
--.--.-- *--
EDIT | 

ナナちゃん

2009.05.11 *Mon
4月の終り、ねえさまに呼びつけられ、かのんのワンコ修行のために遊びに来てくれたのは
1年ぶりのダックスのナナちゃん
IMG_5876.jpg
相変わらずの美人さんです。
もちろん歓迎の意をこめて、うなったりほえたりしたのでねえさまに後からこっぴどくおこっられたかのんです。
それでもナナちゃんママのnakiさんと4人で大須のカフェ探検したり、
ナナちゃんにカートの乗り心地を教えてあげたり
IMG_5877.jpg
近くの公園で仲良し写真の撮影を試みたり・・
IMG_5881.jpg
半日いっしょに遊んだんですよ~
IMG_5882.jpg
お外からお家に帰ってからはいちどもナナちゃんにうなったりほえたりしませんでしたよ。

「疲れただけでしょ・・」

成長って言ってほしいものです。

ナナちゃん、お付き合いくださってありがとう。
こんなかのんでよければまた遊びに来てくださいね♪
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃん、おやつを横取りしそうな勢いの食いしん坊ナナに
辛抱強く耐えてくれてありがとう。
かのんちゃんとの距離が前回より縮まっている気がするので
うれしいわ♪
次回はどこにお散歩にいきましょうか~?
2009/05/13(水) 14:04:13 | URL | naki #- [Edit
No title
また微妙な距離を保っているわね(笑
吠えなくなったなんて、かのんちゃん偉いわ~。
うちのチョコなんて、チョコなんて・・・、うぅぅ(泣
今日の散歩でも大変でした。
2009/05/13(水) 21:48:16 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
nakiさん☆
次回はもっとやわらかい対応ができるはずです!
ほんと、今度どこ行こうかぁ・・
楽しみ♪
ナナちゃんによろしくー!
2009/05/14(木) 22:41:08 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
けやきさん☆
吠えられると飼い主がいたたまれなくなりますよねぇ
もうしわけなくって・・・
こんなかのんにも時々遊んでくださる方たちがいて
ほんと感謝感謝なんですよー。
チョコちゃんともぜひいちど♪
2009/05/14(木) 22:45:04 | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [Edit
No title
しっぽがふさふさ。
リスみたいだねv-20
2009/05/16(土) 07:41:53 | URL | ふ~ちゃん #QpQrIj2Y [Edit
No title
ごぶさたしてまぁ~す^^;
かのんちゃま、お忙しく活動されてますね♪
元気なご様子で安心しました!!

微妙なツーショットが何とも。。。くぷっっっ(笑)
ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
お友達のナナちゃまも、美人さんで可愛いわぁ~
2009/05/17(日) 01:11:35 | URL | bambi姉 #qDfdtOiE [Edit
ふ~ちゃんさん♪
ふふふ、今年はかのんに会ってくださいねー。
きっとかのん喜ぶわ~
2009/05/17(日) 02:37:58 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
bambi姉さま☆
ありがとうございます。
おかげさまで体のほうは落ち着いています。
涼しくなったらのびのびになってしまった
奈良へgo!を実行しますね!!
2009/05/17(日) 02:40:55 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




