
--.--.-- *--
EDIT | 

ローマ♪ローマ♪

2009.12.22 *Tue
        roma1.jpg

ねえさまとふたりで ローマのふ~ねえさまに会いに行ってきました。
電車にのって 地下鉄にも乗りましたよ。
ひさしぶりのふ~ねえさま、相変わらずの美人です。
すてきなふ~ちゃんちは ま次回ご紹介するとして 
ローマは遊ぶところがたくさんあっていいですねー。

お茶したり
      roma4.jpg

お食事したり
      roma10.jpg

お散歩したり
roma8.jpg
     双子教会

roma5.jpg
     スペイン広場

そして夜には ねえさまの勝手な希望で、ローマの名所とかのんの
撮影ツアーにでかけ、コロッセオはじめいろんなお写真をとりました。
ふ~ねえさまのカメラにいい写真があるはずなので
そのうち一気に公開したいと思います。



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

おっ!かのんちゃん、ローマだったのね~。
美しいふうねえさまに会ったり、電車に乗ったり、楽しいね~。
おいしいお料理があってもお行儀よくしていて、かのんちゃんえらいね~。
ふうねえさまのステキなおうち、楽しみにしているよ~^^。
2009/12/22(火) 09:18:23 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
わぁ、すてき♪
ローマでは犬と一緒にいろんなお店に入れるのかしら??
ラビオリを目の前にしてすばやい動きをしているようだけど、
食べれたのかしら?気になるわ~。
2009/12/22(火) 22:52:42 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃんローマにいってたのね~。
ローマは行った事ないからうらやましい。
イタリアはワンコに優しいからいいよね。
いつかかのんちゃんに案内してもらってイタリア行きたいわ~。
2009/12/22(火) 23:48:53 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ぷくぷくさん☆
ラヴィオリが来たときは興奮してたので
写真のかのんがちょっとボケてます。
でもまあ、吠えなかったのでよしとしますか(笑)
地下鉄やバスにも乗ってかのんさん毎日
ぐったりしてたわ~
2009/12/23(水) 02:59:43 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
結構ワンコもOKのお店があって嬉しいです。
ラヴィオリのお店のみなさんも
とてもかわいがってくださって!
でもすばやい動き、バレましたか・・
さすがけやきさん☆
パンをほんの少し最後におすそ分けしました。
ラヴィオリはワタシの胃の中♪
2009/12/23(水) 03:01:45 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
ローマは楽しいですよー。
いつかみんなで一緒に行きたいわねー。
でも寒かったー。
かのんが歩かないのでスリングが大活躍でした(爆)
2009/12/23(水) 03:03:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




