
--.--.-- *--
EDIT | 

自由を奪われた日

2009.05.23 *Sat
仕事がお休みで寝転んでゲームに夢中なおじちゃん1号の上に飛び乗ったり降りたりして遊びながら、まったりとすごしていたある日の午後、その人は帰ってきました。

「ただいまー、きゃー かのんちゃ元気だったぁあああ?」

IMG_6123.jpg

かのんの冷たい反応にもかかわらず、テンション高いねえさま。

「会いたかったよー、かのんちゃん♪♪♪」

あぁ、かのんの自由な日々は終わったんですね。
ねえさまがいない間、かのん おやつが欲しい時にはパパさんに催促し、
朝はリビングでひとりなのがちょっと寂しい時は早朝からパパさんを呼びに行き
吠えても何しても怒られないのでやりたい放題
おじちゃん1・2号を従えて、自由を満喫していたんですよ。

「あらまあ、やっぱり小汚くなってるねぇ・・」

・・・・・
自由があるなら小汚さなんて平気ですよ、かのん。

「あ、おみやげあるのよー かのんちゃんに」

え?何かしら?おいしいものかしら?
マカロンのにおいがしますけど・・・マカロンかな?
IMG_6119.jpg

「マカロンはダメよ、こっちがお土産よ!」
IMG_6121.jpg

これは何ですか?ねえさまぁ。

「トイレットペーパーだよ バラの模様が上品じゃない?香もついてるし、
 お散歩の時にかわいいよねー これっ!
 それにちょっと大変な思いをして持って帰ってきたんだよ、これ」
(詳しくはこちらをみてね⇒こちら
IMG_6122.jpg

自分ばっかりおいしいもの食べてお土産がトイレットペーパーって
それどうなんですか?ねえさまぁ。




COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

お帰りなさい!
お疲れ様~!

いや~!!無事ご帰還、良かったです!
かのんちゃん、
いい子で、お留守番、、、
今頃、おふたりの楽しい会話が弾んでるかな?

楽しい思い出、、いっぱい聞かせてね!

あ・し・た!!!ですよ! ふふふ!    助手よりv-119





2009/05/23(土) 16:16:41 | URL | ぽー #MMIYU.WA [Edit
No title
わはは~って笑っている場合じゃないよね~。
かのんちゃんは、姫なので姫らしいバラの模様のステキな香りつきのペーパーを使うのが似合っているけど、ねえさまばっかりおいしいものを食べているのは、姫としては納得いかないわね~。
マカロンなんて、姫心をくすぐるお菓子なのにね~。

このペーパーエンボス加工でかわいいねー。
最後のかのんちゃんの微妙な表情がいいわー。
バッグをチェックしている後姿もかわいいわ~。

ねえさま、あした頑張ってねv-91
2009/05/23(土) 18:35:07 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
つい先日イタリアに行ったと思っていたのに。
あっという間ですね。

かのんちゃん、それはねえさまが苦労して持ち帰ったトイレットペーパーよ(笑
大事に使ってね♪
あ、でも、食べちゃだめよー。
2009/05/23(土) 21:07:59 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
いいなぁ~
お帰りなさい!
帰国早々のコメント、ありがとーね!

いいなぁ、いいなぁ!!
独身のころは、ふらっと海外一人旅が大好きだったのに、
もう海外どころか、国内旅行もままならない生活(自業自得?(笑))
うらやましー。
トイレットペーパーも素敵ですよ、かのんちゃん。
姫は、やっぱりそのあたりにも気を使わなくちゃ(笑)
2009/05/23(土) 22:25:31 | URL | ゆかゆか #- [Edit
ぽーさま☆
昨日はお世話になりましたー。
しかも 迷子になったの助けてcall までしてしまって・・
しばらくエンジェルスの活躍場がなくてさみしいわー。
別活動でもいいのでせっせと活動しましょう!よろしく~i-264
2009/05/25(月) 16:22:43 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
マカロンに一目散なかのんでしたよ。
ペーパーいいでしょう?どうかしら?バラよバラ(笑)!

ブログも時々イメチェンしないとねぇ。
自分で作れたらいいんだけど、やり方わかんないの・・。
2009/05/25(月) 16:24:49 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
ほんと、あっという間でした~
そしてあっという間に灰色パピヨンになったかのん。
おじちゃんたちはお掃除しないからねぇ。
トイレットペーパー 別になのそれって反応でさみしいわー。
おしゃれ心の分からないワンコだわ、かのん。
2009/05/25(月) 16:26:29 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆかさん☆
お疲れ様でしたー。
でもかのんがやりたい放題し過ぎて
父がもう預かりたくないって言うので
これからはどうしたものか・・。
ゆかさんちはさらに倍率ドン!?で数多いから
たいへんそうよねぇ。
2009/05/25(月) 16:28:49 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




