
--.--.-- *--
EDIT | 

2009 秋冬コレクション(つなぎ編)

2009.09.20 *Sun
昨日は 譲渡会にかのんも行きました。
とっても暑い一日でしたが、
新しい家族を探しているワンコさんたちに
声援をおくったりして がんばったかのんです。
joutokai.jpg

それなのに、帰宅後、
「かのんちゃん、他の子にガウガウしてはいけません」
と、反省会が開かれたんです。

今頃言われても知りませんし、
そもそも応援してただけで、ガウったりしてませんしねぇ・・・。

むかつくかのんですが、さらに今日

「かのんちゃん、撮影会の時間ですよ」

あ、hina*hinaさんの新作が届いたんですね♪
IMG_6919.jpg
ねえさまの好きなつなぎです。かわいいですねー、さすがです。
ぴったりサイズで作ってもらえるので、着心地いいんですよ。

でも撮影会は めんどくさいんです・・・
やれ顔の向きが違うとか
動くなとか、毛で服が見えないとか うるさいうるさい・・・

hina09.jpg

hina092.jpg

ついでに・・ていろいろ撮られたり・・・
b-1.jpg

ふう・・・毎度のコトながら
IMG_6923.jpg
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

No title
昨日はお疲れ様でした。
暑い中かのんちゃんはすごく頑張っていたと思いましたよ!
多少のことは大目に!ですよね。
バックにチラリと写るお洋服の数々がさすが姫です。
一度袖を通したものは着ない主義かしら?と思えます。
2009/09/20(日) 18:15:52 | URL | ももちんマム #- [Edit
No title
かのんちゃん、おつかれさまでした。
夜も撮影会とは、アイドル並の忙しさですね!

青色も似合いますねぇ。
最後の写真で上の方に写っているのは全部かのんちゃんのお洋服??
すごい衣装の数!素敵だわ♪
2009/09/20(日) 22:08:29 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
かのんちゃん、お疲れ様~。
かのんちゃん、とっても衣装持ちね~。
うらやましいわ~。
今回のお洋服も秋の装い~でかわいいわね~。
シユシュのお顔もかわいいわ~。
ピンクちゃん、これになったのかしら~。
サンバイザーも持っているのね~。マダムだわ~。
2009/09/21(月) 07:22:37 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
かのんちゃん、何着ても似合いますね~☆
撮影会も疲れた顔見せずに偉いです!
シュシュもバブバブって感じで可愛い♪
o(≧▽≦)o
2009/09/21(月) 23:11:52 | URL | ますきち #- [Edit
ももちんマムさま☆
かのんといっぱい遊んでくださってありがとうございます♪
暑い中、かのんもおやつGETにがんばったかしら?
かのん、衣装もちでしょ?
でも 何度も袖を通しましてよ!!うふふ。

2009/09/22(火) 00:10:08 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
新しい服は必ず撮影。
撮影のあとはおやつがもらえる、でも撮影は嫌。
服の着脱も嫌。でもおやつ・・って
暫く葛藤しているかのんは 結構おもしろいです。

衣装、ふふ、ここのは一部なんですよ。
ワタシより衣装もちなのです。



2009/09/22(火) 00:12:12 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
シュシュはちょっとおまけで撮ってみました♪
ピンクちゃんは健在です。
だいぶよれてきたけどね(笑)
サンバイザーは宣伝で、モデルなんです♪
かぶりもの、前は絶対だめだったけど、
最近は撮影の間くらいは我慢できるようです。
おやつのためにね!
2009/09/22(火) 00:14:17 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
撮影のご褒美のおやつのために
頑張りました、かのんちゃん。
クーちゃんみたいな笑顔が撮りたいんだけど
なかなかそんな顔みせてくれないの・・とほほん。
2009/09/22(火) 00:15:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
お疲れ様でしたー♪
かのんちゃんも^^
馬肉おいしかったね~。春日井でも売っていたらねえさまに隠れて沢山食べましょうねv-238
2009/09/22(火) 15:05:20 | URL | ふわり #qscPCuWU [Edit
ふわりさん☆
おいしかったわー。
春日井でも売ってるかしら?
ワタシ、春日井では ふわりさんのお傍から
離れませんよ!
2009/09/22(火) 18:37:57 | URL | かのん #- [Edit
No title
先日はどうもありがとうございました。
かのんちゃんずっと会いたいと思っていたのでうれしかったです♪
かのんちゃん写真撮らせてくれるからいいですね。
ゆめは写真を撮ろうとするとかなりの確率で丸まります(汗)
2009/09/22(火) 20:58:10 | URL | ゆめはは #- [Edit
ゆめははさま☆
はじめてなのに、怖い一面むき出しのかのんで
すみません!!
ゆめちゃん、写真きらいかしら?
かのんはおやつもらえるとおもっているので
カメラには協力的ですが
いつも同じ顔しか撮れません・・・
こんどはゆめちゃんにあいたいです♪
2009/09/25(金) 11:31:46 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
かのんちゃん
ドレスばかりじゃなくてプリティーなつなぎも似合ってる~
かのんちゃんは何を着ても良く似合ってて可愛いですね・・・
bambiの憧れのおねえちゃまですもの~^m^ふふっ
一日大活躍だったのね~お疲れ様でした~♪
2009/09/26(土) 11:10:25 | URL | bambi mama #mx0Vs6LE [Edit
No title
かのんちゃん!さすが
カメラ目線が決まってるわっ~!

シュシュ、、、こうして使うのね?

ハリーに試したら、、、
顔が、はまらなかったんですけど(笑
2009/09/27(日) 01:11:22 | URL | ハリーポッター母 #MMIYU.WA [Edit
No title
うひょひょ♪ 笑顔がかわいいね~かのんちゃん♡
バイザーもすごい似合ってて、なんかセレブな感じだよ♪
かわいいお洋服もたくさん持ってていいな~!
個人的には左の茶色のが好きだわん~♡
2009/09/27(日) 12:04:48 | URL | tanoc #- [Edit
bambi mama さま☆
bambiちゃんにあこがれなんていわれると
お世辞と知りつつ、舞い上がります(笑)
つなぎ、好きなんですよ、ワタシ。
かのんはどうかわからないけど。
bambiちゃん、どんなお洋服が好きかなぁ?
2009/09/27(日) 15:22:32 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ハリーポッター母さま☆
え?あんなシャープなお顔にはまらない?
信じられないわー。
ちょっと小さめシュシュなのね。きっと。
次回は是非同じお洋服にしましょうよー。
2009/09/27(日) 15:24:51 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
tanocさん☆
かのんは衣装持ちなんですよ。
飼い主は最近安物ばかりですけど(笑)
左の茶色のはほんとかわいいんです。
右のは個性的でしょ?
最近のワンコ服は可愛くて困るわ・・財政が・・・
2009/09/27(日) 15:26:41 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




