
--.--.-- *--
EDIT | 

雨が上がったら

2009.03.20 *Fri
3日くらい前から
「金曜日にね!」ってねえさまが何度もいうので、ちょっとワクワクしていたかのんです。
今朝になって
「午後にはいいお天気になるらしいから そうしたらね!」って。
どこかへ行くのかな?
朝からホームベーカリーも動いてますし、もしかして
HB.jpg
お花見かしら?

「かのんちゃん、雨あがったし そろそろ行こうか!」
わーーい、と向かった先はなんとバスタブ・・。
シャンプー1

素人さんのお手入れは困るんですよ・・・

「だってご乱心だから サロンのお姉さんに悪いじゃない?
 だけど、かゆかゆになってるからそろそろ洗わないとねぇ・・・。」

ねえさま 大雑把大胆だし
「はりねずみになったねー♪」とかいって遊ばれるのもいやですし。
シャンプー2

ご乱心期中のかのん、うなって怒って、ドライヤーも激しく拒否しましたが
調子にのったねえさまに おひげも切られたかのんでした。

「ワタシもやれば出来るのねー」って満足そうなねえさま。
爪きりも肛門絞りもできないくせに!

次回はかならず
IMG_5572.jpg


COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
あら~。かのんちゃん綺麗にしてもらったのねー。
うちもトノスケさんだけ先に一昨日シャンプーしたのよ。
ピーピーないて震えて大騒ぎしてましたわ。
途中で虐待されたかのように金切り声な悲鳴はあげるし。。。
疲れました。。。
2009/03/20(金) 19:19:32 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit
No title
かのんちゃん、ねえさま、おつかれさまでした~。
家でのシャンプーはお互いに大変よね・・・。

かのんちゃんがスマートなのは知っていたけど、
濡れるとびっくりするぐらい細いのね!

2009/03/20(金) 22:56:41 | URL | けやき #aIcUnOeo [Edit
No title
かのん姉さまも、とうとうおうちでシャンプー?
ホント、シャンプーって嫌よねえ。。。
はなは特にドライヤーが嫌いっ!!!
だってブおーって言うんだもん。
他に嫌いなのはね、えーっと、爪切りでしょ、おひげ切りでしょ、
肛門しぼりでしょ、、、あー、嫌いなものだらけだった。。。
でも、はなはシャンプー後は必ずお菓子もらうことにしてるのよ。
それたけが唯一、救いだわ☆
その後はおもちゃくわえて部屋を3周くらい全力疾走。
ぷりちゅーに「また狂った」と言われるの。
2009/03/21(土) 10:27:45 | URL | ぷりはな #HcZAA1gs [Edit
No title
あらあら、かのんちゃん濡れてもかわいいのね~。
はりねずみさんだなんてうふふ。
ドライヤーでふっくらきれいになったね~。
かのんちゃん、パンを持ってピクニックに行こうね~v-252
2009/03/21(土) 17:25:39 | URL | ぷくぷく #GV7kq/BI [Edit
萌♪
かのんちゃん、いつも綺麗だけどシャンプーしてさらに綺麗になったね~☆
(^▽^)
あたしも頑張って、クーちゃんをシャンプーしなきゃ!
2009/03/21(土) 21:40:31 | URL | ますきち #- [Edit
No title
あははっ☆ 
おっと、笑っちゃってゴメンネ♨
でもバスタブの中のかのんちゃんも、かわいいよ~♪
助けを求めてうるうるなおめめも、チャーミングだわん♪
きれいになって、すっきりしたね!
2009/03/22(日) 13:14:39 | URL | tanoc #- [Edit
Rionさん☆
年1,2回のお家シャンプーでした・・。
洗ってる途中で怒り出し、いつものごとくドライヤー拒否で
ワタシも疲れたわ。。。。
2009/03/22(日) 14:02:25 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
けやきさん☆
ガリ子ちゃんなかのんです。
お家シャンプーはほとんどしないんだけど
ぐったりしました・・・
このときばかりはハゲハゲだった時が懐かしい(笑)
すぐ乾いたのになぁ・・。
2009/03/22(日) 14:03:50 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
はなちゃん☆
かのん洗い終わったあと狂ったよ!
前はドライヤーの時アキレスもらってたけど
今アキレスもらえないからますます憂鬱だわ・・。
次回からはやっぱりサロンがいいなぁ。
2009/03/22(日) 14:05:51 | URL | かのん #- [Edit
ぷくぷくさん☆
ドライヤーは激しい拒否で大変でしたよ。
洗うよりそっちが大変で・・・。
とても冬はできないわ。
お花がきれいなうちにピクニックにいかなくちゃねぇ。
2009/03/22(日) 14:07:19 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
ますきちさん☆
クーちゃんはシャンプー好きかな?
いつもきれいな黒色だけど、洗うとますますきれいな黒になるのかなぁ。
2009/03/22(日) 14:11:58 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
tanocさん☆
助けを求めてもダメと分かると今度は怒ってました。
こわいわー。
ちょっときれいになったかな?
この季節アレルギーでかゆみが出るので大変だわ。
2009/03/22(日) 14:13:16 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
お疲れ様~
うちも、土曜日にシャンプーでしたよ~
といっても今回は原因を作ったのは、私(笑)
ドッグランのプールにゴンとエバとケンを入れちゃったの(笑)
3頭シャンプーで、腰痛いです。

かのんちゃん、みあげる顔が可愛いな~
シャンプーのあとおやつはあったのかしら。なかったとしたら、
そりゃあご乱心よねぇ。
2009/03/22(日) 20:51:26 | URL | ゆか #- [Edit
僕も・・・
かのんちゃん、シャンプーされたのね。
僕も・・・
金曜日はカフェに連れて行ってもらってご機嫌だったけど
土曜日は・・・
お風呂屋さんだよってサロンに連れて行かれましたv-390
必死の抵抗もむなしく洗われてしまった。
ママのシャンプーも嫌いだけどサロンは
肛門線絞りと爪切りももれなくついてくるから
おねえちゃまのシャンプーのほうがよいかと思いますv-398
2009/03/22(日) 21:28:02 | URL | 銀之丞 #- [Edit
ゆかさん☆
うへぇ、3頭シャンプー!
腰いためますよ、そりゃ・・・
かのんだけでもヘロヘロなワタシ・・
しかもすぐ汚れるし、お尻とか・・。
シャンプーしたてだから汚さないようにとか
気を遣って欲しいわ。
2009/03/23(月) 14:09:06 | URL | かのんのねえさま #- [Edit
銀ちゃん☆
そうよねぇ、サロンの方がやること多い分大変よねぇ。
銀ちゃんもシャンプーはあまり好きじゃないのね。
カフェの方がいいよねぇ。
2009/03/23(月) 14:10:56 | URL | かのんのねえさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © そろそろおやつにしませんか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

お知らせ

たくさんのワンコが新しい家族をさがしています。

詳細はこちらで↑




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




プロフィール

かのん

Author:かのん
かのんです。
もうかなり大人ですが
いつまでもかわいいひとでいたいと思っています。












FC2カウンター




QRコード

QR




