
--.--.-- *--
EDIT | 

町にでました

2009.12.16 *Wed
銀行に行くボスについていってオルヴィエートの町にいきました。
(つまり村には銀行がないってことですね・・・)
orvieto.jpg


せっかくなのでオルヴィエートのDUOMOとかのんの
記念撮影をしようとしたねえさま・・・
へたですね~
duomo.jpg

ちょっと雨が降ってる中、あちこちで記念撮影してすっかり冷え切ったかのん。
IMG_7504.jpg

ねえさまぁ、暖まりたいですねぇ。

「そうだ、いいとこ行こうか」

hotchoko.jpg
お気に入りのチョコレートやさんでホットチョコ!

いいですねー。
IMG_7503.jpg

「あ、ワンコはチョコだめよ、においだけにしておきなさい!」

ひえー。甘い香りだけ楽しんだかのんでした・・。
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

イタリアの風景とかのんちゃん、マッチしてますね^^

イタリアは人生の終わりまでに一度くらい行ってみたい場所です^^
でも海外はなんか怖いから躊躇^^

このままかのんちゃんにはフランスに行ってみて欲しいものです^^
2009/12/16(水) 21:05:52 | URL | black-angel #- [Edit
あらあら、姫さま寒かったのですね~。
温まるホットチョコをもらい損ねて残念だったね・・・。香りだけって寂しいよね。
後でボスからおいしいものもらったかしら~。

2009/12/17(木) 15:47:19 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
black-angel さん☆
若いんですものー。
いつでもいくらでも行くチャンスがありますよー。
ただかわいいワンコたちが心配でいけないかもねぇ。
フランスにコネをさがさなくてはっ!
2009/12/17(木) 19:10:57 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
香りだけって拷問よね。
意地悪な飼い主でしたわ。あはは。
でも濃厚な分、ワンコは無理よね。
しばらくお出かけしてきますねー。
2009/12/17(木) 19:13:25 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
あはは。かのんちゃん。
さすがにチョコレートはダメだもんねー。
でもわんこおもちゃってチョコの香りのとか結構あるよね。
あれって犬にチョコを食べたくさせる元凶ではないのか。。。
2009/12/17(木) 21:31:49 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん☆
チョコはだめでも香りは魅惑って
ひどい話よね?
動物の感でこれは危険とか察知しないのかしら?
それともやはりチョコの香りのおもちゃのせいで
感が鈍ってる?
ここのホットチョコ、人間にはおいしーです♪
2009/12/18(金) 15:25:40 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




