
--.--.-- *--
EDIT | 

お土産

2007.11.20 *Tue


 日曜日の晩、ねえさまが帰って来なかったので、久々に自分のハウスで寝ました~
ヒーターはあるけど、やはり布団にもぐって寝るほうが暖かいわぁ・・・

「ただいま~、かのんちゃん、寂しかった?寂しかったでしょ?」

ちょっとねえさま~、お布団係りサボってどこに行ってたのですか?

「東京ですよ。はい、おみやげよ~」
IMG_1316.jpg うわ~
おやついっぱい!味見しましょ~
え?今日はもう遅いからだめ?そんなぁ・・・・・

「おもちゃもあるのよ、はいどうぞ・・・」

・・・・・・・
おもちゃは好きじゃないんですよ。
昨夜もおじちゃん2号が、かのんのためにって
ラジコン買ってきてくれたけど ジージーうるさい車に
追い回されて とても嫌だったんですよ。

「せっかく買ってきたのに ちょっとくらい遊んで見せるとか、
 気を使うってことをしらないのねぇ、かのんちゃんは。」

何ですと?失礼な!
かのんは社会性を身につけたレディですぞ。
IMG_1311.jpg まぁ~ッ ステキ!
結構なものをいただいて~、こんなの欲しかったんですよ~

IMG_1315.jpg ねえさま
 
これで満足ですか?






COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

沖縄のBambiです♪
寒くなったので、一緒に寝るほうがあったかくて良いですよねv-238
かのんちゃんはあったかさより、寂しさの方かな?
ねえさまが早く帰ってきて良かったね^^
お土産も気に入ったみたいだねv-25
2007/11/20(火) 22:01:21 | URL | Bambi #- [Edit
かのんちゃん、グッジョブ!
女優だわねー。
おいしいおやつのためですもの、TVショッピング並みに大げさにアピールしなくっちゃ☆
2007/11/21(水) 23:02:40 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
Bambiさん
沖縄はまだ暖かいですよね?
かのんはおやつの次に布団です。
私がいなくても、布団があれば満足だけど、私がいないと布団には入れない・・・。
いまももうすで布団の中でひとりくつろいでますよ
2007/11/21(水) 23:16:27 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
ゆきさん
 しつこくおもちゃを鼻先に持っていったら、仕方なくちょっと遊んでチラッとこっちを見ましたよ(笑)
 もちろんその後、せっかくのおもちゃは見向きもしません。
おやつ置き場の前でウロウロはしますけどねぇ。
食い気一直線ですわ。
2007/11/21(水) 23:19:03 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
おもちゃ要らないなら僕があそんであげまちよー。
おもちゃ大好き♪

とのちゃ。



コチビにおもちゃなんて渡したら破壊されるからダメだよ!!
みるちゃ
2007/11/22(木) 17:10:01 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
とのちゃ王子☆
 破壊してもしきれないくらいありますよ。かのんはおもちゃ嫌いです。
 破壊しに来てください!

みるちゃ王子☆
 ねえさまが、みるちゃ王子に会いたくてしかたないらしいです。かのんが今年から 
 お尻を「くんくん」されると ちょっとうなるようになったので会いに行けないって嘆いてま す・・・。
2007/11/22(木) 21:03:43 | URL | かのん #H7b5hKk2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




