
--.--.-- *--
EDIT | 

2009 秋冬コレクション?

2009.09.11 *Fri
毎日お腹の調子が悪いからってご飯を減らされ
ますます調子が悪くなりそうなかのんです。

あぁ、何か楽しいイベントないかしら?
ブッフェスタイルのパーティとか・・・

「かのんちゃん、ちょっと・・・・」

あ、ねえさまがやさしげな声を出してますけど、なんか嫌な予感です。
アキレス

「ほら、どう?これ!かわいいでしょ?」
NEW.jpg

あぁ、カラーですか・・・
かのんはハーネス派なので、カラーはあまりしないのですが
迷子札をつけるために 最近ねえさまがカラーをつけさせるんです。
かのん的には はめる時に カチって音がするのが猛烈にいやなんですけどね・・・

「記念撮影しようね」

あぁ、やっぱり撮るんですね。
はやくしてくださーい。

「毛が邪魔でカラーが見えない・・」

ふう、はやくしてくださーい、
カラー

「かわいいー♪」

カチって音があまりしなかったので、かのん的にも嬉しいです。
今回は ナチュラル犬雑貨 Queue*さんで作っていただきました。

ねえさまぁ、せっかくなのでカフェでもいきませんか?

「かのんちゃんと二人で行ってもねぇ・・」

ってそれはこっちのセリフですよ。

だれかかのんをカフェに誘ってください!
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
いいねー。これ。
うちも今リーシュがないからママリンに作ってもらおうと思ってるところなの。
うちはハーネスにも迷子札ぶら下げてるよ。
でもなんだか使いすぎて文字が見えないから迷子になったら連絡こないわ(笑)!
2009/09/11(金) 19:47:49 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
おっ、かのんちゃん、似合っているよ~。
一枚目の写真ののかのんちゃんのスペース、かのんちゃんのお部屋ね~。女王さまのふかふかカーペットも居心地よさそうね~。
あらあら、おなかの調子が悪いのね。お大事にしてね。
2009/09/12(土) 18:12:00 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
あらら。お腹の調子が悪かったのね。大丈夫かしら?
栗きんとんはちゃんともらえた?

かわいいカラーねぇ。
ベルトみたいな感じのカラーなら、カチッていう音はしないんじゃないかしら?
2009/09/12(土) 21:42:17 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
いやぁ~ん☆
かのんちゃま可愛いわぁぁぁ♪


あらっ(・・)
かのんちゃま、お腹痛い痛いなの?
急に涼しくなったから寝冷えかしら??

お大事にね~
2009/09/13(日) 00:53:42 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
Rionさん☆
いいなー、ママリンさん・・なんでも作れるし
うちもハーネスにもつけてるんだけど、
お出掛け先でハーネスとってしまうときのために
最近、カラーも時々つけてるの。
カラーごとに迷子札もつけてるので
迷子札長者のようなのさ・・あはは~
2009/09/14(月) 15:12:48 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
お腹は梨の食べさせすぎ食べすぎでして・・えへへ。
今はもらえないので、梨食べてる横で
虐待を受けてるかのような声を出してます(笑)
家中かのんのスペースになってるんだけど
これってどうなの!!!!
2009/09/14(月) 15:14:24 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
栗きんとんデビューはまだ先です♪

穴に通すタイプも使ってるんだけど
やはりカチャッとタイプが
装着するワタクシ側には楽なんですけど
怖がって飛びのきます・・
大げさだわ、かのん。
2009/09/14(月) 15:16:19 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
bambi姉さま☆
カラー一つで印象も変わって楽しいですね。
またひとつ可愛いのを買ってしまったので
近日公開しますね~

かのんのお腹食べすぎです・・
2009/09/14(月) 15:17:59 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
かのんちゃん、新しいカラーも凄く似合ってるよ~☆
(^O^)/
クーちゃんもかのんちゃんと同じくハーネス派なんですよ。
クーちゃんは首が弱い(?)みたいでカラーだと散歩の時「ゲホッ、ゲホッ」って苦しそうにするんですよ…。
(J>_<)
2009/09/15(火) 23:09:25 | URL | ますきち #- [Edit
ますきちさん☆
あ、クーちゃんも?
かのんもカラーだと
カラーは完全に飾りです♪
クーちゃんはきれいな黒だから
はなやかな柄物のハーネスも
おしゃれに着こなせそうね!
2009/09/16(水) 13:39:30 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




