
--.--.-- *--
EDIT | 

ハウスの次は・・・

2009.10.09 *Fri
先日、一宮の譲渡会で 
シュナウザーのSちゃんの(お名前書いていいかどうか確認し忘れたわ)
ハーネスがかわいくて気に入ったねえさま。
お店を教えてもらい、買いに行ったようです。

ちょっとモダンな感じでリボンがかわいいんですけど、
IMG_6998.jpg

サイズの違いなのか、
「Sちゃんのはもっとリボンが大きかった気がする・・」んだそうです。

おまけに

「Sちゃん、似合っててものすごく可愛かったのに
       かのんはいまいちかわいくないねぇ・・」って・・・

それを言うなら Sちゃんママも ねえさまと違って可愛い人でしたからねぇ。

それはそうと前回ハウスがたくさんあるってお話したと思うんですが
ハウスと同じくらいハーネス好きのねえさま。
IMG_6997.jpg
しかもこれ、誕生日プレゼントっていうけど あとの予算はどこへ?

「貯金したからね、いざっていう時 使おうね」

いざっていう時 ってねえさまがブーツ欲しいって時とはちがいますよね?

そして、誕生日プレゼント用にお金も徴収されたのに
「まさか当日手ぶらで来る気?」とすごまれ
さらに、かのんのお洋服を買わされたおじちゃん1号。
なんだかお気の毒になってきましたよ。

でもこのキラキラ服、完全にねえさまが選んだんですよね?
毎度言うけどかのんは
IMG_6995.jpg

帽子もかぶらされ やれやれです。
IMG_6996.jpg

「次はクリスマスプレゼントをよろしくね・・」ってねえさま。

多分、おじちゃんたち クリスマスまで毎日言われるんだなぁ。



COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃんステキよ~♪
きゃ=v-10

そのハーネス、私もお店を伺ったのよ~(笑)
自力では無理なので 主人が暇な時にお買い物に行くつもり♪
で、巨体用はあったのかしら???
チビーズ。オソロにしたいけど、Hulaサイズがあるか、それが問題^^;
2009/10/09(金) 16:37:21 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
かのんちゃん、素敵よ~。
そんな帽子もあるのね。
おとなしく写真まで撮らせてくれて、本当におりこうさんだわ。

撮影後、モデル料はいっぱいもらえたのかしら?
2009/10/09(金) 21:27:20 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
かのんちゃんへ
好きでなくても似合っちゃうところがすごい所よね。
モデル料はちゃんと請求したほうがいいですよ!
2009/10/09(金) 23:12:05 | URL | ももちんマム #- [Edit
あら~。かのんちゃん、また衣装持ちになったわね~。
うんうん。似合っているよ^^。
わはは~。いざっていうとき、ねえさまのブーツとは・・・。
かのんちゃんうまいこと言うわね~。
あらあら。おじちゃまたち、彼女以外にかのんちゃんにもプレゼントしなくちゃいけないから大変ね~。
2009/10/10(土) 09:12:38 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ハーネスもお洋服もどちらもお似合いよ~。
リボンは自分で似たような生地を探すか、あ、アクセサリーやさんでこの手のヘアゴム売ってるからそれをさらに取り付けるってのはどうでしょう。
おじちゃんたちはそうやってねえさまの言われるとおりにかのんちゃんに貢げばおうちで幸せが待ってるのよー笑。
2009/10/10(土) 16:41:08 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
買いに行かれたんですね~!?
可愛いですね~!
よく似合ってるわ~。。。

りぼん小さいですか?
いっぱいつけちゃったら、どうですか~~~?

う~ん
この素敵なドレス
同伴のとき、、、僕は何を着ればいい?...byハリー
2009/10/10(土) 23:16:41 | URL | ハリーポッター母 #MMIYU.WA [Edit
またまたかわいいハーネス♪
かのんちゃんお似合いですね~
ドレスと帽子もさすがの着こなし素敵だわ☆
2009/10/11(日) 10:14:06 | URL | ゆめはは #- [Edit
ふわりさん☆
Lei君、Hulaちゃんともおそろいになるのねー。
一緒に散歩したらかわいいだろうなぁ。
あぁ、かのんがフレンドリーだったらなぁ(笑)
2009/10/11(日) 15:50:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
お帽子はなんど振り落とされたことか(涙)
モデル量、今回は煮干でしたわ。
しかも小さくちぎって・・・
不満げなかのんの顔にちょっと心が痛みました。
ちょっとだけだけどね。
2009/10/11(日) 15:51:27 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ももちんマムさま☆
ももちんはどんなモデル料をもらってますか?
かのんのモデル料、相場より少ない気がします。
一度ももちんと組合を作って
交渉しようかしら?
2009/10/11(日) 15:52:33 | URL | かのん #- [Edit
ぷくぷくさん☆
おじちゃんたちに彼女とか家族とか出来ないで
ずーっとかのんに貢いで欲しいけどだめよねぇ(笑)
かのんが
「ねえさま、これでブーツ買っていいよ」って言わないかなぁ。
2009/10/11(日) 15:54:10 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
そうよ、貢ぐものに福来る!よね。
似たようなのを探してつける・・・いいアイデアだわ。
いま、サイズの合わないコートのリメイクで四苦八苦なのよ。
不器用ってこまるわ。
2009/10/11(日) 15:55:39 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ハリ-ポッター母さま☆
こういうときはすばやい行動!
かわいいけど、リボン小さいの。しくしく。
似たようなのかって来てつける?
ちょっと考えるわー。

ハリー君、同伴してくれるだけで
ワタシタチは感激よ。
昨日はパピさんがかのんに吠えられてたよん、かわいそうに。
2009/10/11(日) 15:57:45 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆめははさま☆
こんなにかのんのものが増えて、
次の子も同じサイズしか飼えません!あはは。
例のセレブコート やはり大きいので
不器用なワタシがリメイクしはじめました。
着れるような物ができますように!
2009/10/11(日) 16:00:25 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
そうでしたか!!
譲渡会のときに、ちゃ~んとチェックされて
たのですね(大笑)!!
素敵だったわぁ~!! かのんちゃん、似合ってる!!
お洋服にあわせてハーネスを変えるのもおしゃれ
だなぁ。余った(笑)お金で、ブーツも素敵!!
でも、ブーツだけじゃ済まなくなりそうかも(笑)!
2009/10/13(火) 22:17:28 | URL | 大家 #- [Edit
大家さん☆
かわいい服、かわいいハーネス何でもチェックしてます♪
みなさんおしゃれですものねぇ。
余ったお金でブーツ、狙ってます♪うひひ。
かのんとお出かけに必要だしね、ブーツ(笑)
2009/10/14(水) 14:37:08 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




