
--.--.-- *--
EDIT | 

夏の終わり

2009.08.23 *Sun
夏も終わりに近づいてきましたね・・
ひまわりとかのん

ご無沙汰しています。かのんです。
皆様いかがお過ごしですか?
この夏、かのんはねえさまがいない日が多くて、家でごろごろと暑さと戦う日々でした。
少しでも涼しくしようと、髪の毛(耳毛?)をUPにしてみたり・・。
おだんご

おまけにKママさんのお宅にねえさまなしで一泊するっていう冒険も成し遂げたんですよ。

「冒険って迷惑かけただけでしょ?」

え?何ですか?初めてなので要領が分からなかっただけですよ・・

そしてやっとお盆の頃
「ごめんねぇ、かのんもお出掛けしようね」ってお出掛けした先はリトルナイト!

メンバーはいつものボーイズたち。
左から、ねえさまお気に入りのかわいい銀ちゃん、浴衣が粋なハリー君、マイペースなパピさん♪
お仲間

「気心知れた仲間でいいねぇ、かのんちゃん!」
まあ、代わり映えしないメンバーともいいますけどねぇ。
「そんなこといって お友だち少ないくせにねぇ・・」

でもかのんは歩く気がないので、かごに乗って移動です。
「なんか重いんだけど・・」って文句たらたらのねえさまですが

リトル1

「かのんちゃん、せっかく浴衣買ったのに、かごに籠もってちゃ見えないじゃない?」

これ、動きにくいんですよねぇ、浴衣って、あんまり好きじゃないんですけどね。
で、この日のメインの花火!
これが音が大きくて心臓に悪いんですよ・・・もうこりごりでした・・・。

それなのに・・・
今日またリトルナイトに行くって言いだしたんですよ。
今度はおじちゃん1号が行こうって・・。
はぁ・・・・。
もちろん今日もかごで出かけましたよ。

確かに夜のリトルワールドはきれいでキラキラしてますけど
リトルナイト
幻想的ですけど・・・
IMG_6750.jpg

でも広場まで来て花火の恐怖を思い出したかのん、
かごを飛び出て一目散に出口に向かってダッシュ!
おかげで花火からは逃れましたけど、危なかったぁ・・・。

秋になったらおいしいもの食べに出かけたいかのんです。
ぼちぼちゆるゆるブログ続けていこうと思います♪
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

かのんちゃん、お久しぶり~。
かのんちゃん、ひとりでお泊りできたのね~。すごいねー。
ハリーくん、浴衣姿が粋だね~。
かのんちゃんも着ていたんでしょ~。見たかったわ~。
電車で小さめのボストンの中からお顔を出しているパピヨンを見たの。
とーってもかわいかったわ~。おとなしくてねー。おじさんが抱っこしていたんだけど、おじさんまでいいおじさんに見えちゃったわ~。
2009/08/23(日) 07:13:08 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
はなもリトルナイト行ってみたいなあ。
でも花火って怖いの?
ぷりちゅ~に聞いたら「音だけなら雷に負けないくらいよ」だって。
ひいぃぃ。こ、こわい。。。
かのん姉さま、おへそとられなかった?
2009/08/23(日) 14:32:04 | URL | ぷりはな #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ひとりでお泊りは出来たというのかしら・・・・・
まだまだ修行しなくてはならない感じです。

分かるわー、おとなしそうな可愛いワンコつれてると
飼い主もいい人に見えてくるものね。
ということは、怖い怖いかのんちゃんといると
ワタシも怖い人に見えてるの?うーーん(笑)
2009/08/23(日) 20:01:14 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
はなちゃん♪
リトルナイトは怖いところよー。
花火は音も大きいし、光って怖いの。
人も多いし、お勧めしないわー。
平日人が少ないときに行きましょうね。
おへそはとられなかったけど
寿命は確実に縮まったと思うの。
ふう。
2009/08/23(日) 20:02:54 | URL | かのん #- [Edit
かのんちゃん、お久しぶり~。お元気そうで何より!
ピンクの籠がとってもお似合いだわぁ。
ファサーっと出た尻尾も魅力的よ♪

