
--.--.-- *--
EDIT | 

2009 秋冬コレクション その2

2009.09.16 *Wed
決してかのんの好みじゃありません・・・。

ねえさまが明け方4時ごろ かのんをたたき起こして

「かのんちゃん、前からちょっと欲しかったもの、
 お値打ちになってたから 買っちゃたよ!」

またですかぁ?夜中にネットの世界をさまよっては
無駄遣いするの、悪い習慣ですよ、ねえさまぁ。

それにこれ・・・て やりすぎ感漂うんですけど・・・。
エンジェル3

え?これじゃあ見えない?

こんな風になってるんですよ・・・・
エンジェル2

・・・・・・・・・・・・

なんか若作りな感じがかのんの好みではないんですけどねぇ。
もっとこう、秋らしくシックで上品な感じのないんですか?

好みが違う飼い主さんっていうのもやっかいなものです。

エンジェル
 ふぅ・・・
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
わ~かのんちゃんかわいい!ピンク似合うね♪
2009/09/16(水) 19:44:34 | URL | ゆめはは #- [Edit
No title
かのんちゃん、似合っていれば若作りでもいいんですよ!
それに趣味が合わなくても飼い主さんの特権ですから諦めてくださいね。
私はいつも楽しんでいます♪
2009/09/16(水) 22:57:12 | URL | ももちんマム #- [Edit
No title
かのんちゃんよくお似合いよー。
こういうのは女の子でないとつけれないし、似合ってるから素敵よー。
これつけてカフェにいったらみんなにかわいいって言われると思うわー。
2009/09/17(木) 19:44:42 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
毛が豊かになったから、
チラ見せ具合がセクシー!
かのんちゃんによく似合ってると思うわ。
好きな物と似合うものは違うのよねぇ。

2009/09/17(木) 22:02:58 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ゆめははさま☆
ありがとうございます。
ゆめははさんに似合うといってもらえると
なんだか説得力あって嬉しいかのんです♪
2009/09/18(金) 13:50:35 | URL | かのん #- [Edit
ももちんマムさま☆
飼い主さんの特権、マムさんもなんですねぇ。
ねえさまも大いに楽しんでます・・・
あぁ、飼い主になりたいかのんです。
2009/09/18(金) 13:51:52 | URL | かのん #- [Edit
Rionさん☆
水色もありましたよー。
との子ちゃんにも似合うと思います。
おそろいでどうですか?
白もあったよん。
王子はちょっとイメージ違うなぁ。
かっこいい系だもんね。
2009/09/18(金) 13:52:53 | URL | かのん #- [Edit
けやきさん☆
好きなもの似合うものってほんとちがいますよねぇ。
ねえさまは 紺に白チックな都会的なお洋服が好きなんだけど
ねえさまが着ると、田舎の子のピアノの発表会風になるんですって!
(事実 田舎くさくなるのですよん うひひ)
油絵 真似しました♪楽しかったです♪
2009/09/18(金) 13:55:32 | URL | かのん #- [Edit
No title
いいわねー。
王子と名のつくみるちゃは白でしょー。
とのちゃはピンクがいいと思います(笑)
道行く人はみんなとのちゃは女の子と思ってるんだよね。
不思議。
どこのサイトか教えてもらおうかなー。
2009/09/20(日) 08:28:25 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
Rionさん♪
とのちゃ王子はきれい顔だからねぇ。
似合うと思うわ。
王子に白はいいかも!
かっこいいエンジェルになりそうだわ♪
メールしたよー。
2009/09/20(日) 12:47:54 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




