
--.--.-- *--
EDIT | 

まずはお礼から

2009.07.04 *Sat
本日、健康診断してきました。
最初の乳腺腫瘍のOPEから半年なので・・。
心電図も血液検査も便も尿も異常なしでした。
若干赤血球が高いけど、いつも高めだし、基準値ちょっと超えただけなので
大丈夫って先生が・・。
いつもかならずなんかひっかかるかのんですが、今回パーフェクト!
これもひとえにみなさまのおかげです、いつもありがとうございます。

そして話は木曜日にさかのぼります。
IMG_6332.jpg
木曜日のことです。かのんはカフェにいます。
来月お誕生日の かのんの妹分、チワワのはなちゃんにプレゼントを渡しに来たんです。
はなちゃんお誕生日おめでとう。
IMG_6338.jpg
プレゼントははなちゃんアルバムとおそろいのお洋服♪
おやつじゃなくてごめんね、ねえさまが選んだからねぇ。
でもはなちゃんママことぷり姉さまとねえさまは大喜びです♪

カフェでランチした後 はなちゃんちにお邪魔しましたよ。
あれ?なんか増えてないですか?
IMG_6352.jpg

そうなんです、ルナちゃん(写真奥)とこむぎちゃん(手前)です。
IMG_6353.jpg

可愛いワンコいっぱいでねえさま大喜びです・・。ふう。
かのんはどっちかというと、これがいいわ↓
IMG_6377.jpg
一度はロールケーキの端っこをうまくgetしたんですけど、
ぷり姉さま、用心深くなっているので なかなか取れないのです(涙)

可愛い新しいお友だちのベストショットで本日は締めたいと思います。
おっとり美人のルナちゃん
IMG_6354.jpg

一番若くて まだ未知数?の こむぎちゃん
こむちゃん

そしておなじみはなちゃん
IMG_6349.jpg

みなさん、ねえさまと遊んでくれてありがとうございます。
また遊んでやってくださいねー♪
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

おおっ。まとちゃんのかわいいおそろいなのね~。
全員集合しているとき、かのんちゃんもちゃんと一緒に映っていて、わんこたちに慣れてきたんだね~。
わはは~。もう一息だったのね~。
2009/07/05(日) 08:25:14 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
ホントJ姉さま写真撮るの上手ね☆みんなかわい~。
お揃いのマトちゃんお洋服やアルバムも大好評♪
ぷりちゅ~がみんなに自慢気に見せて回ってたわ。
ありがとうございました。
それにしても、木曜はわん友がいっぱいで参りましたね。
でもおやつはいっぱいもらえるから、それだけが楽しみで。
またいっぱいおやつ食べようね。
次回はロールケーキ争奪戦に、はなも参加するわ。
二人でぷりちゅ~をまかしてやりましょ!

2009/07/05(日) 14:57:56 | URL | ぷりはな #HcZAA1gs [Edit
はなにプレゼントいっぱいありがとね。
そしてわんこがいっぱいの中、来てくれてありがと。
つらい思いをしたのではないかと、、、はなが追い回したとか。ごめんなさいね。。。
でも懲りずにまた遊びに来てね☆
しかしロールケーキとられたのは不覚でした。
超高速で、とられたことにも気づかず。。。-他のわんこではなく、かのんちゃんにやられるとは。
次回は負けませんよ!!!
健康診断も何事もなくよかった。これでまた安心しておやつが食べられるね。
2009/07/05(日) 15:05:27 | URL | ぷりちゅ~ #HcZAA1gs [Edit
お揃いのお洋服がかわいいわ♪
いつも他のワンコと距離を置いているかのんちゃんだけど、
おやつを前にすると大丈夫なのかしら?(笑
2009/07/05(日) 21:31:13 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ぷくぷくさん☆
おやつのときだけ寄っていくけど、あとは集合写真とれず・・でしたわ。
まあこんなものよねー。
ロールケーキは相変わらずの早業で盗んでました(笑)
2009/07/06(月) 14:25:47 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
はなちゃん♪
ありがとうねー。
はなちゃんがワンワンしてるとき
かのんも応援ワンワンしたんだけど
気に入ってもらえたかしら?
今度はおやつ争奪に力をあわせようね!
2009/07/06(月) 14:27:14 | URL | かのん #- [Edit
ぷりちゅ~さま☆
おかげで楽しい時間でしたわ~
かわいいワンコに囲まれてワタシ的には満足でした。
おそろいのお洋服かわいかったね。
またおそろいでお出かけしましょ!
2009/07/06(月) 14:28:37 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
おやつのためならがんばれるらしいです。
ほかのときはだめでしたわー。
おそろいかわいいですよねー。ふふっ。
2009/07/06(月) 14:29:51 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
かのんちゃん健康診断たいしたことなくてよかったよかった♪
おやつを見つめる真剣な目とってもかわいいです!

2009/07/06(月) 19:24:20 | URL | ゆめはは #- [Edit
ゆめははさま☆
おかげさまで ほっとしました!
かのんはまったく気にせず、おやつ命です!
2009/07/07(火) 21:13:02 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
おやつに群がるわんこたちの図はなかなか迫力ありますね。。。

先日はお会いできてうれしかったです♪
写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございました。
かのんちゃんはウワサ通りの美人さんで、
ふさふさのお耳&しっぽに私はもうメロメロでした。
ルナは一緒に遊べなくてちょっと物足りなかったようですが。
でもめげない子なので、きっとまたちょっかい出しにいくでしょう。

是非また一緒に遊びましょうね!
2009/07/08(水) 02:21:32 | URL | るなまま #- [Edit
るなままさま☆
こちらこそありがとうございます。

ルナちゃんはほんとにおっとり美人さんで
かのんのような怖いおばさん相手でかわいそうでしたねぇ、
でもまた遊んでくださいね♪

集合写真もいつか撮れるといいなぁ
おやつ目線ばかりじゃなくて!
2009/07/08(水) 18:49:18 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
先日はとても楽しかったです!こむぎの子守りありがとうございました。

みんな個性的なわんちゃんばかりで賑やかでしたね♪かのんちゃんの盗み食いには笑わせてもらいました!

また一緒に遊んでくださいね!
2009/07/14(火) 14:11:40 | URL | おおむぎ #CjR4k1/2 [Edit
おおむぎさま♪
こむぎちゃん、かわいかったです!!
たくさんくっついて幸せでした、こちらこそありがとうございます。
ブログは夏期休暇中ですが、またよろしくおねがいします♪
2009/07/15(水) 11:14:33 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




