
--.--.-- *--
EDIT | 

9歳になりました♪

2009.10.06 *Tue
昨日、かのん、なんと9歳になりました♪♪
犬の年齢換算表を鵜呑みにすれば 人間でいうと 52歳とか・・・

お誕生日当日は合同お誕生日会に行きました。
い~なカフェで待ち合わせしましたよ。
4.14 012
なんとハリー君、かのんと同じお誕生日なのです。
いつもおしゃれなハリー君、お誕生日にちなんでこんなお洋服!!
4.14 014
ケーキに、ハートでB I R T H ってついてるの!さすがおしゃれさんですねぇ。
時々ハートが取れて どこ行ったの?ってねえさまたちが大騒ぎで探してましたけど、
それもまた宝探しのようで楽しいアイテム(笑)

そしてかのんハリーママさんにいいものいただいたんですが
それは時期が来るまで秘密なんです、うふふ♪

ところでお腹すいたんですけど
4.14 008

4.14 010
おぉ、鯛めしですね。おいしそうです。

あれ?かのんはもらえませんか?

「かのんちゃんは お腹がPなのでだめです・・」

かのんの誕生日なのに?

4.14 013

「ダメです、ほら、そんなにいやしいからハリー君がびっくりするでしょ」

4.14 011
4.14 009

かのん、ちょっと はしゃいだだけなのに・・・

食べて飲んで(ねえさまたちが)、たのしいお誕生会でしたが
ごちそうは?
夜かな?

さて夜、ねえさまがローストビーフを作って一切れだけくれました
ケーキとか、何もなくて・・・
なんだか今年は手抜きですね・・。

そしてプレゼントもなし・・って。
おじちゃんたちから プレゼント代取り立ててたの知ってるんですよ。
ねえさま、あのお金どこにいったの?

4.14 007



COMMENT (26)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃんおめでとうございまーす♪
せっかくのお誕生日なのにPだったなんて残念でしゅね~。
代わりにねえさまがご馳走を召し上がったのね(笑)
あたちも お腹健康なのでいつでも代わって食べてあげられましゅよ。うふん。

ねえさまは ローストビーフ がちゅくれるのでしゅか@0@
あたち くりすますに 頂きましたけどおいしいでしゅねぇ。
ままにはちゅくれませんよ。。。絶対。

おしゃれな年下の彼氏とお誕生日が一緒なんてステキ!
デートパーティーでしゅね♪
2009/10/06(火) 19:41:15 | URL | Hula #kadOe7A2 [Edit
No title
かのんちゃん、お誕生日おめでとー♪
52歳かぁ。実はジュクジョだったのね(笑
プレゼントはきっとこれからよ。
ねっ!ねえさま☆彡

ハリーくんもおめでとー♪
お洋服が最高にかわいいです!

2009/10/06(火) 20:20:14 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
まぁ、姫、おめでとうございます。

おいしそうなお誕生日会ですね(人間が(笑))
え?9歳
レディの年齢暴露はタブーですのに。

見えませんね、姫様。

これからももっと若々しくお過ごしくださいませ。
ピー、お大事にね。
2009/10/06(火) 21:40:13 | URL | ゆか #- [Edit
かのんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆
(^O^)/
楽しいパーチーなのに、おご馳走が食べれなくて残念だったね…。
Pが治ったら、美味しい物がたくさん食べれたら良いね♪
(^―^)
2009/10/06(火) 23:09:31 | URL | ますきち #- [Edit
お誕生日おめでとう
大人のお誕生会ですねv-10
でも、かのんちゃんPなんだ・・・
早く良くなってね、だってお肉の食べ放題がまってるもの♪
2009/10/07(水) 00:59:44 | URL | 銀之丞 #- [Edit
No title
かのんちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
Pではせっかくのケーキも食べられませんが、これからクリスマスやお正月など行事が満載ですから早く治るといいですね。
2009/10/07(水) 08:34:13 | URL | ももちんマム #- [Edit
No title
かのんちゃん、お誕生日おめでとう!
何歳になっても姫は姫!
実年齢なんて野暮なこと言っちゃいけませんよ~^^

誕生祝金、きっとすっごいプレゼントになって
返ってくるんでしょうねー。
「不動産を持つ女」に続く称号はなにかな~?

ウマウマ三昧でいい1年になりますように!
2009/10/07(水) 10:27:59 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
おめでとう♪
かのんちゃん、ハリーポッターくん、お誕生日おめでとうv-314

かのんちゃま達のお誕生日なのに、ねえさまたちのお食事がメインなのは気のせいでしょうか(笑)

お誕生日を迎えられて、ますますのご活躍が期待できそうですね(*>艸<)
かのんちゃま、お腹の具合はどうですか?
いつ活躍の場が訪れてもいいように、お腹は日頃から大事にして下さいね。

