
--.--.-- *--
EDIT | 

困難を乗り越えて?

2009.12.08 *Tue
075.jpg

ご無沙汰しています、かのんです。
昨日 イタリアに到着しました。
3度目のイタリアですが、初めて貨物室ってとこに入れられて
本当に大変でした。
それは後でねえさまがご説明するとして・・

ローマの空港では ワンコも顔をだしていいので
カートにのって ボスがお迎えに来るのを待ちます。
067.jpg

そして、ここウンブリア州のとある田舎町(村?)に到着しました。
フライトに備えて ご飯が長い間もらえないかのんは
もう空腹で倒れそうでした。
069.jpg

そしてお肉をいただきましたよ。
ここではお魚があまり手に入らないので
いつもは魚ご飯中心ですが
070.jpg
かのんはお肉は結構アレルギーがあるのですが
ここではいろんな種類のお肉が手に入るのです♪
とこんな感じで始まりましたかのんのイタリア生活。

心配&応援してくれた皆様 ほんとうにありがとうございます。
おかげさまでたいした不調もなく 元気満々のかのんです!

お時間ある方は続きをどうぞ!
ねえさま記

今回で3回目渡伊となりましたが初めての貨物室。

前日に成田入りしたのですが まずは成田までのフライト。
時間ぎりぎりまで一緒にいたのですが
緊張高まるワタシの影響で かのんも緊張してしまい
預けたときは かなりの悲鳴を上げていました。

心配で号泣しながらの成田までのフライト。
成田で会ったかのんは
放心状態で 腰が抜けたようで固まってました。

これはもう明日のせるのは無理なのではと思いましたが
ホテルにつき落ち着いたら だんだん復活し、
見事夕飯を完食・・・・

次の日、あと40分位は一緒にいてもいいですよといわれたけれど
空港内 ワンコを出せるところもないし
昨日のことも考え そのままお願いしました。
この日もまた 空港中に響き渡る悲鳴。

機内で かのんが乗ったこと、空調もOKと聞きまずは安心。

ローマに到着し、自分の荷物が出てきた後も
かのんが運ばれてくる気配がなく、だんだん不安になるワタシ。

空港の人に聞こうかと思ったそのとき
ターンテーブルの周りで荷物待ちの人がざわざわし、
まさか?と思ったら
バリケンがスーツケースと一緒に流れてきて
腰が抜けそうになりました!

ターンテーブルは乗せないようにおねがいしたんだけどな。
まあ、平らなもので起伏も傾斜もないけど・・・

みなさんに
「ワンちゃんが・・」って指差されてました・・・

あわててピックアップするワタシ。
やはり少し放心してるけど
日本じゃないのですぐその場で外に出したら
結構しっかりあるいたので 安心。

周りの方も
「大丈夫そうでよかったね!」と暖かく囲まれ
うれしいやら恥ずかしいやら・・。
そのままスリングに移し変えて 出口に。

排泄もまったくしてなかったので排泄したあとは
すでに元気いっぱいでした。
良かった。

ボスの家に着くと ご飯の催促までするかのん。
何事もなく無事で元気で本当に良かったです。

あとは帰り・・成田経由で名古屋まで。
長いけど大丈夫かな。

皆さん本当にありがとうございます
応援励ましがほんとうに励みになりました
この場を借りてお礼申し上げます。


COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

Jもかのんちゃんも無事で安心したよぉ~☆
でもターンテーブルはひどいね。
かのんちゃん、ボスにおいしいごはんいっぱいもらってね。
そちらでも人気者だから毎日忙しい日々が待ってるし。
ブログ更新楽しみに待ってるわ♪
2009/12/08(火) 10:53:50 | URL | ぷりちゅ~ #- [Edit
祝!無事到着!
ねえさまもかのんちゃんもお疲れ様~。
今はほっとボスご飯を満喫しているよね~。よかったよかった。
かのんちゃんのイタリアレポ楽しみにしているよ~。
ねえねえ、ボスの足ってスレンダーね~。
今度こっそり写真見せてね。かのんちゃん!
2009/12/08(火) 17:53:24 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
いやん。。。読みながら、泣いちゃった><
かのんちゃんもねえさまも、お疲れ様!
今頃は<お食事係>のボスの愛情たっぷりの美味しい物で復活ですね^^
帰りもきっと大丈夫♪
楽しい滞在を!
2009/12/08(火) 22:01:18 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
お疲れ様でした!
元気そうな写真に 
ほっ!としてます