ひとりでお泊まりできるなんて、すごーい!
何か変化があったのかしら?
2009/08/23(日) 21:49:15 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
あら、かのんちゃん一人でお泊りだったのねー。
どんな感じで過ごしたのかしら~。
ドキドキしちゃってずっとハウスに篭もってたのかな。
ひとりでお泊りできるならいつでもうちにいらっしゃい~♪
2009/08/23(日) 23:11:50 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
お久しぶりです~♪
かのんちゃんとひまわりさんの写真、とってもかわいいね~♡♡
みんなでおでかけできて、よかったね♪
浴衣姿のかのんちゃん、見たかったな~!
大きな音が苦手なら、雷と花火の時期は辛いわね~。
ねえさまに耳あてを作ってもらったら~?
2009/08/24(月) 11:41:15 | URL | tanoc #- [Edit
けやきさん☆
おかげさまで元気すぎてうるさくて困ります(笑)
全く歩かないので、爪もすぐ長くなるし
こちらが筋肉痛になるし・・
毛がふさふさしてきたので 今年初めてお腹の毛を刈りました。
今まで毛が薄くて必要なかったので

ひとりでお泊り・・・・
夜鳴き代わりの遠吠えがあったそうで・・・
まだまだ修行がいりますねぇ。
2009/08/24(月) 15:42:47 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
夜中に起きて遠吠えしてたそうですわ・・
お客さまに番犬したりと・・うーーん・・・
でもご飯は残さずおやつもしっかり・・・・
遠吠えは寝ぼけただけ?
2009/08/24(月) 15:44:27 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
tanocさん☆
おかえりなさい♪
浴衣は伸びない素材でお気に召さなかったらしいです・・
花火は どーんって音がする度に
心臓と身体が ビクッってしますよ・・
耳ふさいだらちょっとましだったので
耳あてもいいかもねぇ。
2009/08/24(月) 15:46:22 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
かのんちゃん おひさしぶりでしゅv-344
ひまわり畑きれいでしゅね~。
種が美味しいらしいとの噂を聞きましたが、落ちてまちたか?

かのんちゃんもお食事はポニーテールなんでしゅね♪
あたちも、食べ始めると同時にままにいつもやられちゃうのでしゅよ。。。
邪魔だから、食べ終わったら、ブルブルっとして飛ばしちゃうんでしゅv-391
そうすると、次のご飯の時にままが必死にシュシュをさがすんでしゅね~v-221
2009/08/24(月) 17:12:34 | URL | Hula #kadOe7A2 [Edit
Hulaちゃん☆
ひまわりの種っておいしいんですか?
しまったわー、探せばよかった!
でも汚れるからって下に降ろしてもらえなかったの。
もしかしたら種を探させないための陰謀だったのかもしれないわ。

Hulaちゃんもお食事の時には邪魔なものをつけられるのね。
かのんもブルブルってはずしてすぐ行方不明になるから
何個も常備してあるのよ・・・
ねえさま ずぼらだから探すの面倒なのよ!
2009/08/25(火) 10:38:32 | URL | かのん #- [Edit
No title
かのんちゃん!

花火、、、怖かったね~!
僕も、逃げ出したくて大暴れしてたのに、
母は、大丈夫!って花火の写真撮ってた!!ひどいね?!

かのんちゃんのUP素敵だね
浴衣姿も素敵だった、、、今度浴衣の時にUPしてきてね~!
2009/08/25(火) 19:03:40 | URL | ハリーポッター #- [Edit
ハリー君☆
ハリー君のママ、きれいに花火の写真撮れてたねぇ。
ハリー君も浴衣が似合ってて粋だったよー。
そっか、浴衣の時に髪をUPにすればいいのね!
来年はそうするわー。
2009/08/26(水) 18:45:21 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




