
--.--.-- *--
EDIT | 

おおげさですよ

2009.06.24 *Wed
この間の日曜日、かのんはねえさまとお出かけしました。
行先はドッグカフェ・・
そこにはいつものメンバー、ハリー君、銀ちゃんパピさん が!

ねえさまたちは、ランチを食べおしゃべり、おやつセットを食べおしゃべり・・・・
よくしゃべりますねぇ。
そして雨が上がったのでってリトルワールドへ。
閉園間際に入ったくせに
山形の だし というご飯を食べています。
おいしそうですね♪
かのんにもちょっとくださいな。

「かのんちゃん、どんぶりごとでもいいの?」

いいですよー、かのんは実は
6212.jpg

そしてこの後 刀削麺も食べるというねえさまたち。
食べすぎじゃないですか?
ところが麺の屋台付近はワンコ禁止なので待たされることになったかのんたち。
なんとねえさまいわく
6213.jpg
大げさですよねー。

「ほかのワンコと一緒につながれて
        うならずにいるなんて奇跡としかいいようがないでしょ!」

そんなことないですよ、ほら
6214.jpg

え?ちょっと腰が引けてるって?
違いますよ、三歩下がって奥ゆかしいタイプなんですよ、かのんは。

何はともあれおおよろこびで 奇跡を連発するねえさま。
だから大げさですよ~

ご機嫌なねえさまとまたカフェに戻って、さらに夜は蛍までみたかのん。
ふう、一日ねえさま孝行をしましたよ。
明日は一人でごろごろしようと思います。

さてこんな奇跡が起こった日に限って
ねえさまカメラ忘れたんですよ、どんくさいですね。
写真はmamiさんにいただきました♪

かのんほんとは6211.jpg
うはは~
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
最後の満面の笑顔、めっちゃかわいい~

ああ、ひなもね、姫なんだけど、圧力鍋につっぷしていく
ワイルドさも持ち合わせているわ。

きっと負けていないと思うわ~(爆)
2009/06/24(水) 16:01:03 | URL | ゆか #- [Edit
No title
おおおおーーーっ。
かのんちゃん、みんなに慣れてきたのね~。
すごいわー。ねえさまよかったね^^。
みんなと一緒で笑っているよ~。すごい!
わはは~。どんぶりでいっちゃうなんて、かわいいぞー。
おおおおーっ。最後のお写真の笑顔もいいぞー。
これから、どんどん楽しくなるよ~。
2009/06/24(水) 16:37:27 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
おっ。仲良くつながれてる~~!
なるほど、こういう状態だったのねー。
きっとねえさまが近くにいなくて遠くにいるとそのことで気を取られて他のワンコが気にならないのかも知れないよね~。
他のこと仲良く出来たらいろんなところに連れて行ってもらえるよ~♪♪
それにしてもかのんちゃん、山形の だしってどんな味するの??
初めて聞いたわー。食べてみたいわ~。
2009/06/24(水) 20:47:04 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
かのんちゃん、すごいわ!とっても仲良しに見えるわよぉ。
2枚目の写真は、光の感じから回想シーンみたいに見えるけど(笑

最後の写真、いつもの表情とはちょっと違う感じがするわ。
かのんちゃんの中で何か変化があったのかしら?
2009/06/24(水) 22:27:04 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
最後のかのんちゃんの笑顔がまぶしいわーi-189
そうよね、能ある鷹は爪を隠すのよね。
後ろから冷徹に観察してるような気もするけど…ふふふ。
2009/06/24(水) 23:48:48 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
きゃは~☆って感じのかのんちゃんの笑顔、
最高にかわいいですわ~♪♪♪
気付いたらわたしもつられてきゃは~って顔になっちゃってました(恥)!
きっと、心身共に充実してきたんでしょうね!
う~ん、ほんとうにいい笑顔!!!
ねえさま、おめでとうございます~っ☆☆

なにげにこの飛行機ちゃんもかわいい…♡
2009/06/25(木) 09:54:29 | URL | tanoc #- [Edit
かのんちゃんもそれなりにおすそ分けしてもらって(笑)楽しい一日だったのね♪
おねえさま孝行にも慣れてきたのかしらv-62
あのお天気だったから、どうしたのかな~と思っていたのですが、カフェという手がありましたね^^
それにしても最後の一枚はまさに姫の笑みですねv-10
キラキラしてますよ!
2009/06/25(木) 21:48:42 | URL | ふわり #kadOe7A2 [Edit
ねえさま、おはようございます♪
わ~かのんちゃん!おりこうさんでした!
こういうのって本当に嬉しいですよね。
かのんちゃんも、たまにはね^^
でも、いつもっていうわけにはいかないよね~!?

蛍、何年か前にキャンプ場で見たっきりですが
リトルワールドで見られるのね♪
実は私、リトルワールド好きで前はよく行ってましたが
最近行ってないな・・・
かのんちゃんの最後のお顔、最高ですね!可愛い♪
2009/06/26(金) 08:29:15 | URL | sachi #- [Edit
ゆかさん☆
やはりひな姫さま、素敵だわー♪
これからは姫もワイルドさを兼ね備えておくべきよねぇ。
2009/06/26(金) 14:53:19 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
何度も会っていると慣れるみたいねぇ
他のワンコたちもかのんになれてそっとしておいてくれるので
大丈夫みたい。
かのんはおやつ食べたい放題でご機嫌でした!
2009/06/26(金) 14:54:38 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
そうそう、多分、私が何か買いに行ってるのに気をとられていて
他の子たちもそれぞれママを追っているので
気にならないって言うのもあるかもねー。
だしはね、 きゅうりや茗荷、ナス、などのお漬物のようなものが
ご飯にのっているものなの。
さっぱりして食欲ないときにも良さそうよ~~!

2009/06/26(金) 14:56:56 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
これほどの接近戦?はかのんにしては驚きの変化♪
慣れてきたのよねぇ・・・嬉しい♪

笑顔、笑顔なのか暑いからなのかは不明だけど
満面の笑みにみえるよね!!
2009/06/26(金) 14:58:18 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆきさん☆
ふふふ、後から観察・・・ほんとそう見えるわー。
もう少し、犬嫌いがマイルドになったら
ざく様にお目にかかれるのに・・・・先は長いわー。
2009/06/26(金) 14:59:39 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
tanocさん☆
ありがとうございまーす。
わが子の成長?に舞い上がるワタクシです
飛行機かわいいでしょ?
動きますし!!
2009/06/26(金) 15:00:49 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ふわりさん☆
かのんちゃん、それなりどころかかなりのおすそ分けでしたわ。
どんぶりご飯ですもの。
ボーイズたちはみなさんダイエット中らしく、
ギャルかのちゃん、おやつ食べ係のようでした!
こんどはHula姫Lei王子もいきましょうね!
2009/06/26(金) 15:02:45 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
sachiさん☆
大喜びしたけど、次回は うなり姫かもしれないわー(笑)

蛍ねぇ、リトルワールドではないの。その近くなんだけど、
来年はご案内するわー。
きれいでしたー。
2009/06/26(金) 15:04:48 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




