
--.--.-- *--
EDIT | 

焼きたて♪

2009.09.30 *Wed
ちょっと涼しくなってきたので、
ホームベーカリーが再登場した我が家です。
秋の1作目は ピザ!

ねえさまー、それってやっぱり
4.14 003
ですよねー。

上のトマトは生ですが、生地はかのん用に作ってくれました♪
どんなお味かしら?mamiさんちで盗み食いしたのと 違うお味かしら?
まあ、ちょっと
4.14 001
でもとってもおいしかったです♪
やっぱりおやつっていいですね。

ところで、ねえさまといっしょに別館暮らしの多い最近ですが
ねえさまと二人暮らしなので、運動不足になっちゃうんですよね。
おじちゃん1号のお腹の上に登ったり、おじちゃん2号を吠え立てたり、
おじちゃん2号の裾を噛んでひっぱたりという日々の運動がまったくないんですよ。
しかもねえさまは自分だけ出歩くので 
最近ちょっと
4.14 004
退屈なので、今朝は朝5時にねえさまを起こして
怒られたかのんです。

たまには遊んであげようと思ったのに・・・

COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

No title
あら~っ。かのんちゃん、ねえさまお手製のピザを食べたのね~。よかったね^^。
毛がますますもふもふしてきたね~。
2009/09/30(水) 18:29:50 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
あら♪
別館にいるのね?

かのんちゃん、退屈なら遊びにくる?
うちも留守番だけど、一人にはさせないから♪

賃貸収入なんて、皆さん、ステキなことを!
うちも、まわりにケージやサークル並べてみようかしら?笑
2009/09/30(水) 20:09:22 | URL | mami #2DYIf3aE [Edit
No title
おいしそうなピザ!
ひとつが小さいってことは、いっぱい作ってもらえたのかしら?

おやつを食べたらちゃんとエクササイズをしなくちゃいけないものねぇ。
でも、朝5時って・・・!(泣
ちょっと早すぎたわねぇ。
2009/09/30(水) 21:37:07 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
わぁ~、美味しそうなピザですね~☆
かのんちゃんはいつも美味しそうな手作りおやつが食べれて幸せだね♪
(^O^)
クーちゃんなんて、ガムとニボシですよ…。
でも、ガムが大好きで「ガム食べる?」って聞いたら「食べましゅー!!早く、下しゃい!!」って大興奮するんですよ~。
f(^ ^;)
2009/10/01(木) 18:05:20 | URL | ますきち #- [Edit
No title
まぁ~☆
美味しそうなピザだことっ♪

ピザを見つめる、かのん姫のお顔が微妙だけど^^;
素敵なおやつをもらえて良かったわね~♪♪
でも^^;5時はちょっと早すぎたかもぉ~(笑)
2009/10/02(金) 00:16:44 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
ぷくぷくさん♪
毛が長くなって汚れるので すぐに薄汚れた感じになるのよ・・・
困るわー
2009/10/03(土) 16:58:26 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
mamiさん♪
退屈だから遊びに行きたいとかのんが申しております。
老夫婦の留守番・・・・まったりしてそうです(笑)

家賃収入、mami家でもいかが?
あ、かのんがいつもお借りしているクレート
家賃払ってないけど、ツケ?
2009/10/03(土) 17:00:49 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
え・・っと・・・ ピザはあれ一枚だけです(笑)
でも薄いので、オーブントースターで十分に焼けたので
次回、たくさん作ってみようかなぁ。

朝五時、勘弁して欲しいです(涙)
2009/10/03(土) 17:02:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
クーちゃん、ガム好きなのね!
煮干はかのんも大好きです♪
いつかクーちゃんにも作ってあげるわー!
2009/10/03(土) 17:04:05 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
bambi姉さま☆
なぜか、待てのときは食べ物から目をそらします・・・
なんでかしら?

5時って もうこっちがぐったりです。
かのんは一日寝てるからいいけどねぇ。
2009/10/03(土) 17:05:34 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
このサイズのピザ、うちだったら3日間かけて食べさせるわー。
しかも2パピで笑!
かのんちゃんは幸せものねー。
私もこのミニピザ作ってほしいわ。
あら、かのんちゃん退屈なの?
1~2ヶ月うちにホームステイにきませんか。
楽しいわよー。
2009/10/05(月) 18:55:09 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん☆
ホームステイさせたいわー♪
少し王子に鍛えなおしてもらいたい・・・・
ミニピザ、カンタンだったので
トッピングを工夫すればおつまみにいいかも!
2009/10/06(火) 11:18:22 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
鍵コメさま☆
こちらこそー。
もう今年は焼けっぱなしです・・
美白はどこへ??
黒い丸・・・・・見てみたいです。
また会いたいわー♪
2009/10/06(火) 11:19:35 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




