
--.--.-- *--
EDIT | 

試練の時

2009.04.06 *Mon
かのん、こう見えても結構勘が鋭いんですよ。
3日の土曜日、午前中、病院で混合ワクチンを接種され、ねえさまと別館へきました。
ねえさまはその後お出かけしたので のんびり過ごすつもりだったのですが、
なんか嫌な予感がするんですよね。
もうワクチンも終わったんだけどなー。

一応、どんなことがあっても落ち着いていられるように
444.jpg
ねえさまのかばんから自分で抜き出して自衛策ですよー。

そして案の定、夕方お出かけしたかのん。
そう、ここは某M邸
今日はパーティーでも?

げっ!ワンコがたくさん!ひぇー。

おなじみ おりこうパピさん
441.jpg

ねえさまのお気に入り銀ちゃん
442.jpg

ダックスのなつちゃんもいましたよー
443.jpg

先手必勝でうなるかのん、怒るねえさま。
その後も、銀ちゃんからママを奪いキャベツをもらったり
445.jpg
ちゃぶ台の上のお寿司の海老をかっさらって丸呑みしたりとやりたい放題の悪行自由奔放な振る舞いのかのん。

ねえさま、ちゃぶ台っていいですねぇ、食べ物すぐ取れますよー。

[穴があったら入りたいとは このことだわ・・」

かのんが怖いので銀ちゃんはご飯が済んだら帰ってしまいましたよ。
ねえさま、残念でしたねー。

「かのんちゃん、ちゃんと銀ちゃんに今度謝ってよ」

はいはい、ところでワタシたちもそろそろ失礼しませんか?

「いえ、今日はお泊りさせていただきます。」

ひぇえええええ、ここに?まだ2ワンもいるのに?

かのんは良さそうなハウスがあったので 占領してお先に失礼しましたが
mamiさんとねえさまはこの後 夜遅くまで譲渡会での迷子札作りの準備や打ち合わせ
446.jpg
パピさんも隣でおやすみ中

やっと一日目が過ぎたのでした。
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

No title
かのんちゃんのおうちのテーブルもちゃぶ台になったらいいのにね~♪
パパにお願いしないとね~♪♪
えびは美味しかったのかしら(笑)??わさびついてなかった?
お泊りならちゃんとハウス持ってきてもらったらよかったね。
うちはみるちゃは多分、人のハウスには入れないコな気がするわー。
とのちゃはどこでも寝てそうですが(笑)
2009/04/06(月) 20:36:13 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
犬とちゃぶ台って危険な組み合わせよねー。
うちのチョコも旦那の実家では自由奔放で、
私の機嫌がだんだん悪くなります。ふぅ。
いつもにこやかな嫁でいたいのに・・・。
2009/04/06(月) 21:51:37 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
楽しかったよ♪
かのんちゃん、えびアレルギーでお腹いたくならなかった?
僕が急いで帰ったのはかのんちゃんが怖いからじゃないよ~
僕って食べ物があれば多少うなられても全然気にならないタイプ!
でも、ちゃぶ台の上のものに手を出すとうちのママが怖いから気を付けてねv-404
今度は僕も一緒お泊りしたいなv-410
2009/04/06(月) 22:50:24 | URL | 銀之丞 #- [Edit
リンクありがとうございます
まぁいいですねぇ。みんなで宴会・・・?
・・・じゃないね(笑)
譲渡会の計画ね。私も参加したかったなー。
って、宴会じゃないっつの(爆)

リンクありがとうございます。いいご縁があるといいなぁ~
2009/04/07(火) 09:18:39 | URL | ゆか #- [Edit
No title
かのんちゃん、お泊りできたのね~。
えらいわー。
かのんちゃんは、大人の中で生活しているから、わんこが苦手なのかしら~。
よく眠れたかな~。
2009/04/07(火) 10:29:08 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
ねえさまはお仕事だったのですねー。
お疲れ様です!
かのんちゃん、少しやんちゃしちゃったけど、
ちゃんとお泊まりできたのは、きっとねえさまがお仕事してるから
自分もがんばらなくっちゃって思ったんですよね~!えらいっ♫
2009/04/07(火) 21:37:30 | URL | tanoc #- [Edit
楽しそう♪
かのんちゃん、お泊りだったんだね~。
銀ちゃんママさんの(?)膝にちょこんと座ってる、
かのんちゃんが凄い可愛いです☆
実はクーちゃん、まだよそ様のお宅におじゃました事がないんです。
クーちゃん、暴れん坊なので無理だろうなぁ・・・。
2009/04/07(火) 23:18:23 | URL | ますきち #- [Edit
Rionさん☆
ちゃぶ台にしたらきっと私超早食いになるわ(爆)
えびはわさび付よ~♪
今のところ消化したようすだけど・・・
人のハウスは平気なかのんです☆
2009/04/09(木) 13:43:28 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
特に普段ちゃぶ台使ってないと
だめってしつけもしてないのでやりたい放題ですよねー。
チョコちゃんもかぁ、ちょっと嬉しい。
確かに機嫌悪くなってにこやかでいられないわね、ふふ。
2009/04/09(木) 13:44:45 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
銀ちゃん☆
びっくりしたでしょー?
海老は消化したみたいよ~!
銀ちゃんはあんなこと真似しないでね。
こんどは一緒にお泊りしたいね。
かのん、しつけておくから!
2009/04/09(木) 13:46:02 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ゆかさん☆
今度は是非ご一緒に宴会打ち合わせを!
ところでワタクシ、たい焼き修行にいきたいんですけど(笑)
最近石垣島の子犬たちに釘付けなの。
子犬って見てるだけならかわいい♪
2009/04/09(木) 13:48:32 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
全くおりこうじゃないのよ。
恥ずかしいわ。
他のワンコがえらいわーなの(爆)
かのんちゃんは孤独を愛する女なのです。
2009/04/09(木) 13:49:47 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
tanocさん☆
少しのやんちゃならねぇ、いいんだけど・・・おほほ。
気が強い・わがまま・食いしん坊のかのんちゃんでしたわ。
2009/04/09(木) 13:51:00 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
クーちゃん、みんなにフレンドリーそうでいいなぁ。
かのんは怖い、怖い!
銀ママのキャベツに夢中でしたよ~
2009/04/09(木) 13:52:34 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




