
--.--.-- *--
EDIT | 

ふりまわされて

2009.03.27 *Fri
今週はねえさまの都合で別館で過ごしたかのんです。
別館ではねえさまと二人きりだし、ねえさまはバタバタしてるので なんだか落ち着かないんですよ。

朝出かけたかと思ったら 突然帰ってきて、
「散歩行こう」って無理やり連れて行かれ、
また夜ひとりで取り残されたりと もうわけ分からないんですよ。
ねえさまの勝手な都合で、ごはんが朝早かったり
昼頃だったり、12時ごろ朝ごはんで4時ごろ夕飯だったりと振り回されっぱなしで,
ストレスたまってるんですよ。

なんかむかつく。お花と一緒に写真って気分にもならないですよ。
IMG_5589.jpg
IMG_5590.jpg

あぁ、なんかちょっと反抗したい気分です。

そんなある日 最大の反抗のチャンスが巡ってきたのです。

「かのんちゃん、お茶にしましょう」
とぷくぷくさんにいただいたパンケーキが!
ひぇぇ、おいしそうですね。
そう、皆さんご存知ですよね。写真を撮った後はほんの一部しかもらえないという事実を・・・
でも今日はやりますよ、かのん。
IMG_5595.jpg
撮り終わるや否や、このパンケーキをまるごと加えてハウスに逃げ込みました。
ふふん、本気になればチョロいもんですよ、ねえさまは動きが鈍いですしね~
甘くておいしいパンケーキ(ぷくぷくさんありがとう)、まるごと食べられて満足なかのんでした。
でもちょっと熱かったけど・・・・。
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

No title
ひとかけらじゃなくて、まん丸なパンケーキを食べれたのね。
かのんちゃん、よかったね!

うちも大きいご褒美をあげたときは、くわえて行って他の場所で食べるのよ。
信用されてないのかしら?ってちょっと悲しくなっちゃいます。
2009/03/28(土) 21:38:44 | URL | けやき #BsqUATt6 [Edit
No title
あははははー!
久々やってやったのね。かのんちゃん。
前回はいつだったっけ?
あ、ジェラートの時だったかしら。
舌やけどしなかった??
2009/03/29(日) 12:54:23 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
ひゃ~!やっちゃいましたか~!
あつあつだと、ホワホワな湯気とともに
美味しそうな匂いが一層立ち込めるものね~♨
そりゃ~我慢できないわよね~☆
2009/03/29(日) 14:20:12 | URL | tanoc #- [Edit
No title
わははははは~v-411
かのんちゃん、お口やけどしなかったかしら~。
じーっと待っているとつらいよね~。
小さいパンケーキだから、かのんちゃん用に作ってくれたのよ~。
かのんちゃん、普段はゆっくりのお姫様動きだけど、速かったのね~。
2009/03/29(日) 18:26:13 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
やるなぁ~。
かのんちゃん、丸ごとゲットするなんて凄いじゃん!
クーちゃんも大好きなガムを食べる時は急いで離れて、食べますよ。
誰も取らないのに…。
(J×_×)
2009/03/29(日) 20:44:55 | URL | ますきち #- [Edit
No title
かのんちゃんすごいv-10
丸ごとなんていいな~
でも、かのんちゃんはおねえちゃまが
しっかり管理してくれるから、スタイルいいんだよね。
僕なんか、適当なママのせいでデブだもんe-260
2009/03/29(日) 23:26:28 | URL | 銀之丞 #- [Edit
けやきさん☆
熱いから冷ましてちぎってあげようと思ったのに・・・・
すばやく運び、得意げな顔でワタシを一瞥し
かぶりついたら熱かった!って感じでした。
かのんもおやつは他の場所で食べます・・
チョコちゃんもなのねー。ふふ。
2009/03/30(月) 14:24:49 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
Rionさん☆
そうそう、ジェラート以来だわ!
後でお水飲んでたからやけどしたかもね。
どうしたら王子のようにお行儀良くなるのかしら?
2009/03/30(月) 14:25:56 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
tanocさん☆
こいつは絶対奪うんだと狙っていたに違いありません。
そういう時はものすごくすばやいのですよ。
びっくりよねぇ。
確かにいい香がするパンケーキだったわ(笑)
2009/03/30(月) 14:27:23 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ハフハフいいながら食べてたから熱かったと思うわ。
やけどもちょっとしたかもねぇ。
バニラの香が魔力を読んだのかしら(笑)?
2009/03/30(月) 14:28:54 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
クーちゃんも離れて食べる派なのですね。
みんなおやつは宝物だものね~
あんなに必死で奪い取るなんて
野犬さんですか?って感じです。とほほ。
2009/03/30(月) 14:30:46 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
銀ちゃん♪
かのんはねぇ、たくさんウンウンするんだよ、実は。
だから太りにくいみたい。
まるごと食べて満足そうだったけど
多分、やけどしたと思うよ。
お行儀悪いからね・・・
2009/03/30(月) 14:32:16 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




