
--.--.-- *--
EDIT | 

これでも結構忙しい?

2010.01.19 *Tue

            IMG_8000.jpg

あんまりブログ更新しないと皆さん心配しないかな?

「誰も心配なんてしないって!」と冷たいねえさまと
のんびりすごしているかのんです。


    IMG_7999.jpg

相変わらずこのあたりはのどかです。

    IMG_8029.jpg

しかし最近、かのんが散歩を激しく拒否するので
ねえさまのお散歩をあきらめたようです。

でもかのん、歩くのは好きじゃないけど、お外は好きなんですよ。
だからベランダに網を張ってもらいました。

           IMG_8032.jpg

今までは危ないので見張り付だったけど
最近は自由出入りできるので、ベランダで鳥さんを追いかけたり、
アパート全体の見張りをしたりと
これでも結構忙しい日々なんですよ。

「かのんちゃんはすっかり田舎になじんでいいねぇ」

退屈しているねえさまのいやみは聞き流しますよ。
郷に入っては郷に従えって言いますしね。
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

おおーっ。すっかりベランダで日光浴してなじんでるね~。
ふかふかのお座布団できもちいいね~。
やっぱりイタリア、いたるところにオリーブの木かしら~。
暖かそうでうらやましいわー。
今年は、雪降らないのね。
2010/01/20(水) 09:19:06 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
いつ見てもすてきな町並みですね~♪
かのん姫すっかり景色になじんでるし・・・。
ベランダで日光浴気持ちよさそうですね。
暖かそうで何より。今こっち結構寒いですよ。
2010/01/20(水) 20:34:08 | URL | ゆめはは #- [Edit
散歩は嫌だけど、外は好きなのね。不思議~。
ボスのおいしいお料理とのんびりした生活で太っちゃいそうじゃない?
2010/01/20(水) 22:06:55 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん。
いい時にイタリアに滞在してるわよ~。
譲渡会は寒くって><
かのんちゃんのボーイフレンドはみんな震えてましたよ(笑)
オリーブ畑♪
で 写るかのんちゃん。
ほんとお散歩嫌いなのね^^;
やる気が。。。ない?!(笑)
ベランダだとばっちりカメラ目線なのにね^m-
2010/01/21(木) 19:37:39 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
ぷくぷくさん☆
そういえば、昨冬は帰る日が雪だったわねぇ。
今年はなんだか雨が多いせいか気温は意外と高いけど
ここ数日お天気なのでやはり寒いです♪
かのんはすっかり番犬業務にいそしんでます。
2010/01/21(木) 23:04:39 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆめははさま♪
今年はなんだか暖かいのです。
いつも寒くて死にそう(おおげさ?)なのに・・・。
かのんはもう田舎がお気に入りで
通る人や猫に吠えまくってます(爆)
はずかしー。
2010/01/21(木) 23:06:24 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん♪
一番好きなのは車でおでかけ。
動き出したら速攻寝るんだけどね。
それがなぜかかのんはやせてくの。
変わってほしい!!!
2010/01/22(金) 02:43:20 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
鍵コメさま☆
見たよー、ありがとう!
2010/01/22(金) 02:45:17 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ふわりさん♪
日本寒いみたいだものね。
こちらは雨のせいか例年より暖かいのでラッキーです。

お散歩ほんとに嫌いなの。
踏ん張って歩かないし、ほとんど抱えてるから
誰の散歩だよって感じですわ・・・
ベランダでの番犬業務はお気に入り。
昼間はずーっと見張り番。頼んでないのにー。
2010/01/22(金) 02:49:26 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




