
--.--.-- *--
EDIT | 

振り回されて・・・

2009.06.06 *Sat
抜け毛キャンペーン 絶賛開催中 のかのんです。
車の中が毛だらけってねえさまが泣いていますが キャンペーンは好評につき続行中です。

今日は病院へ連れて行かれました。
特に悪いところはないんですよ、今のところ。
いつものように、吐いたりゆるウンだったりするくらいで・・・
だから行かないてもいいんじゃないでしょうか?

「どうせ薬もらいに行くんだから ついでに行ってちょちょっと触ってもらえばいいじゃない?
 帰りに楽しいこともまってるかもよ!」

とねえさまが言うのでしぶしぶ出かけたかのんです。

無事に病院が終わり、ドライブしながらついたところは
かわいいお店 nicheさん です。
先日通りかかって一度行ってみたいと思っていたねえさま、
「ワンコ服用ハンガー買ってくるね、ちょっと待ってて!」
と、お店に入ったねえさま、可愛い服がたくさんあって大喜び。
かのんを車から引きずりだし、試着三昧・・・。
あのぉ、かのんは
NEC_0060.jpg

「かわいいねーかのんちゃん、買っちゃおうか?」

ねえさま?ハンガーだけじゃないんですか?大丈夫ですか?

「メインはハンガーで服はおまけよ。
 大丈夫よ、おじちゃんたちから巻き上げてこつこつためたお金で買えば・・」

とうとう2着もお買い上げ・・
IMG_6232.jpg
           メインのハンガーもおしゃれです♪

そしてドッグカフェによってお昼ご飯です(ねえさまがですけど)
NEC_0064.jpg

なんかおいしそうですねー。
NEC_0061.jpg

「かのんちゃんはお腹の調子が悪いでしょ?我慢してねー」

って、なんだか他のワンコにうならないように注意されるながら
あとはねえさまのたべるのを見てるだけのかのん。
いつも思うけど、カフェってかのんになんかメリットあるのでしょうか?修行?

ようやく帰ってきたと思ったら お尻と足を洗われて なんだかかわいそうなかのんです。

「久々のお出かけ楽しかったねー、かのんちゃん」

IMG_6233.jpg


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
あらあら、かのんちゃんお洋服買ってもらえたのね~。
お洋服を買う頻度がねえさまより多いのかしら~。
夏らしいかわいいお洋服ね~。
今度着たところを見たいわ~。
かのんちゃん、食べずに待っていたのは辛かったけど、かわいいお洋服を買ってもらえたんだから我慢ね~。
ここのお店、かわいい洋服ダンスがあるのね~。
お買い物って楽しいね^^。
2009/06/06(土) 19:17:28 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
かのんちゃん、おつかれさまでした~。
食べれなかったら犬にとってドッグカフェは修行の場よね(笑
お洋服かわいいわ♪また着ているところを見せてね!
2009/06/06(土) 22:08:23 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
ぷくぷくさん☆
もちろんかのんのほうが衣装持ちなのよ♪
ほんとはピンクの方は色違いのブルーのがあって上品な感じだったので
そっちが良かったけど似合わなかったの・・・。
ほんと、お買い物楽しいわー。
試着が出来るとより楽しい♪
2009/06/08(月) 01:01:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
そのうち着た姿を披露しますね(笑)
カフェってたしかに修行よね、かのんみたいなワンコ嫌いには余計に修行ですね!
うんざりした顔してたわ、かのん!
2009/06/08(月) 01:03:32 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
あはは!
かのんちゃんすごい、達観してるじゃな~い!
一枚目の写真から、「心頭滅却すれば火もまた涼し…」
っていうかのんちゃんの心の声が聞こえてきましたよ!
そんなかのんちゃんのお顔も大好きだわ~♡♡
新しいお洋服、かわいいね~♪ 
これ着てお出かけしたらきっと楽しいことがあるよ~♪
2009/06/08(月) 09:54:47 | URL | tanoc #- [Edit
No title
かのん姉たん、cafeで何ももらえないのでちか?
僕は昨日マミンカについていったらオヤツ三昧で次々に食べれまちたよ。
この世の幸せ!って感じでちた。
兄たんに自慢だけでは自慢したりず、かのん姉たんにも自慢でちよ。
パフェもキッシュもおいちかったのでち!
2009/06/08(月) 19:30:36 | URL | とのちゃ #nxzuATHA [Edit
tanocさん♪
いやだけど、仕方ないからもういいやっていう雰囲気が漂っていたかのんです。
お洋服かわいいでしょ?
お出かけしてお外でお弁当でも食べようかしら(笑)?
2009/06/08(月) 23:38:50 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
とのちゃ王子♪
さっき、ブログ見たわよ!
うらやましくて キーーッってなっちゃったですよ~
かのんも誘って欲しかったです。
新幹線に乗って駆けつけたのに!!!
2009/06/08(月) 23:40:20 | URL | かのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




