
--.--.-- *--
EDIT | 

その手があったか!

2010.01.13 *Wed
かのんの得意技、イリュージョン♪
今あった食べ物があっという間にどこかへ!
なんですが
ねえさまも日々ブロック法を研究しているらしく
なかなか実行に移せません。

このままではハムにもチーズにもありつけません。
何とかしなければと思案中のところに
ねえさまがおいしそうなパネットーネとコーヒーを
もって帰ってきました。

IMG_7907.jpg

ねえさま?これどうしたんですか?

「あのね、いただいたのよ、このパネットーネは美味しいのよー♪」

実はボスの職場に行ったねえさま、
オーナーのお母様とお話しているときに
エスプレッソは家で飲むの?と聞かれ、
家にコーヒーがないので飲めませんと答え、
パネットーネは好きかと聞かれ
スーパーで売ってるのはいまいちなので・・
と答えたため、
帰りがけにお母様が、コーヒーとおいしいパネットーネをくださったそう。

いやらしいですねぇ、ねえさま。
それでは欲しいって催促してるようなものじゃないですか?

「ほんとのこと、答えただけだもん」

うーーん、なるほど。
かのんもちょっとずるくならないといけないのかもしれません。
IMG_7908.jpg

ということで かのん最近新しい技を獲得しました♪

きゅーんきゅーんって鳴くんです。

イタリア人はこれでイチコロ(古いねぇ)です!

ためしに さっき隣のシニョーラのかばんをくんくんして
きゅーん、きゅーんって鳴いたら

ごめんねー、鳴かないで、明日お肉持ってくるからね・・
って約束してくれました。

かわいいおねえさまマリアちゃんも
泣いてるの?かわいそうに・・ってハムをくれました。

ふふふ♪しあわせ♪

ちなみにこの技、ねえさまには通用しないので
ねえさまにはきゅーんって言いません(笑)

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

そういえば かのんちゃんはきゅーんきゅーんっておねだりしなかったわ!

新技は結構使えるでしょ^^

2010/01/13(水) 14:31:13 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
うほっ!おいしそうなパネトーネとillyのコーヒーだー^^。
わはは~。かのんちゃんたら、ねえさまがいやらしいだなんて。でもね、おいしいパネトーネだからちょこっとくれると思うよ。
きゅ~んって泣くのね。お肉もらえたかしら~。
2010/01/13(水) 14:39:50 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ねえさまもかのんちゃんもうまいわねぇ~(笑
チョコもその手はよく使いますよ。
でも、我慢できなくて「ワン!」って言っちゃうから
びっくりさせちゃうの。
2010/01/14(木) 21:23:40 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん、キューンって鳴くだけより僕みたいに頂戴ポーズでじっと見つめながらしばらくして「キューン」がいいと思うよ。
百発百中だからね!
コチビは飛び跳ねてるから行儀の悪い子!っておすそ分けもらえないんだよね~。ケケケ
2010/01/14(木) 23:12:46 | URL | みるちゃ #nxzuATHA [Edit
ふわりさん♪
新技使いまくって今日もお肉をもらってたわ・・。
いやだわー。
ちょっと調子に乗ってる感じと演技くさいキューンが
なんとも不満なワタシです(爆)
2010/01/15(金) 04:02:21 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん♪
かのんはお肉もらいまくって調子に乗ってます・・。
困った感じですわー
コーヒーとパネットーネはラッキーでした(爆)
2010/01/15(金) 04:12:34 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
チョコちゃんもキューンていうのね。
かのんは今までめったに言わなかったのに
ここにきて連発してます・・
誰か止めて!!!
2010/01/15(金) 04:13:55 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
みるちゃ王子♪
なるほど、頂戴ポーズと少しのタメが必要なのね。
今度やってみるわー。
飛び跳ねてはだめなのね。お行儀良く・・
勉強になったわ♪
2010/01/15(金) 04:15:41 | URL | かのん #- [Edit
ぷぷぷ・・・(≧m≦*)
かのんちゃま、うまい事考えたね~(笑)
それだと、余計な体力使わなくていいしねぇv-391

ちなみに、うちのダック&りなのハイエナコンビは
食べ物を持ってる人がいたら張り付いて
ひたすら見る。
見まくる。
一時も目を逸らさず見る。

物が食べにくい家です(-_-;)
2010/01/16(土) 16:39:28 | URL | hina*hina #aEmTB4nk [Edit
hina*hinaさま☆
もう使いまくりで恥ずかしいですv-237

あんまり見られると食べにくいですよね。
お友立ちといつも話すんだけど
ワンコがいると早食いになっちゃうよねーって。
なんかゆっくり食べられなくて。
ハイエナコンビ、かのんも入れて!!
2010/01/17(日) 03:59:57 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




