
--.--.-- *--
EDIT | 

のどかな日常

2009.12.13 *Sun
ツリー
         アパートの1階にもツリーが出現しました♪

ところでお友だちから

かのんちゃんはそっちでは毎日どんな生活なの?

ってメールをいただいたんでけど 
実は毎日ごろごろしてるだけなんです。
日向

ねえさまの言葉を借りるなら ここはど田舎で、何にもないんです。

のどかな景色
ベランダのかのんの背景を見ていただければ
のどかさがわかってもらえるかしら?

でも日本で行かないお散歩に 結構行くんですよ。
お散歩
そうじゃないと退屈で気が狂いそうになるんですって、ねえさまが。
そのうちイタリアらしいところにつれてってあげるって言うので
期待しているかのんの のどかな日常でした。

おまけもあるよ。

体重測定

こちらにはかのん用の体重計がないので
毎日キッチンスケールで測られています。

ねえさまぁ、2.18キロしかないですよー
おやつ足りませんよー
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

おっ!クリスマスツリーとかのんちゃん。お似合いですな~。
ねえねえ。ボスのおうちにも姫ハウスがあるのね~。
姫のくつろぐいちごのクッションもあるし、快適だね~^^。
バルコニーから見える風景、ステキよ~。
うやましいわ~。
せっせとお散歩してボスからおいしいものもらおうね~。
2009/12/13(日) 16:47:29 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
日本と同じようにかのんちゃんグッズがボスのおうちにもあるから快適に生活できてるでしょ、かのんちゃんは♪
ねえさまは退屈よねー。
数ヶ月住むにはいいけどずっとだと、、、ネオンが恋しくて笑ストレスたまるわよね~。
2009/12/14(月) 08:00:09 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ど田舎でも絵になるわ~。
さすが伊太利亜ん♪

私も そのバルコニーから一日中外を眺め、お夕食にご馳走を食べて過ごした~い!

おおお===!
かのんちゃんの豪邸in伊太利亜の上には!
うふふ♪
一緒に持って行ってくれて嬉しすぎですv-10
2009/12/14(月) 20:08:45 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
ぷくぷくさん☆
かのんさまグッズが常備してあるのです♪
ベッドまで占領していばってるかのんちゃんです(笑)
のどかな景色でしょう?
散歩ぐらいしないとほんとに家からでないのよ。
不健康よね?
2009/12/15(火) 02:27:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
すでにネオンが恋しいわー。
かのんはすっかりなじんで楽しそうなのが
ちょっとむかつくわ(爆)
2009/12/15(火) 02:28:44 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ふわりさん♪
うふふ♪
かぼちゃスカートやヒート○ックも持参してきましたの。
スヌードは毎日ご愛用です☆

田舎、すぐ飽きるわよー!!!!
2009/12/15(火) 02:30:20 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
そちらにもかのんちゃんグッズが所狭しと・・・
さすが姫ですね~
かごに入ってるかのんちゃんかわいすぎです♪
2009/12/15(火) 09:13:12 | URL | ゆめはは #- [Edit
お久しぶりでございます(^^)

かのんちゃま2.18㌔しかないの?
いやぁ~ん小さくて 可愛いわぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ほら我が家のbambiちゃんってば、自称ライオンさんじゃないですか?
だから、しばらく会ってないと(--)すごぉ~く大きくなってるの(笑)
で、久しぶりに会うと あまりの小ささに驚く姉。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


それより、ねえさま様イタリアでクリスマスなんて素敵すぎますわっっっ!
2009/12/15(火) 13:18:16 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
ゆめははさま☆
ちょっとづつ運んだかのんグッズです。
なんとカートまであります(笑)

キッチンスケールが3キロまで計れるので
ちょうどいいかなーって。
かごがないとスケールが狭くてお座りできないんです。あは
2009/12/15(火) 18:30:13 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
bambi姉さま☆
bambi君の様子、はらはらしながら拝見しています。
またこちらでもお祈りしてますからねっ!

かのんは2.3キロの予定なんだけど・・変ねぇ(笑)
bambi君はほんとちいさいんでしょうねぇ
お目にかかったらかばんに入れて持って帰っちゃうかも!うふ。

イタリアのクリスマス、家族行事なので
私たちも家でしんみり。。の予定です♪
2009/12/15(火) 18:33:59 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




