:42:37 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
そうなの、ちょっと多いのよ。
かのんはカートではなんとか我慢してたみたいだけど
ほかではハッピーちゃんはじめほかの子にガウったりしてました(汗)
ハリーママさんに聞いてみるわー。

2010/03/31(水) 13:44:43 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
スタンダードのプードルってかっこいいですよね。
ミニーちゃん、注目の的でしたよー。
マンゴーイリュージョンは ワタシの勝ち!
スリングに入っていたので
踏ん張れなかったみたいで(爆)
2010/03/31(水) 13:46:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ぷくぷくさんもわんこの居る生活はいかが?
楽しいですよー。
かのんは相変わらずですけど
皆さんのおかげで少しはましになっていると思いたいです(爆)
2010/03/31(水) 13:47:43 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
かのん姫修行お疲れ様です!
ねえさま多頭飼いのお散歩どうでした?
鵜飼の鵜匠さんの気分でいくとうまくいきますよ(笑)
2010/04/02(金) 20:24:28 | URL | #- [Edit
うふふ~、お名前がないんですよー。
でもかのん姫って呼んでくださる
多頭経験者といえば ゆめははさまでは?
違ってたらごめんなさーい。

多頭、リードを持つだけで必死で
立ち尽くしてました(爆)
やはり私には1ワンしか無理そうです(涙)
2010/04/02(金) 21:07:01 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