これからも元気で可愛いかのんちゃまでいて下さいe-68
2009/10/07(水) 17:45:13 | URL | hina*hina #aEmTB4nk [Edit
No title
かのんちゃん、お誕生日おめでとう~。
かのんちゃん若かったのに、いつのまにかねえさまより年上になっちゃったのね・・・。
でもね~、いつまでも姫だし、いつまでもラブリーなお洋服が似合うのでうらやましいわ~。
お手製のローストビーフももらえてよかったね~。
おなかが悪かったのは、残念だったね・・・。
みんなにかわいがってもらって楽しい一年をおくろうね~。
2009/10/07(水) 18:16:15 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
かのんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
せっかくのお誕生日なのにお腹Pで残念↓
お腹治ったらご馳走たくさんもらってねV(^-^)
2009/10/07(水) 18:46:02 | URL | ゆめはは #- [Edit
No title
かのんちゃんおめでとう~♪
あらら、かのんちゃんもおなかの調子悪いのね。
この季節っておなかも壊れやすいのかなー。
ま、かのんちゃんの分はしっかりねえさまが堪能してくれたはずよー。
お祝い金できっと素敵なものを買ってきてくれるだろうからしばしの我慢よ~。
人間年齢といえば、あのとのちゃまが30歳超えたらしいよー!
ビックリやわ!!
2009/10/07(水) 19:33:40 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Hulaちゃん♪
譲渡会でおやつを食べ過ぎたみたいなの・・・
ねえさまのローストビーフは フライパンで作るなんちゃってものです。
しかも超安売りのお肉なの(涙)
かのんへのお祝い金、ねえさまの懐奥深くにあるんだわ。
Hulaちゃん、今度カフェにいきましょうね。
2009/10/08(木) 14:17:50 | URL | かのん #- [Edit
けやきさん☆
そうなんですよー、ジュクジョ!

プレゼント、まあこのまま貯金しておくかって思ってます♪
うひひ!

ハリー君おしゃれでしょ?
かのんがガウらなければなぁ
もっと楽しいのに(涙)
2009/10/08(木) 14:19:41 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆかさん☆
あ、年齢暴露してしまったわ(笑)
永遠の姫なのに。

Pは食べすぎ・・
自分の食べる量くらい考えて欲しいわ
もう9歳!なんだし(爆)
2009/10/08(木) 14:21:33 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
ありがとうございまーす。
かのんのPは恒例中の恒例みたいなもので
食べすぎなんですよ。
困ったわー。
でも無事に9歳になれてよかったです♪
2009/10/08(木) 14:23:22 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
銀ちゃん♪
そうだったわ、お肉食べ放題ももうすぐだね。
銀ちゃん、また何か取り合いして
遊びましょうね!
2009/10/08(木) 14:24:31 | URL | かのん #- [Edit
ももちんマムさま☆
ありがとうございます。
ももちんを見習って 食べ物は待たずに奪うことにします。
え?最初から奪ってたじゃない?って
うふふ、ももちんとは気が合うと思います♪
2009/10/08(木) 14:26:05 | URL | かのん #- [Edit
ゆきさん☆
ありがとうございます。
がんばって美に磨きをかけます♪
大人の魅力?

ウマウマ三昧な一年、いいですね!

誕生祝金、貯金されちゃいました(涙)
2009/10/08(木) 14:27:46 | URL | かのん #- [Edit
hina*hinaさま☆
おほほ、でもさすがに誕生日なので
ワンコなしでの誕生会はやめて連れて行ったんですよー(当たり前?)

いつまでもhina*hinaさんのお洋服が似合う
かわいいかのんでいられますように!
2009/10/08(木) 14:29:44 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ほんとですよー、年功序列な我が家では
ますます権力をもつかのんです。
ワンコはいつまでもかわいくていいわー♪
今年もラブリーで行きます!
2009/10/08(木) 14:31:08 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆめははさま☆
譲渡会で食べ過ぎたんですよー
自業自得なかのんちゃんです。
これからも長生きして欲しいけど
寿命は誰にもわからないので
ますます溺愛しようかと思ってます(爆)
2009/10/08(木) 14:34:27 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
食べすぎなのよ、かのんは。
とのちゃ坊ちゃまも30歳?
うーー、早いね。
そうよね、かのんの分もかのんのバースデイを満喫するわー!
2009/10/08(木) 14:36:06 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
はじめまして
かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ハリー君も♪
チョコ&ラテを連れてたものです^^
かのんちゃん、本当にかわいいですものね^^
ブログもめちゃくちゃ楽しく読ませていただきました^^
また来させてください♪
ローストビーフ作れるなんて・・・私が代わりに食べてあげますのでいつでも呼んでください♪
2009/10/08(木) 20:32:52 | URL | black-angel #I9hX1OkI [Edit
black-angel さま☆
ありがとうございます。
ワタシは black-angel さんのブログ、いつも読み逃げしてます(笑)
譲渡会のことなんかもほとんど出てこない
のほほんブログですが良かったらまた来てください♪
またラテちゃんチョコちゃんに会えるのを
たのしみにしてます♪
2009/10/09(金) 14:58:59 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
うれしい!
かのんちゃんのブログ上でも、
皆さんから
お祝いしていただいて、嬉しい~~!

有難う!

かのんちゃん!
今度は、ドッグカフェか仕切りで、
お願いしたいよね~~~!?

僕たちのフルコースがあるところでね♪
2009/10/10(土) 23:23:41 | URL | ハリーポッター #- [Edit
ハリー君☆
そうよー、みんなハリー君にもおめでとうの嵐ですよー。
そうね、来年は 貸切パーティーしましょう!
ワンフルコースディナーつきのとこ
1年かかって探します♪
来年もずーーっとよぼよぼになっても一緒にお祝いしましょうね!
2009/10/11(日) 16:02:41 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




