
--.--.-- *--
EDIT | 

飾りました♪

2010.02.23 *Tue
週末 かのんはたくさんのワン友に囲まれて
冷や汗いっぱいの楽しい時間を過ごしました。
しかし、ねえさまのカメラにはろくな写真がなくて・・・

みなさん ねえさまと遊んでくれてありがとうございます。
今度はかわいいお顔を激写しますね。

「かのんちゃん、溜め込んでるお金でカメラ買ってくれない?」

・・・・・・・ねえさま・・それってカメラのせいなのかなぁ。


ところでもうすぐ桃の節句ですね。

じゃーん かのんも飾りましたー。

    F1000026.jpg

今年はかのん専用のお雛様があるのです☆
かのんのお友だち はなちゃんからいただいたのです!
せっかくなので、かのんも新しいお洋服に着替えて記念撮影しました♪
かわいいですねー、お雛様。


あ、ねえさま?ひな祭りにはお菓子もあるんじゃないですか?
お菓子はどうしたんですか?

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

パピ雛もかわい~わ☆
あれ?はなのチワ雛には金屏風がないけど。
お菓子と金屏風、早速ぷりちゅ~に確認しなくちゃだわ。
2010/02/23(火) 15:09:19 | URL | ぷりはな #- [Edit
まさかかのんちゃんが雛人形を持っているとは思わなかったわー。
それにしてもこんなかわいい雛人形があるのね~。
うふふ。雛菓子もらおうね
2010/02/23(火) 18:34:07 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かわいいわぁ。犬用のお雛様もあるのね。
かのんちゃんのお洋服も素敵♪
着やせするタイプなのね。
2010/02/24(水) 21:58:13 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
はなちゃんへ♪
金屏風あった?
なくても大丈夫よ、お菓子は絶対いるけどね。
かのんはまだお菓子がないの。
はなちゃんはお菓子getしたかしら?
2010/02/25(木) 16:32:51 | URL | かのん #- [Edit
ぷくぷくさん☆
いただいたんですよ。
贅沢なかのんちゃんです。
でもパピヨンお雛様、かわいいよねー。
雛あられ、かわなくちゃー。
2010/02/25(木) 16:34:31 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
ワンコ用って何でもあるのねー、いまや(爆)
かのん毛があるから大きく見えるけど
服着ると細くなっちゃうの。
このお洋服、男の子用なんだけど
かわいいのでお気に入りになりそうです
2010/02/25(木) 16:36:02 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
かわいい~v-10
すごくよく出来てるパピ雛人形ね!
ダックスなんてダックス?????うっそ~って言うくらい酷いのしかないのよ^^;
2010/02/27(土) 18:38:48 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
ふわりさん☆
ダックスのはいまいちなの?
パピのはかわいいのよ~
でも片付けてないからかのんはお嫁に行き遅れるわね。
あ、もうすでに遅かったんだわ!あはは
2010/03/05(金) 15:25:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
かのんちゃんかわいいお雛様持ってていいね~♪
おすましのかのんちゃんもかわいいね。
あっ雛あられもらえたかな?
2010/03/06(土) 20:51:04 | URL | ゆめはは #- [Edit
ゆめははさま☆
雛あられ、今年はなんだか買いそびれました~
大好きなのにー。
春になってヒナマツリ以外にも
魅力的なお菓子が店頭に並んでて
危険です!!
2010/03/07(日) 13:54:41 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




