
--.--.-- *--
EDIT | 

夜中の笑い声

2010.03.26 *Fri
最近 ねえさまが夜中に一人で笑っています。
ほんと不気味なんですよー
かのんが気持ちよく寝ていると

「あはは~ おもしろーい」って
なんとも間抜けなねえさまなんですよ。
困ったわー。

i 003

え?何してるかって?
ねえさまが夜中に笑っているのはこの本読みながらなんですよー。

何の本かって?

i 001
いまさらですが ごく○ん です。

ラーメン屋さんで読んで夢中になり、ラーメン屋さんに通っていたねえさまですが
ラーメン代がないねえさま、おじちゃん1号を何度も連行して誘って行くのです。
おじちゃん1号はラーメンをおごらされ、
ねえさまが 台湾ラーメン片手に不気味に笑いながら 
ごく○んを1巻読み終えるまでつき合わされるんです。かわいそう。

しかし この方法だと
おじちゃん1号の休みしか読めないので 我慢できなくなったねえさま
mamiさんから借りてきたのです。

そんなに面白いのか こっそりかのんも読んでみましたよ。
まあ、なかなか面白いですねー。

i 002
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ああ・・
わかる、わかる♪
めちゃおもしろいもの。
夜中の忍び笑い、自分でも気持ち悪かったけど、笑えてしまう。
かのんちゃんもちょっとご覧あそばせ。きっと笑える。
というか、笑うしかない(^^)

新しいカメラでの、かのんちゃんのアップがかわいく撮れてる♪
念願のお料理もおいしそうに撮れてるかな。
私は撮れない方を選んでみました。
周りがあまりにも汚いんで・・^_^;
2010/03/26(金) 20:35:23 | URL | mami #- [Edit
うふふ、漫画は面白いですよね。
わたし、笑える漫画は「聖☆おにいさん」「臨死!江古田ちゃん」が好きです♪
(しかし、今読むと「ガラスの仮面」も笑えるなー)

新しいカメラには慣れましたか?
モデルがいいから、ばっちりかな~^^
2010/03/26(金) 22:35:23 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
そっかー。ごくせんなのね。
テレビでしか見たことないわー。
かのんちゃん、うまく撮れているよ~^^。
かのんちゃんのお目目とお口で、もしかしたら視線の先にはご馳走があるのかしら~と思っちゃったよ。
2010/03/28(日) 09:18:56 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
mamiさん☆
お料理ねー、暗くても結構きれいに撮れるわ~
でもmamiさんの写真見て一眼欲しくなった(笑)

ごくせん 弟2号も
なんか不気味に笑いながら読んでたわ!
2010/03/28(日) 18:12:26 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆきさん☆
ワタシも漫画くわしくないけど好きなんです♪
江古田ちゃん、おもしろいよねー!
ガラスの仮面はつっこみどころ満載だもの!
聖☆おにいさん、誰かのコラムでおすすめって書いてあった。
よまなくっちゃ。
新しいカメラ・・操作がまだ覚えきれないです(涙)
かのんが非協力的だし・・。
2010/03/28(日) 18:15:24 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ワタシもテレビのをチラッと見ただけで
原作の方がずーっとおもしろいわ!

おやつって言葉だけで
だまし討ちなのです!かわいそうなかのん。
2010/03/28(日) 18:17:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ごくせんってドラマでしか見たことがないな。
そんなに笑えるんだぁ。
興味が出てきたわ!
2010/03/28(日) 22:25:10 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
けやきさん☆
どこかで見つけたら読んでみてくださいなー。

世界旅行行ってきましたよ、
逃げ腰かのん、満載です(爆)
2010/03/29(月) 11:35:11 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




