
--.--.-- *--
EDIT | 

異国の香♪

2009.08.25 *Tue
かのんの大好きな ふ~ねえさまからこんな可愛いものいただきました。
プラハの公園にあったワンコバッグなんですよー。

IMG_6723.jpg

表にはこんな可愛いイラスト☆そして裏には使い方が書いてあります。
読めなくても絵だけで理解できますね(笑)
中にはちゃんとウンウンを拾うための紙?も入っています。
IMG_6725.jpg
 
至れり尽くせりですねぇ。

「プラハ、行ってみたいわ~」

あ、かのんはお留守番でいいですからね。
飛行機乗りたくないんです。

もちろん使うのはもったいないので・・・

お礼

ふ~ねえさま、ありがとうございます。
またかのんとも遊んでくださいね!

「永久保存版はもちろんだけど、そもそもかのんちゃんお散歩いかないじゃない?」

失礼な!
先日4ヶ月ぶりにお散歩にいったところ、地震がありました・・・・
お外でも揺れてびっくりしましたよ。
だからちょっと怖いのでしばらくお散歩は控えようとおもっているかのんでした。
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、コレクションが増えたね~。
かのんちゃんは、お散歩をあまりしなくてもスリムでうらやましいわ~。
今日のお洋服もとーってもかわいいわー。
かのんちゃん、もふもふしてきてますますかわいくなったわ~^^。
2009/08/25(火) 18:13:33 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
U袋も、だけど、、、(笑
かのんちゃんの、そのお洋服も
とっても可愛いね!
2009/08/25(火) 19:08:04 | URL | ぽー #MMIYU.WA [Edit
No title
わぁ、かわいい。
トイレに座る犬の絵が異国っぽいですねぇ。

久しぶりに外に出たら地震が起きるだなんて!(笑
びっくりですねー。
次に外に出るときは雪が降るかも~。ふふふ。
2009/08/25(火) 20:54:24 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
この袋変わらずこの柄なんだ!
それに感激よ笑!!
各国でちょっとデザインが違って面白いの。
そういやもって帰ってきたのを捨てちゃったよ。
もったいなーい。

ねえさま私と一緒にプラハ行く?
指差しチェコ語持ってるし、いろいろ頑張るわよー。
2009/08/26(水) 10:54:04 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
ぷくぷくさん☆
実はかのんは体脂肪が多いという疑惑が。
一度測ったらかなりの数値。
もう一度測る予定だけど
隠れ肥満?
2009/08/26(水) 18:39:45 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぽー様☆
おほほ、hinahinaさんですの♪
ワタシのお気に入りです。
ベビー服みたいでキュートよねぇ。
2009/08/26(水) 18:40:35 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
絵柄が昔の外国アニメに出てきそうですよね。
かわいいです。

次回は雪降るかも・・うん ありそうです(笑)
2009/08/26(水) 18:42:14 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
各国のウン袋を集めなくては。
指差しがあれば、ばっちりねぇ。
チェコ行きたいわー。
2009/08/26(水) 18:43:26 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
あはは!メガネかけて新聞読んでるわんこさんの
ちょっぴりメタボチックなおなかが大好きです♪
日本にはこういうのはないんですか?
…かのんちゃんのお洋服、ほんとよく似合ってる!
ちょこんとお行儀のよいおててもかわいいわん♪
2009/08/31(月) 11:23:34 | URL | tanoc #- [Edit
tanocさん☆
異国チックなワンコさんですよねー、
日本にもあるのかな?
ないような気がします。
かのんは写真の後のおやつが狙いです!
2009/09/01(火) 15:59:01 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




