
--.--.-- *--
EDIT | 

振り返り日記(帰国編)

2010.02.17 *Wed
ci1.jpg
                2度目の天空の町


ご無沙汰しています。
元気いっぱいかのんです。

ねえさまが風邪でダウンしている間も
かのんは元気いっぱいすごしていました。

イタリアでの最後の1週間は
かのんの天敵、おじちゃん2号が来て
ねえさまたちはあちこちでかけてましたが
かのんはずっとお留守番でした。

帰国に備えて風邪引いたりしてはいけないからだそうですが
ほんとは連れて行くのが面倒なだけだったんですよ。多分。

帰国の日は夜のフライトだったので
朝からお散歩し、お昼にはお世話になったみなさんに
ご挨拶しました。

空港で預けられる前に
バリケンだけセキュリティを通し
もう一度かのんが入るのですが
さて仕方ない入るか!

と思ったのに前にすすめません・・。

空中で足をばたばたさせるかのんに

「かのんちゃん、ちゃんと日本で会えるからね、大丈夫だからね・・
 お願い入って!」

って号泣しながら言う ねえさまですが

あの、ねえさま、
しゃがんだねえさまのお腹に
かのんのしっぽが挟まって
前に進めないんですけど・・・

ほんとにしっかりして欲しいものですね。

今回は成田で乗り継ぎし、その間も
ねえさまには会えず セントレアまでの一人旅です。


心配で心配でと、
あちこちでかのんの様子を
聞きまくったねえさまと名古屋で再会。
検疫も無事済み、おじちゃん1号の車に乗ったときには
空腹で倒れそうでしたよ、さっそく食べ物探して
皆さんのかばんを探索したかのんでした。

貨物室も嫌だけど、空腹も嫌よねー

応援してくださったみなさん、ほんとにありがとうございます。
またかのんと遊んでくださいね!

ブログものんびり更新します。

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ふふふ。ねえさまやってくれるわね(笑
きっとかのんちゃんと離れたくなかったのね。
かのんちゃんが元気そうで良かったわ。
長旅、おつかれさま!
2010/02/17(水) 23:54:52 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
何かを感じ取ってバリケンに入るの嫌がるよねー。
とのちゃの場合はセキュリティにバリケン通すから箱から出てー!って言ったら踏ん張ってたよ(笑)
ウィーンから帰るのにスロバキアから入国してるから一応日本ルールでバリケンから出してはいけないの。
日本人いっぱいいたからチクられたらイヤだからバリケンに入れてたんだよねー。
かのんちゃん、ひとり貨物室よく頑張ったね。
ねえさまはおじちゃん2号と一緒だったから帰りは少し気分がらくだったでしょ~

2010/02/18(木) 10:58:20 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
無事帰ってきてよかったね。
ねえさまの号泣が目に浮かぶ・・・・。
おじちゃんたちの協力があってよかったね。
おうちに着いてパパさんとも会えてほっとしたでしょ。
2010/02/19(金) 10:13:07 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
けやきさん☆
何で入ってくれないの!!って必死だったけど
しっぽ思いっきり挟んでて・・
恥ずかしかったです(爆)
かのんは元気みたい。
たくましい・・。
2010/02/19(金) 12:08:05 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
入るのも嫌だし、入ったら出るのもちょっと躊躇するよねぇ。
でも思いっきりワタシのお腹にしっぽ挟まってたわ!
係りの人も失笑でした!はずかしー。
乗り継ぎで他の国通過だといろいろルールあるもんね。
なんかあって入国できなかったらと思うと不安だよねぇ。

かのんは帰りはあきらめてたみたい。
でも貨物室は飼い主が不安で死にそうだから
きつかったわ・・。

弟2号が一緒で荷物が楽でしたわー。
2010/02/19(金) 12:11:35 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
あっちで号泣、こっちで号泣で
ブサイクだったわ、きっと。
ほんとひとりより弟がいたほうが
かのんに集中できて楽だったー。
今度もし連れて行くときは
荷物はかのんと身の回りのものだけで
移動したいわー。
2010/02/19(金) 12:13:17 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
今日は、ご一緒頂き、ありがとうございました。
チョコのお土産もありがとうございました。

かのんちゃん、相変わらずの美人さんでした!
何度もねーさまに怒られていましたが。

かのんちゃんとねーさまがお出掛けしている間に、ゆずに大きな妹できました。
これからは、ミニーも一緒にお願いします。

ではではまた、ご一緒くださいわん!!
2010/02/20(土) 22:08:25 | URL | ゆずママ #- [Edit
ゆずママさま☆
こちらこそー、ありがとうございます。
調子に乗ってガウガウしてましたね、かのん・・
お恥ずかしいです・・・
ゆずちゃんは相変わらずおりこう美人ですね!
ミニーちゃんもまだまだはつらつさんで
かわいかったー。
またぜひご一緒してくださいませ♪
2010/02/21(日) 11:05:05 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




