
--.--.-- *--
EDIT | 

冬支度

2009.11.08 *Sun
みなさん、
16 001

かのんもそろそろ冬支度をしています。
お洋服もぐんと暖かいものも用意。
冬支度

この季節お散歩もさむいですものね。

え?お散歩行かないんじゃないって?
いえいえ たまーに行くんですよ、たまーに!

さて先日新しい犠牲者お友だちにあいました。
じゃーん、ふわりさんちのLei君です♪
Lei君
かっこいいですね。
何度かヒステリックにガウったらご挨拶したら、すっかり嫌われたかのん。
おそろいのハーネスなんだけどなぁ。

ところでこの日の参加者は Lei 君、パピさん(写真がないっ!でもおなじみですよね)とかのん。
妙齢の3ワンの集まりに、ねえさまたちが老人会という名前をつけたんですよ。
失礼しちゃいますね。

ところで、この日、ねえさまがふわりさんを脅して作らせたにお願いしたお洋服が出来てきました。
ちょっとあてて見るだけで うふふ、素敵☆ 
かのんの大好きな
かぼちゃ
さすが ふわりさんです。

そしてヒートテックでインナーにもなるTシャツも!
これがまた
ヒート
かのんのひそかなお気に入りです。

そしてこれはかのん的には・・・ですが
ねえさまのお気に入り
16 007
お洒落スヌード♪

ふわりさんありがとうございます♪
こんどはHulaちゃんもぜひー!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

お上品系の服がとっても似合ってますね。
見返るポーズもかわいいし♪
ヒートテックなんて高機能な洋服もあるのねぇ。
スヌード、最高に似合ってると思うわー!!
2009/11/08(日) 20:06:21 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃん。
気に入ってくれてありがとう^^
モデルがかのんちゃんだと お洋服が可愛く見えるわ^m^
なぜか 我が家もユニクロ大人気で、Leiなんてお洋服を着ているのに、ユニクロに着替えたいと要求しました^^;
2009/11/10(火) 15:42:09 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
けやきさん☆
ワンコ用のヒートテックのようなものを
通販で見たので 無理やりお願いして
ユニク○のヒートテックをばらして作っていただいたんです♪
もう若くはないので 少しずつ寒さ対策です☆
スヌードいいよねぇ。面白い顔になるもの(笑)
2009/11/10(火) 16:32:57 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ふわりさん☆
やはりふわり家でも人気ですか!
老人会会員はヒートテックがいいのかしら?うふふ。
たくさんお願いしてごめんねー。
どれもかわいくて満足よ!
2009/11/10(火) 16:34:33 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
かのんちゃん、寒くなったねえ~。
お上品系のお洋服、素敵ね~。
ヒートテックでお洋服もいいアイデアだー。
かわいいスヌードね。
うひひ。かのんちゃんのお顔がハムスター顔になっていて、うふふだよ。
あっ。マッチ売りの少女だったよね~。ごめんちょ。
2009/11/10(火) 17:07:16 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ぷくぷくさん☆
ヒートテックは着心地いいらしいわ~
マッチ売りの少女!確かに。
田舎のおばさん よりいいニックネームだわ!
2009/11/10(火) 23:10:28 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




