
--.--.-- *--
EDIT | 

またまた何個目?

2009.03.31 *Tue
今年の秋に、これにてキャリーバッグ難民は打ち止め!のはずだったねえさま。(詳しくはこちらを)

なぜか今度はスリングがきましたよー。
またまた何個目?
今回もオレンジカフェさん で作ってもらいましたー。

blog.jpg
今度のは マリメッコさんの生地で作ってもらいました。

前回のマトちゃん柄のトートもかなりの頻度でご愛用してますが
あまりに使い心地がいいのでスリングも頼んでみたんだそうです。

「両手があくから 雨の日に傘もさせていいでしょ?」

あの、ねえさま?
一応メッシュのふたがついてますが、かのんがおとなしくふたを閉めさせ
中で伏せしてるなんて、まさかねえさまおもってないでしょうねぇ。

「一応つけてもらっただけだよ・・」

IMG_5607.jpg
カフェでベッド代わりになるのでいいんですよ。ふかふかですし。

「これでかのんちゃんが他のワンコにうなりそうな時に隔離できていいわー」

そうでした、犬見知り対策グッズでもあるのでした・・。ふふ。
ところでこれにて打ち止めですよね?キャリー・・。

「そのつもりなんだけど、ちょっと、前回の改良型が欲しいのよねー
 来年あたり考えようかなぁ」

やっぱりねぇ、自分もかばん好きだもんね、ねえさま。

COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
わ~、かわいいお花の柄が
かのんちゃんにぴったりですね~✿
ベッドみたいにフカフカなら、かのんちゃんもねえさまも
ゆったりカフェでくつろげますね~♪
…え~改良型ってどんなんだろう?
ポケットが小窓に変身とか? ふふふ、楽しみ~♪
2009/03/31(火) 14:21:53 | URL | tanoc #- [Edit
No title
またまた、またっ、新しいバック?でも素敵っ☆☆☆
そーそー、こないだはなもお揃いのバギーのメッシュのふたを閉められて、
超ドキドキ、ギャーギャーしちゃったわよ。
あれ、なんだか嫌なのよね、閉じこめられた感いっぱいで。
でも「どこでも行けるように、ふた閉める練習しなきゃね」って
ぷりちゅ~が鬼のようなことを言うの。
別にはなはどこにも行きたくありませんわ。
今度のデートはあんまわんこ達がいないとこに行きましょうね♪
2009/03/31(火) 14:30:05 | URL | ぷりはな #HcZAA1gs [Edit
No title
きゃっ。マリメッコのおしゃれなキャリーバッグね~。
おしゃれ、おしゃれv-318
うふふ.。ねえさま、バッグ好きだものね~。
ワタシも若いときは、バッグにお靴にといろいろ買ったわ~。
今は、自転車で動くので、ひったくりに遭わないように、斜めがけバッグでおしゃれじゃないの。
うふふ。次のキャリーバッグもたのしみにしているわー。
2009/03/31(火) 16:33:21 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
No title
とのちゃがもうちょっと小さかったらかのんちゃんのお古のキャリーをいただくのに!!
残念だわー。
ワタシもキャリーを探してるけど思い通りのもないので6年くらい同じキャリーを使ってますの。
みるちゃのお古がとのちゃに。。
ってみるちゃは使ってないから年月だけが経ったキャリーなんだけどね笑
2009/03/31(火) 16:56:38 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
カワイイ~☆
かのんちゃん、可愛いキャリーバッグで良かったね~☆
(^―^)
あたしもクーちゃんのキャリーバッグを探してるんですけど、コレって言うのがなくて困ってます…。
クーちゃん、意外と重いのでリュックタイプのだったら楽かなぁ~。
(^ ^;)
2009/04/01(水) 21:38:09 | URL | ますきち #- [Edit
No title
いいなぁ!かわいい!!
私も帰ったらキャリーバック欲しいなぁ。
でも、うちのはでかい&重いらしい(この1年で太ったようです・・)
かのんちゃんとねえさまのようにキャリーで優雅にお出かけは
無理かな・・
2009/04/01(水) 22:12:38 | URL | naki #- [Edit
tanocさん☆
ふふふ、ポケットが小窓に変身もいい案だわ~
ちょっと改良したいけど、予算がないので
そのうちおじちゃんから巻き上げようとおもってますの。
ふふ。
2009/04/02(木) 15:43:36 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
はなちゃん♪
はなちゃん、こんどスリング入ってみる?
バギーのように気に入るかもしれないよ。
かのんも上のふた閉められると嫌がるの。
もともと屋根があるのはいいらいいの。
わけ分からないわ。
もうすぐ会えるね!
2009/04/02(木) 15:45:09 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
最近はワンコにあわせてちょっとママさんチックなバッグばかりで
ちょっとつまんないわー。
小さいのが好きだけど、かのんグッズ入れるから
小さいのも無理だしねぇ。
次のは予算をあつめなくっちゃ!
しばらく先になりそうです。
2009/04/02(木) 15:46:47 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
マトちゃんのトートが一番すきなんだけど
時々、ほら、ワタシの趣味の
「あれがない、これがない状態の時、スリングだと便利かなって・・・
みるちゃ王子はキャリー嫌いだものね。
気高いからバッグになんかはいらないのよ、きっと♪
2009/04/02(木) 15:48:59 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
クーちゃんだったらカートのほうがいいかも!
キャリーは使ってみるといろいろ注文が出てきて
なかなか決まらないのです。とほほ。
でも一個あると便利よねぇ。
2009/04/02(木) 15:50:26 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
nakiさん☆
ナナちゃん、大きくなったのね!
ふふふ。
大丈夫、ジェットセットがあるさ!
でももうちょっと気軽なのもあるといいよねー。
帰ったらいっしょにおでかけしましょうね!
2009/04/02(木) 15:52:07 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
わぁ、かわいい!
ふかふかな感じも素敵ね♪

うちも上のメッシュは絶対に閉めさせてくれないわ(笑
2009/04/03(金) 22:33:06 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
けやきさん☆
メッシュを締めるとうるさくて・・・。
やはりチョコちゃんも嫌がるのねー。
このふかふかが結構気にいってるみたいです♪
両手が開くから楽ですねー。
2009/04/04(土) 16:38:35 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
No title
ちょっとご無沙汰してました^^
マリメッコ布地のキャリーバッグ、可愛い~そして居心地良さそう^^
お洒落なかのんちゃんに似合ってますね♪
ワンちゃんは連れて歩けるからいいな~
猫の散歩は組内(町内ではなく)限定なので。。。
2009/04/06(月) 00:16:59 | URL | sachi #NkOZRVVI [Edit
sachiさん☆
猫ちゃんはバッグでお出かけなんていやがるよねー。
もっと大柄のプリントで作りたかったけど
バッグにしちゃうと柄がうまく出ないかもってことで
定番になりました。
飽きが来なくていいかな。
2009/04/06(月) 15:39:38 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




