
--.--.-- *--
EDIT | 

自分で何とかしなさい?

2009.11.03 *Tue
「かのんちゃん、自分の気持の処理の仕方を覚えないと・・。もういい大人なんだから・・・」

ねえさまのお説教が始まりましたよ。
足を突然つかまれたので、ちょっと警告したら
長々とお説教が始まりましたよ・・。

ふう、こう毎日、お説教されては 犬生つまらないですよね?
おかげで かのん、 食べすぎストレス性のお腹Pなんですけど。

「だから、ストレスをいかに解消するかも自分しだいなの」

ふん、えらそうに。
久しぶりにあいつらでもやっつけちゃおうかな。

たたかい

「かのんちゃん!そういうことしないの!」

え?何のことですか?
みなぎるやる気

ゆめのあと

犠牲者たちを机の下に集め、ようやく気が収まったかのんでした。
皆さんのストレス解消法はどんな感じですか?

さらにストレス・・。
過去、3度もスヌード作りに失敗したねえさま。
懲りずにまた挑戦し、失敗したらしいけど
無理やり使えるようにした1品がこれ↓
スヌード

付け心地が悪くてくるしい!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

これはお友達と運動してただけよねー。
ストレスハッサンなんかじゃないわよね(笑)
スヌードは意外と生地もいるものね。
かのんちゃん小さいけど多分かなりの生地がいると思うわー。
とのちゃと同じくらいでいいと思うんだけど45cmくらいいると思うよ。
これでゴムをゆるくしたら大丈夫じゃない??
2009/11/03(火) 19:12:51 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
チョコのストレス解消はダイングテーブルの周りをぐるぐる走ることと、
新しいおもちゃの綿を出すことです(泣
かのんちゃんは、ブルブルしてもおもちゃは壊さないのかしら?
いいわねぇー。
2009/11/03(火) 19:24:44 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
Rionさん☆
スヌード笑えるわよ。
またゴム入れるところがなくなってたので
布をきって無理やりいれましたわ。
裏は見せれないの。あは。
スヌードかのんも45cm使ったわ。
なんだかカンタンそうでいつも失敗するのはなぜなの???

お友だちと運動なのね、
どう見てもいじめているようにしか見えないんだけど・・
2009/11/05(木) 10:54:18 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
かのんはもうおばさんなので はらわた?出す気力がないのよ。
チョコちゃんはまだ若いってことよ!
おもちゃ箱から一つずつ出していたぶってから
捨てに行きます。
なんかこわーい。
2009/11/05(木) 10:56:00 | URL | かのん #- [Edit
かのんちゃん はらわた(笑)出さないのね~。
うちのじい様は出しちゃうの。。。だからぬいぐるみ自体出さないわ!
苦しい?
ごめんね。
今度は顔を借りるから、またきっと苦しいわ。。。(笑)
2009/11/06(金) 19:57:23 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
ふわりさま☆
お洋服かわいいわー、ありがとう。
そしてヒートテック気に入ってるらしいです♪
スヌードはちょっぴり縮めたらさらにいい感じ。
下のゴムはそのままでOK!
田舎のおばちゃんチックな顔が面白ろくて笑える~
ありがとうね!
2009/11/08(日) 12:24:38 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
セーターもふんわりお上品な洋服も、ヒートテックも素敵です^^
カノンちゃんはおしゃれさんです♪

2009/11/09(月) 18:48:10 | URL | black-angel #- [Edit
black-angel さん☆
あぁ、数年前までは犬に服なんてっ!って思ってたのに
すっかりはまってます。
自分のおしゃれは忘れておばさん化 一直線だけど
犬のおしゃれは楽しいわー!
2009/11/10(火) 16:36:07 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