かのんちゃん、偉い!
帰ってきたら、ご褒美に
おばちゃまが
いっぱい、おやつをあげるからね~v-344
ふふっ!
姉様に内緒で。。。!
しかし
ターンテーブルはびっくりだったね!
楽しい滞在をね!
2009/12/09(水) 01:23:37 | URL | ハリーポッター母 #MMIYU.WA [Edit
ぷりちゅ~♪
ターンテーブルは腰抜かしたわ。
今だから笑えるけどねぇ。
昨日今日と天気悪くてひきこもりです♪
2009/12/09(水) 03:27:11 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん♪
ありがとー
着くまではどきどきしたけど今は安堵と同時に
どっと疲れが出てます♪
ボスの足細い?おなかはぽっこりだけど(笑)
2009/12/09(水) 03:30:26 | URL | かのん #- [Edit
ふわりさん♪
帰りは日本だからまさかターンテーブルはないだろうし!
ワタシはなんだか疲れが出た感じだけど
落ち着いたらイタリアらしい写真とかUPできるといいなぁ。
2009/12/09(水) 03:34:06 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ハリー君のママさん☆
ほんとですか!
いっぱいおやつ!楽しみにしています♪

ねえさまがここのうちのPCが
ねえさまのPCより瀕死だと怒ってますけど
がんばってブログ更新しますねー

ハリー君にもよろしく!
2009/12/09(水) 03:37:37 | URL | かのん #- [Edit
お嬢さんの元気な姿を見て安心しましたe-343
長旅の後でも、しっかりゴハンをもらうお嬢さん・・・たくましいです(笑)
かのんちゃまより、ねえさまの方が気疲れしたのでは??

それにしても、ターンテーブルとは・・・e-263e-263e-263
ヨーロッパなので、ワンコに対する扱いはもっとちゃんとしてるってイメージだったけど・・・e-263

落ち着いたら、イタリアの街並みやゴハンをUP希望ですe-420
2009/12/09(水) 13:17:02 | URL | hina*hina #aEmTB4nk [Edit
かのんちゃんもねえさまも頑張りましたね…
悲鳴を聞くのは本当に辛いものです。
無事にイタリアに着いて本当に良かったです。
しばらくの間、のんびり楽しんできてくださいね。
ご主人も日本のご家族もホッとされていることと思います^^
2009/12/09(水) 17:31:24 | URL | sachi #- [Edit
無事に到着したよコメントにホッとしてたのよ~。
もう成田に向かう時からのねえさまを想像してハラハラドキドキしてたの。
かのんちゃんも元気で何より。
どうなることかと思ってたけど安心よね。
かのんちゃん、ボスはご褒美に美味しいお肉くれた??
次の日の朝は新鮮なチーズがでたのかしら~???
2009/12/09(水) 19:53:55 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
今回はかのんちゃんも一緒だったんですね。
かのんちゃんもねえさまもがんばりましたね。
途中で泣きそうになっちゃったわ。

無事について良かったです。
イタリアをたっぷり満喫してきてくださいね☆彡
2009/12/09(水) 23:02:50 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
hina*hinaさま♪
どんなときでも食欲は落ちません(笑)

ターンテーブルはほんとに腰抜けましたよぉ。
周りの人も驚いてました!

食べ物や町並みはこちらでもup予定なので
覗いてみてくださいねー。

http://baschimarumaru.blog7.fc2.com/

まだどこにも出かけず田舎にこもってます(涙)
2009/12/11(金) 01:06:25 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
sachiさん☆
かのんはなんだか元気いっぱいで嬉しいかぎりです。
かのんのことを考えてゆったりとした日程なので
のんびりすごしてきますね!
2009/12/11(金) 01:08:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん♪
メールがごきげん悪くてメールなかなかできないけど
そのうち裏話をメールするわ(爆)
かのんは毎日モッツアレッラとかもらって
ご機嫌です♪
2009/12/11(金) 01:10:10 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
かのんがわがまま過ぎて長い間留守のときは
家のひとたちがノイローゼになりそうなのです。
だから今回はつれてきました(笑)

もう心配で大変だったけど
かのん、やっぱりたくましかったわ(笑)
2009/12/11(金) 01:12:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
到着、おめでとう!
成田から引き返した話は聞かなかったので、飛び立ったのね~と思っていたけど、大変だったのね・・・フライト中、またしても眠れなかったのでは?ボスに美味しいものをたくさん食べさせてもらってきてください・・・いいな~
2009/12/11(金) 14:52:57 | URL | 武蔵 #ntCWGXuI [Edit
かのんちゃん、無事で食欲もあるみたいで
よかったです♪
ターンテーブルでかのんちゃんが回ってきたら、
大注目ですよね。
(その適当さがイタリアっぽいのかなぁ。)
イタリアでのびのび過ごすかのんちゃんの写真を
見るの楽しみにしてますよ~。
2009/12/11(金) 14:53:06 | URL | あっこ #MDMkRtpI [Edit
武蔵さま☆
メールが帰ってきちゃうよー
暇なときメールしてね!
急がないけど~

かのんは思いっきり元気だよ!
2009/12/11(金) 17:37:13 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
あっこさま☆
ターンテーブルはほんとにびっくりだけど
まあ何事もなかったから
良かったわ。
ぼちぼち引きこもりから脱出して
お出かけを計画します♪
2009/12/11(金) 17:40:35 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




